累9巻のネタバレ感想と累の漫画を無料で読む方法を紹介します。
美しい顔を持つ妹・野菊の協力で『マクベス』の舞台に立つ累。
累は自分の犯してきた罪に潰されそうになるが、野菊の言葉を支えに復活します。
しかしそれは野菊が憎んでいる累を地獄に突き落とすための嘘だったのです・・・・。
果たして祝福の光りはどちらに輝くのか・・・・!?

累の漫画を無料で読む方法は下のリンクで紹介しているので見てください♪
⇒累の漫画を無料で読む方法はこちら

累 9巻 ネタバレ

いよいよ最終公演直前の最後のキス・・・。
そしてそれが”咲朱”を地獄へ堕とすための最後の関門。

野菊は公演前にあらかじめ蛍光灯を抜いておいた暗い倉庫の中に累を誘導します。
最後のキスの最中、互いの顔が見えないようにするために。

通常、顔を交換する時は一度目のキスで一旦顔を戻し、もう一度キスし直すことで顔が再び交換され効果が12時間更新される。

しかし今、累の唇に塗られているのは野菊がすり替えた偽の口紅。
つまり時間は更新されていない。

これであとはもう開演を待つのみ・・・。

公演は終わり、ついに”咲朱”としての生命を終えるためのカーテンコールへ・・・!!

口紅の効果が切れるまであと数十秒。
だが予定の時間より1分、2分過ぎても顔が戻ることはなかった。

急に眠気に襲われ倒れる野菊。
目が覚めると手足を縛られた状態で部屋に閉じ込められていた。

パニックになっている野菊の前に羽生田が現れ状況を説明した。

羽生田は信用したふりをして実は野菊の裏切りに気づいていたのだ。

きっかけは野菊が累を勇気付けるために言った”過去や罪は消えなくとも”という言葉だった。

それはつまり”ニナを死に至らしめた”という罪を知っていたということになる。
不審に思った羽生田は療養中のニナの母親の元へ。

話を聞きすべてのつじつまが合う。
野菊は累に近づくため父のみならずニナをも殺したのだった。

ようやく巡り会えた累を殺さなかったのは、累が恐れているのは”死”ではなく最高の晴れ舞台で醜い顔を晒すことだと考えたからだ。

累は羽生田の指示に従い、上演期間中倉庫でキスをする時に口紅をポーチにしまうところを見せ、最終公演のみいつものポーチの中身をダミーの口紅にすり替えておくことを実行した。

最後の最後まで野菊を信じていた累は怒りに震えた。

羽生田が賭けに勝てば”野菊は監禁”、累が勝てば”母親について話す”。
勝ったのは羽生田だが、頃合いだからと言い”いざな”について話してくれた。

いざなの生まれた土地には”丙午の年に醜い子が生まれたら殺せ”という因習が息づいており、醜い顔で生まれてきたいざなは殺されるはずだった。

しかし助産婦がそれを救い出し、命を守る為村民から隠して育て上げた。
人に”醜いから生きてはならぬ”とされた事実を噛み締めながら何年も隔離した場所で過ごす日々。

そんな時口紅の力に出会った。

いざなは村民を殺し火を放って村を出る。

街に出たいざながのたれ死にそうになっていた時、美しい美少女・渕透世と演劇に出会う。

いざなは渕透世に助けられ居候をさせてもらうことに。
チャンスを伺っているとついに待ち望んだ好機がやってきた。

酷い熱で寝込んでいる渕透世に変わり舞台に立ついざな。

もともと演技をするのが好きではなかった渕透世に変わり舞台に出るときだけ顔を交換することになる。

渕透世との協力関係を得たいざなは透世の美しさと自身の才能で観客を魅了し評判は広がっていった。

いざなの評判は演出家・海堂与の耳に入り、勧誘される。

渕透世は海堂与のプロデュース公演で「かもめ」の”ニーナ”を演じ実力派女優として一躍注目を浴びた。

その後、海堂与と渕透世(いざな)は結婚。
それこそが最大の過ちであり崩壊の始まりだった。

結婚して数ヶ月して子供(累)を身ごもる。
どちらにも似つかない醜い容姿を持って生まれた累に疑心を抱いた海堂は渕透世の近辺を調べ始める。

そして顔を交換する場面を見てしまう。

「出て行け!!!そのおぞましい子共々!!醜い化け物め!!」

いざなは路頭に迷い、海堂は本当の渕透世を妻にした。

しかし女優としての才能も知性もない渕透世に失望し暴力を振るった。

その頃渕透世のお腹には命が宿っていた。

海堂「取り戻せば・・・取り戻せば良いのだ!”材料”はここにあるのだから・・・!!!」

累 感想と無料で読む方法

累や羽生田を騙し、復讐の計画を立てていた野菊ですが計画は失敗。
まんまとやられてしまいました。
確かに野菊のいざなに対する憎しみは、累やニナには関係のないこと。
しかし過去を知ると恨んでしまう気持ちもわかります。
本物より優れた本物になる恐ろしさ。
毎回読むたびにゾッとしてしまいます。
渕透世が良い人だっただけになんだか辛い。
気になるところで終わってしまったので10巻の発売が待ち遠しいです!!

まだ読んだことがない人は無料で読める方法を紹介しているので是非見てみてくださいね♪

⇒累の漫画を無料で読む方法はこちら