かぐや様は告らせたい8巻ネタバレ

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~という漫画を無料で読む方法を公開しています。

誰でも簡単に全巻に使える方法なので是非、使ってみて下さい。

後半には最新刊のネタバレも書いていいるので良ければ読んでいってくださいね。

全巻どれでも1冊無料!?

かぐや様は告らせたい全巻無料

今回使うのは公式サイトで大手が運営しているのでウィルス等の危険は全くありません。

最近は違法サイトで漫画を読んでいる人が急増しているようですが、PCやスマホを乗っ取られるなどの被害が出ているようなので絶対に使わないようにして下さいね。⇒危険性を知りたい人はコチラ

では改めて無料で読む方法を解説していきます。

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

東証一部上場の大企業が運営しているサイトで、映画やドラマなどの動画、小説・漫画などの電子書籍などを配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、かぐや様は告らせたいの好きな巻数を完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、かぐや様は告らせたいを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒かぐや様は告らせたいを無料で読んでみる!

かぐや様は告らせたい|最新ネタバレあらすじ

かぐや様は告らせたい8巻ネタバレ
ここからは漫画、かぐや様は告らせたいのネタバレを書いていきます。

新刊は徐々に追加していく予定ですのでお気に入り登録しておいてくださいね。

8巻71話|かぐや様は出させたい

会長のヤリチン疑惑をぬぐえないかぐやは何とか阻止できないモノかと、早坂に助けを求めます。

そこで彼女が出した提案は、浮気防止ホルモンと呼ばれるモノを分泌させること。

一番手っ取り早い方法がセッ・・・することなのですが、かぐやが許可する筈は無く。

何とかハンドマッサージをすることで落ち着きます。

しかし生まれてこの方、マッサージなどしたことが無いかぐやは力加減が分からず、会長は苦しむ羽目に・・・

更に

「気持ちよくしてあげますから」

「これ以上は気持ちよくて死んじゃうから!!」

なんて言動を伊井野に聞かれ完全に勘違いされてしまうのでした。

8巻72話|伊井野ミコは抑えたい

新たに会計として伊井野を迎え新体制となった生徒会でしたが、空気は最悪でした。

中でも、伊井野の起こり癖が原因で会長かぐやは非常識、石上に至ってはクズのように扱われています。

それを止めたのが藤原でした。

藤原の事を崇拝している伊井野は、彼女に言われるがまま、1時間何も怒らないようにと言われます。

結果、会長や石上はゲーム、女子たちはスマホで写メを撮ったりして遊び、楽しさをしった伊井野の起こり癖は少しマシになるのでした。

8巻73話|白銀御行は読ませたい

妹が家で号泣していたので気になり声を掛ける会長。

すると、妹が読んでいた少女漫画を進められ、不覚にも無いようで号泣してしまいます。

更に、めちゃくちゃ恋したい欲求にまで湧き上がってきた会長は、この漫画をかぐやに読ませようと企てます。

早速、生徒会室へと持っていき、まんまと石上がハマります。

次にやってきた藤原もこの漫画を知っていたようで、自然な流れでかぐやにも食いつかせます。

しかし、あっさりと「私はマンガを嗜まないので。」と断られますが何とか進めようと、あらすじを話始めます。

結果、漫画を読んだことがある3人が盛り上がり、ほぼ全ての内容をネタバレしてしまうという最悪な展開になるのでした。

8巻74話|かぐや様 アクアリウム

3人に盛大にネタバレされてしまったかぐやでしたが、帰宅後、早坂と一緒にそのマンガをリサーチし猛烈にはまり、今では完全読破していたのでした。

それによって、猛烈に恋したくなったかぐやは会長だけでなく、石上すらもカッコよく見えるほど補正されてしまいます。

何とか会長と二人になりたくて、さりげなく水族館のペアチケットを忍ばせていたのですが、石上と会長が対立してしまい、どっちと行くか迫られます。

しかし藤原が邪魔に入ったり、変な妄想のせいでせっかく誘ってくれたのに、断ったりと結局、白銀の敗北で幕を閉じるのでした・・・

8巻75話|かぐや様は集めたい

唐突にベルマークを集めようと言い出した伊井野。

藤原がそれに同調したことで早速、みんなが身近なものからベルマークを集め始めます。

その様子に喜ぶ会長、かぐやも必死にベルマークを探しますが手持ちの者には何もありませんでした。

名誉を挽回するために、帰宅後、家じゅうを探し回らるのですが、かぐやの家は海外製品ばかりでベルマークは一つも見つかりません。

その様子を見ていた早坂が自身が子供のころに使っていた、母との連絡帳を取り出してきます。

働き詰めの母との唯一の繋がりで、とても大切なものだと話ますがそこについているベルマークを切ろうとしたので、さすがに止めに入ります。

しかし、かぐやは早坂にとって主人である前に妹のような存在で姉に遠慮なんていらない、と切り取って手渡してくれるのでした。

翌日、喜んで会長の元へと持っていくかぐや。

しかし、藤原や石上は100点クラスの物をあつめて来ており、かぐやの努力は儚く散ってしまうのでした・・・

⇒かぐや様は告らせたいを無料で読む方法まで戻る