今回は喧嘩稼業2巻のネタバレあらすじです
激戦続く十兵衛対石橋戦。果たして勝者は?
最強格闘技エピソードは、工藤&みんな大好き梶原さんです。
ではさっそくネタバレです。

この喧嘩稼業2巻を無料で読みたい人はこの方法を参考にしてみてください。
たった3分ほどで読みはじめれますよ!

⇒喧嘩稼業2巻を無料で読む方法

喧嘩稼業2巻|ネタバレあらすじ

喧嘩稼業2巻
十兵衛のリードストレートVS石橋のジャブは十兵衛のリードストレートの勝利。

さらに本来の目的である目つぶしにも成功しますが、全く気にせず殴ってくる石橋のパンチに吹き飛ばされます。

お互いようやくエンジンがかかってきた直後、十兵衛はいきなりの降参宣言!?
当然応じない石橋ですが、十兵衛の話術で時間を引き延ばされ、十兵衛が指示した従業員の退去に気を取られて背を見せてしまいます。

炸裂する十兵衛の「煉獄」。逃れられない打撃の嵐に観客も驚きを隠せません。
なんとか反撃を試みる石橋ですが叶わず、朦朧とする意識の中で過去を思い出します。

母の死、そしてその原因となった父を打倒したことで、石橋の中に絶対的な人物がいなくなります。殺すつもりで攻撃を続ける十兵衛が、その新たな絶対者となるのでした。

「煉獄」が終わり、息を整える十兵衛とダウンする石橋。

石橋はトランス状態の中、冷静に状況を分析し反撃の準備を整えます。十兵衛がとどめをささんと詰め寄った際に覚醒し、息も絶え絶えに逃走を図る十兵衛をよそに回復を果たしました。

エレベーターに逃げようとする十兵衛に猛突進した石橋は、ここぞとばかりに反撃します。十兵衛には太刀打ちできず、殴り飛ばされ這いずり逃げるしかできません。

ですが十兵衛は諦めません、消火器で目くらましし、何とかエレベータに搭乗!尚も追いすがる石橋の指を噛み切り、逃走に成功しました。

闘いがひと段落したことで、互いに息を整える十兵衛と石橋。マッドホッパーはタンに試合が公平でないと文句をつけますが、逆に言い込められ観戦に終始することにします。

エレベータの中で息を整えた十兵衛にかかってきた電話の主は、雇った探偵に気づいた工藤でした。

雪辱を誓った相手に、十兵衛は石橋に勝利しトーナメントに出場することを宣言し、工藤もそれを確信し決意を新たにします。

一方文さん&カワタクは情報収集、佐川兄弟に調査をカワタクに任せ、文さんは謎のシラット使い櫻井を探りますが、記憶障害の櫻井には得意の話術が通じず不調に終わってしまいます。

十兵衛と石橋は小休止で体力を回復し、新たなる戦いに臨みます。
まだまだ十兵衛には策があるようですがはたして……?

喧嘩稼業2巻おまけep

梶原さんと工藤。
互いに同じ極道組織板垣組に属するふたりですが、工藤に勝った方が得る金が大きいことから工藤を勝たせたがっていることを梶原さんは知ります。
工藤は1人過去を思い出していました、親に捨てられ拾った男にすら愛されなかった孤独……。ですが、十兵衛という相手を得て、生きる意味を見出したのです。
梶原さんは、スパイであるセコンドの組員澤に偽の技「雷」を伝えて情報操作に成功。
お互いに負けられません。

感想・喧嘩稼業を無料で読む方法

ますます面白くなってきました。
十兵衛の持ち味である手段を選ばないえげつさが炸裂していますね!
次巻あたりで決着するのでは無いでしょうか?
工藤と梶原さんのエピソードも少ししか触れていませんがかなり掘り下げられおり、誰が勝か予想がつきません。
その辺も是非マンガ版を読んでいただければと思います。

管理人の使っている方法であれば喧嘩稼業の2巻を無料で読むことが出来ますので是非参考にしてくださいね。