カウントラブルというマンガが面白そうだったので早速、無料で読んでみました。

好きな巻数を無料で読むことが出来るので是非、試してみて下さい。

⇒カウントラブルを無料で読む方法

カウントラブル|1巻ネタバレあらすじ

カウントラブル巻

「ワシの名前は”ささら”お前の命を頂きに来た!」そう言って目の前に現れたのは魔女のような格好をしたあどけなさが残る少女だった。
聞けば自分は天使で恋に億劫な人間の為に恋のキューピットとなるべく現れたそうだ。

この天使に目を付けられた男が”松代コウタ”高1だが彼女はおらずこのおせっかい天使の餌食となってしまう。

さららはすでにコウタにある魔法を掛けていた。
腕に10という数字が表示され、ドキっとするごとに1づつ数字が減っていき0になった時、自分の思っている事が全世界に発信されてしまうという魔法の様だ。

このドキッとするのは想い人の事のみ有効なのだそうで0になれば自分が好きな人に自動的に自分の想いが伝わってしまうと言うことだ。
そしてコウタの想い人とは”吉沢あきの”誰もが憧れるような美貌を持ちながらも無愛想な態度でクラスでは少し浮いた存在だった。

しかしコウタはこれをきっかけに吉沢に積極的に接触し始める!
挨拶に始まり、宿題を教えて貰ったり、日直の仕事を手伝ったりとドンドンと腕のカウントは減っていった。

そして遂にカウントは0・・・

「吉沢さんって笑えば凄く可愛いのになんでいつも怒ってるんだろう」という気持ちが全世界に発信される。
しかし吉沢は近眼だらかと怒る素振りは見せなかった。

それどころか「こう?かな?」とコウタに笑って見せるのだった。

「可愛すぎる!」
舞いあがってしまったコウタは「これって付き合えるんじゃね?キスしたりその次は胸なんんか揉んだり!」と思いっきり邪念を全世界に発信されてしまうのだった・・・

吉沢は無言で教室から走り去った。

まとめ|感想

せっかく無料で読めるのでマンガで楽しんで貰おうと思い一巻の冒頭部分のみのあらすじにしました!
登録無しで簡単に読めるので是非そちらで楽しんで下さいね!「カウントラブル」で検索ですよ!!⇒さっそく1巻を読む

この後もコウタはささらのおせっかい魔法によって振り回される事になるのですが、そこに幼馴染みも現れて3関係になってと結構面白かったです。2巻も無料で読めるので続き読んでみようと思ってます♪
では2巻以降を無料で読む方法を書いていきますね。

カウントラブルを無料で読む方法

カウントラブルを無料で読むにはU-NEXTというサイトを使います。

もちろん株式上々もしている公式サイトなので怪しい方法では無いです。

このサイトには下のような特典があります。
U-NEXT特典

初回登録で貰える特典なのですが簡単に説明すると1カ月無料で使えて漫画に使えるポイントが600円分貰えます!

このポイントを使えばカウントラブルの好きな巻が無料で読めちゃうんです!!

最新7巻まであることはすでに調査済みです♪
カウントラブル巻
31日以内に解約すれば月額料金も無料なので一度試してみてくださいね。