生贄投票というマンガ、原作は小説のようですがそれがマンガ化され徐々に人気になっているようですね。

今回はこの生贄教室のzipデータやrarデータの情報をまとめておきました!

生贄投票のzip/ rarは未配信!?

まずは某サイトで生贄投票のzip/ rarデータがあるか検索してみました。

そして結果は・・・

生贄投票zip

検索結果0件・・・

まぁそもそもマイナーなマンガなので予想はしていましたがやはり現在アップされているサイトは無いようですね。

でも大丈夫です!

そもそもこの方法は法的にかなりグレーゾーンなので管理人的にはお勧めしない方法です。

しかもこんな危険を冒さなくても完全0円で生贄投票はダウンロード出来るんです!

その方法がこれ

⇒生贄投票を無料でダウンロードする方法

管理人もたびたびお世話になっている方法ですがこれスマホにDLできます(笑)

専用のアプリが配信されているのでそれをDLしちゃえば購入した瞬間に同期されるのでいつでもどこでも読めるんです!

zip/rarデータだとスマホに入れるのは一苦労ですし読もうと思っても別のアプリが必要だったりデータ共有しないといけなかったり意外に面倒です。

その観点からも管理人的にはお勧めしていない理由なのですがそれよりもせっかくこのブログに来ていただいたのでzip/rarにどんな落とし穴があるのか簡単にですが書いておきますね。

詳細を知りたい人は管理人自らが実践して危険性を確認している記事があるのでこちらをどうぞ

⇒zip/rarをDLしようと思ったら大惨事に!?

zip/rarは本当に危ない!

zip/rarというワードを知っているということはある程度、パソコンなどに慣れた人なのでしょう。

最近では検索機能も充実しマンガが無料でDL出来る!

という記事を目にすることがあると思います。

ではそんなあなたに

自分のPCもしくわ会社のPCにこの画面が表示されても大丈夫ですか?

ウィルス被害01
%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9

ウィルス被害02
%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b902

ちなみにこの画面が表示されると右上の×を押しても消えません。

一定の手順をこなさなければ消すことすら出来ないんですね!

しかもこの表示画面は嘘の情報です。

これらを全て対処しやっとの思いで乗り切った後にzip/rarデータが待っているのか?と言われるとそうでもないです!

ニセデータだったり最悪ウィルスだったり・・・

専門知識がある人ならそれらを見分けることが出来るでしょう。

ですが最近ではウィルスはより巧妙化しつい最近のニュースではYouTubuの広告からウィルスサイトに誘導する手口なんかもあり素人には見分けられません(管理人には到底見分けがつきません)。

そんな危険を冒して得られるものは500円程度のマンガ1冊・・・

天秤に掛けるまでもありませんよね。

とは言え、面白いかどうかわからないマンガにお金をかけてまで読みたくない!という気持ちもわかります。

管理人が使っている方法であれば生贄投票を無料でダウンロード出来るだけでなくうまくいけばかなりの数のマンガを無料でダウンロードすることまで出来るんです!!

その秘密はこちらにまとめていますので是非参考にしてみてくださいね。

⇒U-NEXTで複数マンガを無料でDLする方法