殺さざる者生くべからず2巻ネタバレ

殺さざる者、生くべからずという漫画の2巻を丸ごと無料で読む方法を公開しています。

誰でも出来る方法なので是非使ってみて下さい。

この巻のネタバレも書いているのでそちらも読んでくれると嬉しいです。

無料で読むのはコレを使う!

今回は2巻に使っていますがすでに読んでる人は3巻にも使える方法なので安心して下さいね。

使うのはU-NEXTというサイトです。

知らない人も多いと思うので簡単に説明すると映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTトップページ

このサイトは大手が運営しているだけあって無料特典が凄くてそれを使うことで「殺さざる者、生くべからず」の2巻を完全0円で読むことが出来ます。

ではさっそくその特典を見て行きましょう。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

この特典はU-NEXTを始めて使う人全員が貰える特典です。

最近ではおなじみとなった月額料金が初回無料となる特典ですがそれと合わせて600円相当のポイントも貰えるのでこれを使えば「殺さざる者、生くべからず」を0円で買うことが出来ます。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ここからはネタバレなので観覧注意でお願いします。

殺さざる者、生くべからず|2巻ネタバレあらすじ

この漫画は二人の人格が入れ替わっているので文字にするとややこしいので本当の名前は()で表記しています。

殺さざる者生くべからず2巻ネタバレ

先輩である精神鑑定士にも自分が人格が入れ替わっているとは信じてもらえなかった東(天彦)

暫くすると東が入れ替わっていると思われる天彦(東)が目を覚まします。

彼女である真帆は付きっきりで看病してくれていたようで目を覚ましたことを喜びました。

暫くすると先輩も駆け付けヤッパリ目の前の人物が天彦(東)だと安心したようです。

二人が病室を出ると天彦(東)は早速行動を開始しました。

仕事の助手でもあり今は担当の看護師である藤島を誘惑します。

キスをして唇を噛み切り血を出させ”愛おしい”と愛を囁きます。

この看護師は前から天彦(東)に好意を抱いていたので唇を噛まれた瞬間は突き放した物のその後は言われるがまま身体を預けるのでした。

一方、東(天彦)は殺人未遂を全面的に認め早く再鑑定をしてもらえるように努めます。

入れ替わってからはすでに30日経っておりこのまま自然に戻ることは無いと考えた東(天彦)はこの体で訴えることを諦めたのです。

そして東(天彦)の目論見通り鑑定を再開するために御茶ノ水医大病院へと輸送されるのでした。

検査は3日で行われ1日目は何事もなく終えます。

思えばこの体にも大分慣れてきて鍛え続けて来ました。

そして検査も終盤に差し掛かった時、天彦(東)が入院している病棟の近くを通った隙を狙い護送していた警官を殴り逃亡を図ります。

真っ先に向かったのは天彦(東)の病室、途中で警官から銃を奪ったのですが東(天彦)の身体だからなのかあっさりト奪うことが出来ます。

病室に入るとそこには来ると分かっていたのか二人分の紅茶を用意した天彦(東)が出迎えます。

このオカルト現象は自分が起こしたとあっさり認める天彦(東)しかし戻すことは出来ないと言う。

銃を突きつけるが全く動じない天彦(東)、すると看護師である藤島が病室へと入ってきます。

それを利用して東(天彦)から銃を奪うと天彦(東)は躊躇うことも無く藤島の頭を撃ちぬいたのでした。

更に自分の指も撃ち吹き飛ばすとそれらすべてを東(天彦)の仕業に擦り付けるつもりなのです。

東(天彦)にに残された選択はその場から逃げることだけでした・・・

警察はすぐに大規模な非常線を引き各所で検問を開始します。

東(天彦)は自分のアパートへ戻り準備を整えます。

手所を外し少しでも身元がバレないように髪を切り、兄が自殺したときに使った猟銃を手に全ての始まりの地”鞍馬村”に向かう決意をします。

そしていざ部屋を出ようと玄関を開けますがそこに居たのは恋人である真帆でした。

騒ぎになる前に部屋に連れ込み事情を説明します。

自分しか知りえない情報を彼女に伝え信用してもらえるように・・・

しかし部屋を出るとすでに警察がアパートを取り囲んでいます。

真帆は信用してくれたのかまだ裏口が警察に包囲されていないと教えてくれ何とか逃げることが出来ました。

しかし真帆は東(天彦)の事を信用などしておらずある人物に真帆と天彦(東)の身を脅しに使われていたからに過ぎなかったのです。

誘導された裏口に現れたのはメガネの青年とツインテールの女の子!?

「僕らは世界で唯一アナタの味方ですよ」

⇒殺さざる者、生くべからずを無料で読む方法まで戻る