カラダ探し、7巻で最終回と思っていましたがまさかの第2部が開始されましたね。
2部は8巻からになりますが今回は最新の9巻のネタバレになります。
ちなみにこの漫画はある方法を使う事で無料で読むことが出来る漫画ですのでその方法も載せておきますね!!
ネタバレまえにそっちから見たい!という人はここからスキップして下さい。

⇒カラダ探し9巻を無料で読む方法までスキップ
カラダ探し9巻
-明日香のカラダ探し3日目-

高広達の演技によって今回は袴田に邪魔されることは無さそうだ。
皆それぞれ別々の場所を探す。

美雪は赤い人に追い詰められるも物音に心配してやってきた翔太が引きつける形となり助かる。

その隙に前日に体を見つけた機材置き場へと向かうがそこに体はなかった・・・
このままでは今まで探したところも探し直す必要がある。

運悪く近くに赤い人も現われたと放送が流れる。
”何で私のところばかり!”そう思わずにはいられなかった。

しかしたまたま逃げ込んだ向かいの部屋で昨日とは別の体、右胸を見つける!
このまま殺されれば明日もこの場所にある可能性は少ない。

美雪は強行し体をもって走りだすのだった。

「こないでー!」その叫び声に気づいた留美子が助けに入る。

そして自らが身代わりになることで時間を稼ぐ。
留美子の助けもあり何とか棺にカラダを収めることが出来た。

彼女のカラダ探し3日目はここで終了した。

翌日も明日香は泣きながらカラダ探しを頼んできた。
しだいに袴田たちを除くメンバーが集まり、なんと高広が昨日消えていた腰を見つけたそうだ!

これで新たに探し直す必要はなくなった。

残す問題は妨害し続ける袴田たちだ。

高広は何が何でも止める気のようだが留美子が最後に棺おけに入れるのは武司(袴田)にすれば、と言い出した。
しかし不確定要素が多い為、一同はあの先生の元を訪れることにした。

八代先生、前回のカラダ探しでも色々と助言を貰ったカラダ探し経験者だ。

先生から得た重要な情報は二つ

  1. 殺されるのが朝でも夜でも死なない。
  2. カラダ探しをするメンバーは棺桶に入った人物が選ぶ。

このことから最後に袴田を棺桶に入れるのは不可能となった。
なぜならまた自分達を選ぶに決まっているから。

本当の意味でカラダ探しを終わらせるには呪いそのものを終わらせる必要があった・・・

-カラダ探し4日目-

学校に着くと前回より激怒している高広がいた!
その横には、あざだらけの顔と胸に刺し傷がある翔太の姿が・・・

ここに来る前にすでに殺されていたそうだ。
昨日、赤い人を袴田のいる保健室へ連れて行ったことが原因だろう。

悲しんでもいられないので翔太を玄関内へ運ぶと一同はそれぞれ捜索に出る。

探す最中、赤い人を隠れてやり過ごす美雪と二見だったがその前に現われたのは死んだはずの翔太だった。
彼と目が合うなり、校内放送が流れる!?

「赤い人が二見結子さんと相島美雪さんお背後に現われました振り返って確認してください。」と名指しされる。
その放送を聴くなり二見は恐怖からか美雪を突き飛ばし一目散に逃げていく。

美雪のカラダ探し4日目は二見の裏切りによって幕を閉じたのだった。

生き返った翔太はまったく記憶がないらしい。

留美子は美雪から二見の話を聞き、かっとなって手を出す。
しかし彼女は実はカラダを一つ見つけ棺桶に収めていた。

やってしまった事を後悔する留美子だったがあまり時間もない為、先生のところへ助言に伺う。

先生いわく死体が動くには条件があるようだ。

”動ける足””見える目”この二つがある状態であればたとえ校舎内で殺されてもいつかは動きだす。
そして動き題した死体に見つかってしまうと赤い人と挟み撃ちにされてしまうということだった。

必要な情報を聞いたあと高広は先生宅にてかくまってくれとお願いをする。
袴田のことを話すと必要であれば武器を持っていくようにアドバイスされるのだった。

今回は袴田たち以外は先生の家にいる為、みんなで一緒に移動することになる。

始まったからだ探し5日目

そこには血の気が無い二見が横たわり、目を血ばらせた袴田がいた。
彼女がカラダを入れたのを知った袴田は今度は彼女を殺したのだ。

さすがにこれ以上被害を出すわけにはいかずそれぞれ護身用にナイフを持ち歩く。

結局この日、袴田は自分が殺した二見に見つかり赤い人に引き千切られた。

美雪は翔太を逃がそうと逃げ込んだ生産棟にあるショーウィンドウから現われた赤い人に殺されてしまう。

彼女が死ぬ間際に見上げたショーウィンドウ、そして狙われているかのように現われる赤い人が偶然ではないというのは知る由もなく-

そしてこの日を境に私達とカラダ探し、美雪と留美子の関係が大きく変わっていくのだった・・・

カラダ探し9巻感想と無料で読む方法

なかなか気になる終わり方ですね!!
まさかの美雪と留美子の関係が崩れていくのでしょうか?
漫画には最後のカットに意味深な閉鎖された屋敷が映し出されていましたがあれが意味するのは何でしょうか?
第1部と違う結末が待っていそうですね。
では最後はこのカラダ探しを無料で読む方法です。

カラダ探し最新巻を無料で読む方法

カラダ探し最新巻を無料で読むにはU-NEXTが最適です!

ドラマや映画をメインで配信しているサイトですが上場企業が運営しているので知っている人も多いのではないでしょうか?

ここは他のサイトと違い漫画もかなりの数があります。

もちろん今回の目的であるカラダ探しも最新巻まで揃ってました。

⇒カラダ探し検索!

カラダ探し最新巻検索

ここからが重要なのですがカラダ探しを無料で読むにはU-NEXTのこの特典を使います。

U-NEXT特典

これはU-NEXTに始めて登録した人全員に自動的に適応される特典なのですが要約するとこうなります。

  1. 登録から31日間は無料で使える
  2. 600円分のポイントがもらえて漫画に使える!

ということです!
カラダ探しは400円ぐらいなのでこの特典を使う事で完全に無料で読むことが出来るんです!!
しかも余ったポイントを使えばもう他の漫画も購入することが出来ます♪
もちろんスマホにDLすることも出来るんでいつでも読み返すことができるのもありがたいですね。
管理人も使っていますが本当に激アツな方法なので是非一度試してみてくださいね。