ホラー漫画カラダ探しの16巻ネタバレあらすじです。⇒前回のネタバレはこちら

クライマックス編もかなり佳境になり17巻辺りで完結するのではないでしょうか。

今回はマンガ版を無料で読む方法も載せているのでそちらも試してみて下さい。

⇒カラダ探し16巻を丸ごと無料で読む方法

最終章16巻|36話~45話

カラダ探し16巻ネタバレあらすじ

残りの身体が左胸と右胸だけになったものの明日香が見つけたのは右胸でした。

場所が分からなくなった左胸を先に見つける為、一度皆が集まります。

既に一度全ての教室を調べ終わっているので工業棟か生産棟を調べなおす必要があります。

全員で終わらせるために赤い人のスキを狙い左胸を探します。

中島は明日香と二人で工業棟の2階を探している最中に昔の事を話します。

「パニックになって情けなくてカッコ悪い。」そんなままで終わりたく無いと明日香の前に現れた赤い人を身を挺して引き付けるのでした。

その隙に、遥かから見つけた!という声が聞こえ全てのパーツの所在地が分かります。

「これでカラダ探しは終わる!!」

みんなで強力して身体を棺桶に運びます。

明日香も左胸をホールに投げるとすぐに下へと降ります。

しかしそこにあったのは日菜子の死体と血にまみれた遥でした・・・

消去されたのは日菜子と中島だけ。

遥に事情の説明を求めると「それが約束だった」と話ます。

仲良くなった二人ですが兄の事もあり「忘れられるなら忘れたい」それが日菜子の希望でした。

全て忘れて普通の友達になりたい。彼女の希望を叶えるために遥は日菜子に手をかけたのです。

暫くすると美紀そして村田幸恵がやってきます。

復活した幸恵は今回カラダ探しに選んだメンバーは怨恨がある人物たちだと自慢気に話始めました。

「私の伊勢君にべったり付きまとう森崎明日香アンタは世界で一番キライ!!」

完全に被害妄想な幸恵はさらに暴走しマダマダ殺される姿を見たいと自ら棺桶に入ろうとします。

遥が飛びついてもみ合っていると美紀が全員を抑えつけ「お姉ちゃんもういらない」と幸恵の頭を吹き飛ばしたのでした。

話し合いの末に棺桶には小川が入ってくれることになり頼むのは明日香や遥、武司、高広、中島といったメンバーに頼むように伝えます。

現実に戻るために気を失うさ中、遥は黒くて怖い人の姿を目にするのでした・・・

黒くて怖い人がなぜ中庭に居たのかは謎ですが小川が目覚めるまでは数日しかなく明日香は早速動き始めます。

まずは美雪が目覚める二日後までに何とか呪いを解こうと考え美子の墓を調べに行きます。

墓の場所は先生に教えてもらい高広、遥が協力してくれることとなり3人で向かいます。

直接送りたくて途中で赤くてかわいい服を購入する明日香、それを直接渡すためにも彼女が埋められている場所を掘り返します。

暫くするとカラダ探しと同じような棺桶が埋められているのを見つけます。

どう見ても50年は経っていないと思われるほど綺麗で何かしらの呪いの力があると思えますが開けなければ始まりません。

意を決して二を開けるとそこにはまるで眠っているかのように綺麗な美子の亡骸があるのでした。

その遺体に赤服をかけてあげるとなんだか悲しい・寂しいと言う感情に微かに安らぎを感じたような気がする3人でした。

これで呪いが解けたわけでは無さそうで明日香はもう一つの手がかりである小野山邸へと向かいます。

しかし門の前に立っただけで震えるような殺気を感じ高広に今はその時じゃ無い!と説得され断念します。

結局、呪いに関しては美雪頼りとなり彼女が目覚めるのを待ちます。

8日ぶりに目を覚ました美雪、早速呪いの解き方を聞きますが詳しくはまだ分かっておらず「美子が待っている場所」へ向かう必要があると言います。

しかしその場所の検討がまだついていないようです。

更に最悪なことに武司の妹は1年前に死んだことになっており美雪の家族は全員が交通事故で死んでいることになっていました。

皆、彼女を元気付け呪いを解くために全員が協力し合います。

それで分かったのは美子が待つ場所とは美雪が初めて赤い人と出会ってしまった放課後、大職員室の事でした。

八代先生に事情を説明し呪いを解くためならと快く協力してくれます。

教師たちが帰るのを見計らい大職員室へと向かう面々、美子は一人にならないと出てこないようなので美雪以外のメンバーは扉の前で待機します。

中に入った美雪、すると予想通り赤い服となった美子が待っていました。

”私が美紀ちゃんの世界を壊す・・・”

美子から教わった呪いを解く方法とは屋上で美紀を呼び出しその瞬間に美雪が振り向くことで美子を呼び出し殺すと言う方法だった。

これで全てが終わるかどうかは分からない。しかし今の世界を変える為にも言われた通り美雪は美子と美紀を鉢合わせるのでした。

”美雪 ありがとう”

現れた美子は美雪諸共、美紀を殺すのでした・・・

自分の死ぬ間際、美雪は思っていた不安が的中したことを悟ります。

”やっぱり悪の根源は・・・”

まるでガラスが割れるかのように景色が崩れ始め美雪の帰りを待っていた明日香たちも混乱します。

暫くするとみんな気を失いはじめ次に気が付いた時は完全に崩れたと思っていた世界がヒビが入っている状態に戻っていました。

留美子は美紀から何か伝えられたようで「赤い人の呪いを解かなきゃ!」と何かを知ってるようでした。

「美雪は殺されてる。本当に解かなきゃならないのは美子の呪いなの!信じて明日香」

カラダ探し16巻を無料で読むには!?

カラダ探し16巻無料

画像を見てもらえばわかる通りカラダ探し16巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

U-NEXT特典

ですのでこのポイントを使えばカラダ探し16巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速カラダ探し16巻を無料で読んでみる!