ケンガンアシュラという漫画がとあるサイトで3巻まで無料で公開されていたのですが読んでみるとなかなか面白くてその続きの4巻も読んでみたくなりました。

買ってまで読む気はなかったので何とか無料で読める方法は無いか?と探したところこんな方法がありましたので紹介しておきます。

⇒ケンガンアシュラ4巻を無料で読んだ方法

ここからは4巻のネタバレになるので先に自分で4巻を無料読みしたいという人は上のリンクからスキップしてくださいね。

ケンガンアシュラ|4巻ネタバレあらすじ

ケンガンアシュラ4巻を無料で読む

突如、王馬の前に現れた謎の男の正体は師匠でもある二虎を殺した張本人の弟子だった。

しかも王馬が長年探していた師匠を殺したと宣言する。

怒りを現わにする王馬だったが彼が宿敵を探していたのは仇討ちの為ではなく自分が最強だと証明するためだった。

そして目の前の男、”桐生刹那”にトーナメントで叩き潰すと宣言するのだった。

いよいよトーナメント開催日

エントリーされいたのは151社

迎えたのは護衛者と呼ばれる片原会長の私兵たちだ

その一人一人がただモノでは無い雰囲気を醸しだしている。

まずは招待状を持っている会社が豪華客船へと案内される。

どうやら会社によっては届いておらず王馬の所属する山下商店は持っていなかった。

招待状を持っていない者たちが案内されたのはボロボロの客船

しかも闘技者たちとそれ以外の人物は別々に案内される。

一か所に集められた闘技者そしてそれを上から見下ろすほかの者たち。

そして出航と同時に扉は閉められた!!

そして告げられる

拳願絶命トーナメント予選を開始する、と・・・

招待社は全部で28社、残る椅子は5社

それをかけて日の出までにバトルロイヤルし生き残った者が切符を手にする。

そこにはあの因縁の理人も参加していたが一時休戦し次々に闘技者を再起不能にしなんと予選開始から15分で決着するのだった。

招待客が乗っている豪華客船へと乗り移る面々

それを出迎えたのは数十人の護衛者を引き連れた片原会長だった。

簡単に説明を終えた会長に一人突っかかる闘技者が居た。

ベルシィ石油代表のハサドだ。

小柄ながら予選では圧倒的強さで他を寄せ付けない実力を発揮した。

どうやら自分が予選組に回されたことに納得がいっていないようだ。

それに対し片原は拳願仕合での成績上位28社が選ばれていると説明しそんなことも変わらないハサドに闘技者自身はただの道具で駒ということを自覚しろと一喝したのだった。

「ならば駒の強大さを教えてやろう」と歩み出るハサドだったが一人の護衛者に瞬殺されてしまうのだった。

牙が会長の矛なら護衛者はまさしく盾

その実力をマジマジと見せつけられた山下は度肝を抜いた。

しかも会長は招待された企業の闘技者たちは護衛者をものともしない実力を持っているだろうとも説明した。

そんな山下の不安もよそに豪華客船ではきらびやかなパーティーが開かれていた。

そこにいる面々はどれも曲者揃いで、暗殺一家の呉(くれ)一族をはじめ表の世界でも活躍している武術の達人から超有名ムエタイ選手までまさに勢ぞろい

しかしひと際注目を集めたのはやはり片原会長だった。

パーティー会場の頭上に姿を現せると今後のスケジュールを発表した。

今から27時間後、決戦の地に到着しだいトーナメント出場者の正式エントリーを行うことそして船内において闘技者同士の私闘を禁じそれを破ったものは護衛者が制裁を与えるというものだった。

この説明を聞いたとあることが動きだす。

そう自らが闘技者となるために決闘を申し出たのだ!!

これこそが会長の作った抜け穴・・・

それに気づいた刺客たちが続々と動き始めるのだった。

ケンガンアシュラ4巻まとめ・感想

ケンガンアシュラ4巻もかなり面白かったです。

王馬はなにやら中と呼ばれている十鬼蛇(ときた)の出身のようで同郷の闘技者に話しかけられ雰囲気が一変していました。

元の師匠二虎との関係もこの中と呼ばれる出身地に秘密がありそうで今後の展開が楽しみです。

とりあえず続きはまた時間があるときにでも読んでいこうと思いますが4巻無料で読めたので大満足です。

では最後は今回私がつかった無料で読む方法の紹介です。

ケンガンアシュラ4巻を無料で読むには

無料で読むのに使うサイトは”U-NEXT”です。

「なにそれ?」という人もいると思うので簡単に説明するとオンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluやネットフリックスなんかと同じサイトです。

でこのU-NEXTなのですが漫画も置いていて今回も目的であるケンガンアシュラは全巻そろっているんです!!

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!

U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られるトライアル特典というモノなのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればケンガンアシュラの4巻を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできました!!

ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?