今回は葉月京の「純愛ジャンキー」の漫画を無料で読む方法とネタバレ感想を紹介していきます。

見た目は人畜無害な草食系の主人公ですが、なぜか美女にカラダの関係を迫られまくるというストーリーです!

無料で読む方法は誰でも3分程度で読み始めることができるので、参考にして下さいね。

純愛ジャンキーを無料で読むには?

純愛ジャンキーを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは大手オンデマンドのサイトで映画やアニメなどが視聴できることで有名ですが、実は電子書籍も充実しているんです!

もちろん純愛ジャンキーの漫画も1巻~13巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ。

純愛ジャンキー全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

もらったポイントを使えば「純愛ジャンキー」の漫画をどれでも好きな巻無料で読むことができるんです!

他にも映画などの無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができますよ。

無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみて下さいね。

⇒純愛ジャンキーを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次に1巻ネタバレを書いていきます。

1巻|ネタバレ

純愛ジャンキー1巻

世間では「純愛モノ」が流行っているらしい。

が、そもそも純愛ってなんだろう・・・?

僕は純愛な恋愛がしたい!純愛がしたい!!

週刊ヤングチャレンジャー編集部の永楽純太郎。

まだ入社して3カ月なのに遅刻をしてしまい教育係の比砂梅造に怒られています。

「ウメゾー、朝から新入りイジメしてんじゃないわよ。」

暴力的な上司からいつもさり気なく助け舟を出してくれるのは編集部の志伊谷神奈。

その夜、梅造と二人で飲んでいると神奈がやってきます。

優しい神奈にもしかして自分のことが好きなんじゃと思う純太郎。

これはもしや純愛のチャンス!?

そんな時、出伊かのんから純太郎に過激な写真付きのラインが送られてきます。

純太郎まだぁ??おあずけなんて酷い。

神奈と仲良くしている純太郎がおもしろくない梅造は、こっそりラインを返しかのんがこの場所に来るように仕向けます。

「純太郎に特定の彼女なんて絶対に許されないんだから!」

かのんのせいでまた純愛のチャンスを逃してしまった純太郎。

純太郎は某サイトで話題の「最強のアゲチン男・JUNTARO」なのです!

女に福と運をもたらす純太郎を目当てに女の子たちはみんな迫ってきているのでした。

感想

純愛ジャンキーというタイトルからどんな内容かと想像されると思いますが、純愛とはかけ離れている漫画です。

草食系男子が「純愛したい」と言いながらも特異体質のせいで女の子と体の関係になりまくるというお話。

女の子みんな可愛いし内容も面白いです!

ネタバレでは少ししか触れていませんが、他にもグラビアアイドルや伊出かのんの秘密などのエピソードが書かれています。

この漫画が気になっていた方は無料で読む方法を参考にして是非読んでみて下さいね♪

⇒純愛ジャンキーを無料で読む方法はこちら