ジェノサイダーという漫画のネタバレあらすじと無料で読む方法を紹介したいと思います。
ちなみに全4巻で完結している漫画なのでさくっと読めちゃうので暇つぶしにぴったりでした。

ネタバレ前に漫画版を読んでみたいという人はこちらから先に無料で読む方法を試してみてくださいね。

⇒ジェノサイダーの好きな巻を無料で読む方法

ジェノサイダー|1巻ネタバレあらすじ

ジェノサイダー1巻
-事件発生まで30日と13時間前-

朝っぱらからいかにも不良そうなチンピラ男と体を交わらせる少女、男は我が物顔で彼女のことは考えず乱暴に扱う。
女も女でそんな事は日常茶飯事なのか行為が終わるとすぐに別の男にメールを送るのだった。

このチンピラはこれでも一応彼氏のようだがまた体を求めてきた彼をあしらい大学に行くと彼のアパートを後にした。

彼女の学校でのうわさは遊んでる女で肩に刺青をしているヤバイ女ということだった。
実際に彼女の方には般若の刺青が入っているのだがそんな彼女はいつも悲しそうな顔をしていた・・・

今日もいつものように彼氏に言われるがまま美人局をしその辺のサラリーマンから金を巻き上げる片棒を担ぐ。

「やっぱり下衆だわたし。」

そんな彼女が最近連絡を取り合っているのは鉄男という男性。
彼だけはナツミの味方だった。

それからもナツミは変わらず彼氏にいい様に使われる生活をしていてついに彼氏にまで邪険にされてしまい何処にも行く場所がなくなってしまう。

そんな時でも哲夫は彼女の問いに真摯に返答した。
ナツミは次第に哲夫に会いたいという思いが強くなっていくのだった。

哲夫はもう直ぐ定年の普通のサラリーマンで妻子もいるのだが妻の不倫で夫婦仲は良くなかった。
そんな彼の唯一の宝物が娘の利香だった。

そんなある日、ついにナツミは哲夫と会う約束をしたのだ。

しかし携帯を盗み見ていた彼氏もそのことを知っており、二人を遠くから監視していた。

哲夫に会うなり泣き出すナツミ、どうやら彼女の精神は限界に来ていたようだ。
そんな時、体目的じゃなく自分の話をただ聞いてくれる哲夫と出会い、ナツミは久しぶりに心のそこから笑ったような気がした。

その光景を彼氏が見ているとも知らずに・・・

二人は世間話を楽しみそのまま分かれる。

タクシーで帰る哲夫をナツミの彼氏が後をつけ家を突き止める。

その時目に入ったのがまだ10代と思われる娘の姿だった。

実はこの哲夫の娘はナツミと同じ大学に通っていた。
もちろんそんなこと彼女は知る由もなかったのだが・・・

そのことを突き止めたナツミの彼氏が大学からの帰り道を張り込み拉致するのだった。

ナツミの彼氏であるケイタは哲夫へ報復する気なのだ!!
さっそく電話をかけると下着があらわになった娘を見せられ無事に返して欲しけりゃナツミと性行をしろと要求したのだった。

その裏ではケイタがナツミにあることないことを吹き込み哲夫だけは違うと思っていたナツミの心を折る。
ケイタからの要求は証拠の写真を送ること。

ホテルに入るなり哲夫は必死の形相でナツミに襲いかかった!
しかし元からそういう目では見ていなかった為、使い物にならない下半身。

見かねたナツミが手助けし無事写真を送ることができた。

しかしそれはナツミが上になっている写真、それを見たケイタはナツミが自ら体を許したと勘違いし逆上する!!

そして娘を殴りながらむちゃくちゃに犯したのだった・・・

ケイタから娘の所在地を聞き一目散に向かう哲夫、しかしそこには無残な姿になった娘が

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

「許さない、許さない、許さない・・・」

彼の顔は憎悪に満ちていった・・・

感想と無料で読む方法

ここから復讐の連鎖が始まっていくようですが哲夫はどうなってしまうんでしょうか!?
そして巻き込まれたナツミは!?

この漫画は4巻で完結しているのでまた時間があるときにでも続きを読んでみたいと思います。
ちなみに管理人が使っている方法なら無料で読むことが出来るんで参考にしてみてくださいね。

漫画ジェノサイダーを無料で読む方法

ジェノサイダーを無料で読むにはU-NEXTというサイトを使うのがもっともお勧めです。
上場企業が運営しているオンデマンドと呼ばれるサイトなんですが上場企業だけあってその特典が半端じゃないんです(笑)

それがこれ!

U-NEXT特典

簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイントがもらえる!

という内容なんです!すごくないですか!?
ジェノサイダーはU-NEXTでこのとおり全巻そろってますし1巻当たり500円+税です。

ジェノサイダー検索

ということは自分で好きな巻数を選んで無料で読める!ということなんです!!
もちろん31日間は無料で使うことが出来るので映画やドラマなどの見放題作品も見れるというオマケ付きです!
ぜひ試して見てくださいね。