大人気格闘漫画「喧嘩商売」の第2部、喧嘩稼業(陰陽トーナメント編)がついに開幕、魅力的なキャラクターたち、先の読めない展開、手に汗握るバトル、ブラックなギャグ。木多康昭氏の本領が発揮されたマンガです。

今回はこの喧嘩稼業を無料で読む方法とネタバレあらすじを紹介したいと思います。
ちなみに無料で読めるのは1巻から最新巻までのどれかなのですが運よく今は1巻が無料で公開されているのでとりあえず読んでみたい!
という人はこちらからこの方法を参考にしてみて下さい。

⇒喧嘩稼業を無料で読む方法までスキップ

喧嘩稼業|1巻ネタバレあらすじ

喧嘩稼業1巻
十兵衛は「陰陽トーナメント」参戦のため、出場者である世界ヘビー級1位最強マゾヒストボクサー石橋強に戦いを挑みます。

「陰陽トーナメント」出場者の一人で、かつて敗北し失禁しつつ命乞いをする屈辱を味わった因縁の相手、痛みを感じない最強の喧嘩師「工藤優作」と闘うためです。

当然そのままでは戦いになりません、セコンドを頼んだ石橋と因縁のある高野くん、デビル高塚、桜井のセコンドヨシフ、さらには闇格闘技のアンダーグラウンドまで利用し、ますますずる賢くなった十兵衛の手腕に呆れつつ感心してしまいますね。

これまでほとんど内面の描写がなかった石橋の内面も明かされます。粗暴なだけだと思いきや、ちゃんと美学も持っておりイメージが変わります。
そして、ホテルをフィールドに、アンダーグラウンドのなんでもありのバトルがスタート!

「陰陽トーナメント」主催者でもある実業家タンの賭けた金額は「1億ドル」ライバルのマッドホッパーも「1億ドル」をかけて早速異様な空気が漂います。
十兵衛はローキックからの三角絞めで先手を取ります。石橋は抵抗しますが外せず早くも勝負ありかと思われたが・・・

そこで語られる石橋の過去、父の命令で義母と性行為をさせられていた凄惨な日々、そして石橋の子を宿した母は死を選びました。

常人には理解できないまでも、発奮した石橋はあえて2階から十兵衛ごと下におちて技から逃れます。十兵衛の誘導と話術で再び三角絞めをかけられるも、今度は噴水に突っ込んで解除し殴りかかります。

そのころ師匠で出場者でもある文さんとそのセコンドのカワタクは、柔道家関の呑気な態度に苦言を呈します。また、十兵衛には勝算があるが無傷で勝とうと思えばわからないとフラグも。

策を破られた十兵衛は、正面から打ちあうことを決め、ジークンドーの構えを取ります。石橋は初めて自分と打ちあうことを望むものの登場に興奮を抑えきれません。

両者互いに相手を殺すと決意しバトルは最終局面へと向かっていくのでした・・・

佐川兄弟の再会秘話|おまけep

佐川兄弟の10年ぶりの再会話です。
徳夫は兄睦夫を見下しており、睦夫も相変わらずですが、兄なりに弟を想っている描写もされています。

ポイントは、徳夫のベッドの下で寝ている睦夫の姿。睦夫の妄想でなく、徳夫が気づいていないとすれば実力差は意外とあるのかもしれません。
結局喧嘩別れに終わった再会ですが、2人とも父親の幻覚を見続けている状況に変わりはありません。対戦相手の関と石橋(勝ったなら十兵衛)の安否が気遣われます。

感想・無料で読む方法

前作の喧嘩商売からかなりの時間が空きましたがやっぱり格闘技マンガで最高峰の面白さでした!
激化する石橋とのバトルですが頭脳、地形、策略を存分に使った闘いが魅力で直ぐに引き込まれてしまいました。
前作と比べると絵柄が変化していますが、どちらも味があって特に違和感無く読むことが出来ました!早く次巻を見て見たいです。

では最後に無料で読む方法です。

喧嘩稼業を無料で読むには!?

このサイトを使います。

”U-NEXT”

これはオンデマンドと呼ばれるジャンルのサイトですがここには喧嘩稼業が最新巻まで揃っています。
喧嘩稼業検索
しかも運よく7/11現在であれば1巻が無料で公開されていました!
これは期間限定なので直ぐに読み始めるのをお勧めします。

もちろん無料期間を逃してしまった場合でもこれを使う事で無料で読むことが出来るので安心してください!

U-NEXT特典
これはU-NEXTに初めて登録した人全員が貰える特典です。

内容は

  1. 31日間無料で使える
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガに使える

ということです。
もちろん今回の目的である喧嘩稼業に使うことが出来るのでそうすれば1巻丸々無料で読めちゃうんです!
なぜかU-NEXTには喧嘩稼業の5巻が無いのですがそれ以外の巻数であればどれでも選び放題ですので是非一度試してみて下さいね。