漫画いぬやしきの最新7巻が発売されました!
今回はネタバレの紹介になりますが無料で読める情報も掲載しているのでそちらも参考にしてください。

⇒ネタバレ前に無料情報を見る

いぬやしき|7巻ネタバレあらすじ

いぬやしき7巻
次々に人を惨殺する獅子神、TVでは狙撃と判断し屋内に非難するように呼びかける。

すると獅子神は今まさに生中継しているミヤノ屋に向けて電話を入れる。

もちろん相手をするのは司会者であるミヤノ

すると、司会者は獅子神に罵声を浴びせた。

「俺お前嫌いなんだよ!国民はお前を絶対許さないからな!」

それを告げたあとミヤノは頭を爆破され死んだ・・・

放送を見ていた 直行(あだ名:チョッコー)はすぐさま犬屋敷に電話しヒロはスマホで殺していると伝える。

直後、犬屋敷は出来る限り広範囲のスマホをジャックし「緊急警報:スマホを体から離して置いてください」とメッセージを発信した。

しかし、獅子神の殺しはとまらなかった・・・

別の方法で殺し始めた獅子神、無差別に次々と惨殺するとその数は100人に上ったところで止まる。

「今日の分は終わったんでコレで試運転終わり!」

「明日から1日1000人に増やします!」

そう宣言してTVから姿を消したのだった。

チョッコーがスマホのことを犬屋敷に指示していたのは獅子神も気づいたようだ。

「チョッコーが唯一の強敵・・か・・・」ビルの屋上で彼はそうつぶやいた。

政府は戒厳令を敷くには時期尚早としたが学校は休校にするところが増える。

しかし犬屋敷の娘、麻理の学校は休みにはならず嘆きながらも登校していく。

日中、獅子神は特に変わった動きを見せなかった。

彼の殺しが再会されたのは夕方、麻理が丁度学校が終わり、都庁の展望台に遊びに来てた時だった。

獅子神が狙ったのは飛行機、今まさにチョッコーの目の前で大型の旅客機が一機、墜落した・・・

もちろんそれで終わるはずも無く次々と旅客機を墜落させる獅子神!!

その一機が運悪く麻理が居る都庁の下に落下した。

犬屋敷は少しでも被害を少なくするためすぐに空を駆ける。

そして来た第二派!!

そのうちの一機の下に潜り込み支える犬屋敷

しかし次々に降ってくる旅客機にそれでは間に合わず、遠隔操作を試みる!!

「何とか・・なんとか・・・」

その思いが通じたのか10数機の旅客機は不時着に成功するのだった。

一件落着かに思えた・・がそんな時!麻理から電話が!?

「助けて!お父さん!!」

聞けば飛行機の墜落で火事に巻き込まれ逃げ場が無いと言う。

展望台に地上からは数十メートルの高さだというのに友人は自暴自棄になり飛び降りようと錯乱しまわりの男達は窓ガラスを割ろうとする緊迫した状況!!

「今行く!!」

そうして娘の元に向かおうとした犬屋敷に「誰だおまえ・・・」と獅子神が話しかけるのだった。

さすがにあれだけ派手に助けたのだ。獅子神が気づかない訳が無い。

”バン!”出会いがしらに頭を吹き飛ばそうとした獅子神、しかし吹き飛ばない犬屋敷を見て同類だと気づく。

相対する二人、獅子神はなぜか涙を流した・・・

善と悪・・・決して分かり合えない二人の戦いが今始まろうとしていた!!

いぬやしき7巻の感想

いやー今回もかなりドキドキの面白さ満点でしたねー!!

ついに対峙する二人ですがそのタイミングはあまりにも最悪です。

麻理を助けに行きたい犬屋敷、しかしヒロも簡単に行かせないでしょう・・・

果たして娘の運命はどうなるのでしょうか!?

早く8巻発売して欲しいですね!!

では最後はいぬやしき7巻の無料情報です♪

いぬやしき7巻を無料でよむには

いぬやしき7巻は発売日の8/23時点では無料で読む方法は存在しませんでした・・・

しかし!!今までの経験上、無料で読めるのは秒読みのはずです!!

というのも今まで管理人は何度もU-NEXTを使って無料で読んできたのですがいぬやしきは新巻発売と同時にU-NEXTにも追加されることが大半だったんです。

追加されてしまえばこの方法で無料で読むことが出来ますのでもしかしたら今は追加されているかもしれません。

「すぐにでも読みたい!」という人は一度ここで検索してみてください。

⇒いぬやしき7巻を検索