リィンカーネーションの花弁3巻ネタバレ

リィンカーネーションの花弁3巻のネタバレあらすじや、漫画を2冊丸ごと無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使えて最新刊も読めるので是非、試してみて下さいね。

リィンカーネーションの花弁を無料で読むには?

リィンカーネーションの花弁を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

リィンカーネーションの花弁の漫画も1巻~10巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

リィンカーネーションの花弁全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「リィンカーネーションの花弁」の漫画を無料で読むことができるんです!
※7巻以降は615円~658円なので端数分の支払いが必要です。

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒リィンカーネーションの花弁を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

3巻のネタバレあらすじ

リィンカーネーションの花弁3巻ネタバレ

偉人の杜を挙げての大仕事、項羽の排除。

1週間とかからず居場所を突き止め灰都が東耶を迎えに来ます。

空間転移でやってきた場所には見たことも無い廻り者も大勢いました。

柳生十兵衛や「ブルータスお前もか」で有名なカエサル、ダーウィンといった偉人の杜の遠征組達です。

もちろんニュートンやナイチンゲールたちも賛成しており、まさに総力戦です。

項羽と罪人たちは居城を築いており、敵の数は膨大。

ノイマンの作戦で3方向に別れて進軍するようですが個性が強い海外勢は統率が取りにくく、個別に動くことでまとまります。

これは東耶にとっては好都合でした。

彼の目的は勝利では無く乱戦の中で多くの才能を盗むこと。

ですが東耶は船坂にパートナーとして指名されてしまいます。

淡々と話しは進み、結局、不死身の船坂と透明人間ファーブルと組まされることになった東耶は果たして無事、才能を盗む事が出来るのでしょうか?

開戦そうそう、ライト兄弟(姉妹)によって辺りにエンジン式のアンテナが展開され全てがノイマンの脳と直結します。

しかし同時に各隊が敵に遭遇します。

どれもこれも名高い罪人の才能が発言していると見られ対策が必要かと思われましたが罪人に比べ偉人の力は巨大で苦戦する者は一人も居ませんでした。

才能:選択者。どんなに確立が低い未来であっても自分が選んだ未来を選択するチート級の力を持つ者。

才能:進化論。存在しうる生物に自らの身体を作り替えることが出来る。その者の手にかかれば複眼によって敵の動きは止まって見え、肉食目の腕力で猛禽類の爪があれば人の身など紙屑同然と化す。

そんな者たちが敵を蹂躙します。

船坂も自分の不死を利用して敵をひきつけ、その間に完全なステルス能力の才能を発揮したファーブルが敵に毒を注射するというパターンで撃破していきます。

しかし敵もやられっぱなしではありません、五虎将と呼ばれる偉人にも匹敵する者たちを導入したのです。

最初にやられたのはライト姉妹、それによってノイマンの通信が途絶え、皆が散り散りになってしまいます。

東耶は船坂と一緒に行動するうちにふと彼に危険が及んだ時に以前敵から奪った能力で助けてしまいます。

仕方なく全てを自白する東耶。しかし船坂は咎めようとするどころか「応援する」と言い出します。

自分の才能も欲しいなら力ずくで奪ってもいいと言うのです。

そんな2人の元にも新手が現れます。

不死鳥=ハンス・ウルリッヒ・ルーデル

彼も船坂と同じく、不死身の能力の持ち主なのでした・・・

4巻へ続く

⇒リィンカーネーションの花弁4巻を無料で読む方法