漂流ネットカフェ3巻ネタバレ

漂流ネットカフェという少し古い漫画が2巻まで無料で公開されていて続きも無料で読めないかな?と色々探してみました。

するとめちゃくちゃ簡単な方法で丸ごと1冊読める方法があったのでシェアしておきますね。

後半ではネタバレも書いているのでそっちも読んでくれると嬉しいです。

漂流ネットカフェを無料で読むには!?

この方法、今回は3巻に使いましたがどの巻数にも使えるのですでにこの巻は読んだことがあると言う人も是非使ってみて下さい。

では早速ですが今回はこのサイトを使います。

”U-NEXT”というサイトで映画などの動画コンテンツや電子書籍を配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

このサイト通常は月額料金を支払うことで利用することが出来るのですが初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来ます。

登録日は関係なく、その日から31日間なので全員が平等に楽しめます。

それだけじゃなく登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えます。

なのでこのポイントで漂流ネットカフェを買うとこの通り。

漂流ネットカフェ3巻無料

完全0円で買うことが出来るんです。

他には会員なら無料のマンガや雑誌、映画・ドラマとかなり充実したサイトなのでそれらも楽しみ放題です。

もちろん気に入らなければいつでも解約出来るので是非一度試してみて下さいね。

⇒さっそく漂流ネットカフェを無料で読んでみる!

3巻ネタバレあらすじ

漂流ネットカフェ3巻ネタバレ

何か手がかりは無いか?とPCをいじる土岐。

すると誰かが書き込めることを見つけたようで次々とコメントが更新された。

すぐに皆ブースから出てきて集まる。どうやら最初に書き込めるのを見つけたのは亀田という中年男性のようだ。

確かにネットに繋がっているはずだがこのネカフェ以外にも通じているのだろうか?

土岐が自分のブースで嫁へのメッセージを書いていると”コンコン”と一人の女性が訪ねて来た。

彼女の名前は”小山まこ”と言って寺沢の女となっているミクの友人だ。

しかし中学の同級生だっただけで合コンに誘われ久しぶりに会ったので心を許せるのは人が居ないと話す。

そして一番まともそうな土岐に探検依頼、ミクの様子がおかしいことと彼女が夜な夜な寺沢とエッチな事をしているのを見たと話す。

必至な彼女の態度に負けついに探検中に起きたことを話してしまう土岐、しかしそれがきっかけで遠野とは喧嘩してしまう。

「土岐くん中学の時からなんも変わってないね!」そう言って自分の所へ帰っていってしまった。

どうすることも出来ず土岐も一人自分のブースで時間を潰す。

すると掲示板で松田さんが突拍子もないことを言い始めた。

「私たちは遠征の時に土岐の手によって上司が殺されたのを見ていました」

それだけじゃなくミクを脅してレイプしたとまで書かれ全ての罪を土岐に擦り付けるつもりのようだ。

すぐに遠征組以外の人が土岐の所を訪れ皆が集まっている場所まで連れられる。

そこには遠野やまこの姿もあり率先して庇ってくれたのだが周りは完全に土岐を疑っている態度を取る。

そこに松田や寺沢が帰ってきたことで完全に犯人にされてしまい取り押さえられてしまう。

ここぞとばかりに寺沢は遠野を呼び出し助けたければ体を預けろと脅すのだった。

だがその時、亀田が現れ「バカすぎてこれ以上みてらんねぇ」と明らかに怪しいのは松田とミクの方だろうと糾弾したのだ。

落ち着きを取り戻した皆は土岐がそんなことするようには見えないと言うことと松田が上司と険悪だったところを見ていたこともあって土岐を解放する。

流石に言い逃れできない状況になった寺沢はみんなが居る場所へ戻り今度は松田こそが真犯人だと縛り上げるのだった。

こうしてみんなに上司殺しが発覚したのだが後日、ちゃんと供養してあげようと言うことになり全員で遺体がある場所へと向かう。

途中、マコがヒルに襲われ土岐が助ける場面などがありながらもなんとか遺体がある場所へたどり着く。

しかしすでにかなり腐敗しており運び出すことは出来ないだろう。

あまりの匂いに放置しようとみんなは言うが遠野は一人懸命に彼の死体と集め出す。

それに同調するように土岐、マコなどもせめて埋葬しようと土をかけ始め最後には全員で彼を供養した。

ネカフェに帰ってきたものの死体を見て不安が駆り立てられたのかみんなの表情は暗かった。

「遠野も不安だから今夜だけ一緒に居て」と土岐の所に転がり込む。

オタクカップルは不安を紛らわせるためついにセックスを始め。それを声を聞いた数人の若者たちも我慢出来ないとミクの友人のブースへ忍び込んだ。

口を塞ぎ無理やりしようとしたその時、寺沢が止めに入る。

そしてそんなことをするのならミクが代わりにやってくれる。と彼女の身体を使い派閥を広げていくのだった・・・

レビュー・感想

3巻でいよいよ寺沢が本格的に動き始めました。

かなりの危険人物で放っておけば確実に遠野はやられてしまうでしょう。

ここからドンドンどす黒い内容になっていきそうでゾクゾクしますね。

この漫画は無料で読むことが出来るので続きの4巻は是非マンガで読んでみて下さいね。

⇒漂流ネットカフェを無料で読む方法まで戻る