生贄投票というマンガの1巻から4巻までの好きな巻数を丸ごと全部無料で読む方法を紹介しています。

誰でも3分程度で出来る方法でもちろん正規のサイトを使っている合法なので安心して試して下さいね。

もちろん立ち読みなんてセコイものじゃなく正真正銘1冊を丸々無料で読める方法です。

では早速書いていきますね♪

誰でも無料で読んだりスマホにDLが出来る!

もう一度言っておきますが今回使うサイトは公式サイトなので裏の危険は方法では無いです。

ですが1巻を丸ごと無料で読めてさらにちょっとした(かなり凄い)オマケまでついてくる方法なので是非使ってみて下さいね。

さっそく書いていきたいと思いますが今回、使うサイトは”U-NEXT”です!!

大手なので知ってる人も多いと思いますが映画・ドラマ・アニメ・マンガなどを配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトですね。

普通、オンデマンドサイトは動画だけしかないのですがU-NEXTには漫画も大量に置いてあります。

そして目当ての生贄投票も全巻そろっています。

生贄投票4巻無料
※経験上最新刊は発売日に追加されるので今後発売される5巻もタイムリーに使えます。

そしてここからが無料で読む最重要ポイントなのですがこれを使います!!

U-NEXT特典

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえる特典を抜粋したものです!!

簡単にまとめると

  1. 31日間は無料で使い放題!
  2. 600円分のポイントが貰えてマンガに使える。

ということなんです!!

もうお分かりだと思いますが生贄投票は500円ちょっとなのでこのポイントを使えば完全無料で読むことが出来るんです!

購入したマンガはスマホにダウンロードすることも出来るので読む場所にも困らなのが嬉しいですよね♪

オマケに映画やドラマの見放題作品まで楽しめるので是非試してみてくださいね。

ここからはネタバレあらすじなんかも書いていきたいと思います。

もしまだ無料で読んでない!という人はこのネタバレを参考にして読んでみようか考えてもらえればと思います♪

生贄投票|1巻ネタバレあらすじ

ここからはネタバレ要素も含む内容になるのでご注意ください♪

1話|入山環奈

最初の犠牲者となった彼女、救済措置は携帯画面を10万回タップすることだったが出来るはずもなく社会的制裁を受けることとなる。

⇒生贄教室1話をもっと詳しく

2話3話|柴田康介

犠牲者を出さないようにクラスの中心となって奮闘した柴田だったが6人の裏切り者によって自らが生贄として選ばれてしまう。
そこで公開された罰は彼を社会から抹消しうる強烈なものだった。

⇒生贄教室2,3話をもっと詳しく

4話|高橋明里

投票も3回目ともなると徐々に慣れてきて攻略法を語る生徒も増えてきた。
そんな中、高橋はある方法によって生贄投票を回避しようと試みるがそれが裏目にでて・・・

⇒生贄教室4話をもっと詳しく

5話6話|香川怜

クラスに結託しようという不穏な空気が流れるなか犠牲となった彼女、しかし今回は身代わりを立候補することが許された!?
愛する彼女を守るため意を決したが、彼女が取っていた行動を知ると・・・

⇒生贄教室5,6話をもっと詳しく

7話|江留巌

クラスの中に多数派を築き上げゲームを支配しようとするも仲間に裏切られ生贄となる。
そんな中、この生贄投票の元凶とも呼べる人物、二階堂ありさについてクラスメイトが語りだす・・・

⇒生贄教室7話をもっと詳しく

生贄投票最新情報

2017/07/27更新
生贄投票4巻が発売されついに学生編が完結します。

衝撃の展開でついに首謀者も判明しそれぞれの結末も明らかに!!

そして話は7年後へとつながっていきます。

かなり濃いネタバレを掲載しているので是非読んでみて下さいね。

生贄投票3巻も無料で読む

生贄投票はヤングマガジンという週刊誌で絶賛連載中のマンガです。

その連載進行度からすると年明けの1月ごろには3巻が発売されると予測出来ます。

そしてこのマンガは発売さえされてしまえば上で紹介した方法で無料で読むことが出来るんです!!

というのも生贄投票の2巻が発売されたのは2016/10/20です。

そしてU-NEXTで生贄投票2巻が配信されたのも同日なのです!

コミックによっては権利の関係で1カ月遅れで配信されたりもするのですがこのマンガは即日配信がベースとなっています。

なので生贄投票の3巻が配信された直後に上で紹介している無料で読む方法を使えば最新巻でも無料で読めるということなんです!

発売日の正式発表はまだですが3巻では新ゲームに突入しさらに盛り上がると思います♪

情報が更新され次第こちらにも書いていきますね。

2巻をまだ読んでない人は管理人も使っているこの方法で今のうちに無料で読んでおいてください。

⇒早速生贄投票2巻を無料で読む