火葬場のない町に鐘が鳴る時の最新6巻が発売されました。

管理人がこの漫画とであったのは1巻が無料公開されているのを偶然見つけたからなんですがなんだかんだで今のところ最新刊まで読んでいます。

ということで今回はこの火葬場のない町に鐘が鳴る時の6巻を無料で読む方法とネタバレあらすじを書いていきたいと思います。

今すぐ6巻を無料で読む方法を知りたい!

という人はこちらからスキップしちゃってくださいね。

⇒火葬場のない町に鐘が鳴る時6巻を無料で読む方法までスキップ

火葬場のない町に鐘が鳴る時|6巻ネタバレあらすじ

火葬場の無い町に6巻
三途龍寺で父と再会した勇人、そこで自分が生きながらにして冥奴になりかけている事を知る。

そこに現れたのは仮面を被った男だった。

そいつが暴言を吐きながら殴りつけてきたのは勇人の母!?

さっそく続きを見てみましょう♪

6巻はここから

「離せこのヤロウ!!」咲と一緒に安全な場所にいる筈の母・・・

まさかとは思いながらもあれは母だった。

そして仮面の男は無情にも包帯でグルグル巻きにされた母に火を放ったのだった。

「問題です。火葬場の無いみとずで火葬するとどうなるでしょう?」

勇人は冥奴を振り払い燃え盛る母の元へと向かう。

ちょうど父も駆けつけるが勇人の様子がおかしい!!

父は近くに仮面の男がいるのを見つけると「冥面(めいめん)!!」と叫んだ。

それは勇人と同じように生きながらにして冥奴のお迎えを受け入れた人間のなれの果てだと知っていたからだ。

冥面ともみ合いになる父、しかし常人離れした冥面に成すすべ無く寄ってきた冥奴の餌食となる・・・

しかし!そこに現れたのは冬雨だった!

冥奴を引きつけると父に線香を託し火を点けるよう促す。

父は最期の力を振り絞り線香に火をつけると勇人に近づく火ダルマの冥奴を殴りつけた。

しかし冥奴と化した母はそれでも息子の勇人を守ったのだ。

そのそぶりを見て自分の最愛の人だと気付いた父はなりふり構わず彼女を抱きしめた。

丁度線香の煙が立ち込め勇人は冥面を殴り飛ばしたところで気を失った。

父はすでに母と最期を迎える覚悟をしたのだろう。

冬雨に勇人を託すとガソリンを持って寺の奥へと消えっていった。

勇人を抱え寺を脱出しようとした冬月だったが気がついた冥面に足止めされる。

勇人の一撃で面は吹っ飛ばされたようだがその素顔は勇人と瓜二つだった!?

そこに割って入っていたのはもう一人の冥面の少女、雪割(ゆきわり)。

勇人と瓜二つの冥面のことは戒斗(かいと)と呼んでいた。

女はある包みを担いでいた。

「死んでいると思ったっけど勘違いだった」

そんな事を話しながら包みを剥がしていく。

冬雨は今まで自分が探ってきた疑問を二人に投げかけるが戒斗が「次は必ず地獄を見せてやる!」と捨て台詞を吐くとどこかえ消えてしまうのだった日の出とともに・・・

そして女が持ってきた包みからは咲が現れたのだった。

火葬場のない町に鐘が鳴る時の6巻の感想と無料で読む方法

6巻かなり良いところで終りましたね!

勇人の父と母は本当に死んでしまったのでしょうか!?

そして雪割とは何者なのでしょう?制服のスカートを履いているところを見ると勇人が知る人物のような気がしますが謎は深まりますね。

では最期にこのマンガを無料で読む方法です。

火葬場のない町に鐘が鳴る時の6巻を無料で読むには!

このマンガを無料で読むにはU-NEXTというサイトを使うのが最適です!

オンデマンドと呼ばれるジャンルのサイトですがここの経営会社は株式上場もしているような大企業なので他と違いマンガもかなりの数が置いてあるんです!

もちろん火葬場のない町に鐘が鳴るも最新の6巻まで完備されています。

そしてU-NEXTにはとんでもない特典があるんです!

それがこれ!!

U-NEXT特典

これはU-NEXTに初めて登録した人全員に与えられる特典なのですが簡単に説明すると

31日間無料で使えて600円分のポイントで好きなマンガが買える!!

ということなんです!

しかも映画やドラマも見放題作品は文字通り見放題なのでそのオマケもうれしいですよね♪

管理人はすでにこの方法で堪能しているので是非あなたも試してみてくださいね。