喧嘩稼業6巻ネタバレあらすじ、遂に!陰陽トーナメントの1回戦 梶原VS工藤が決着します!
果たして勝者はどちらなのでしょう?
そして迎える2回戦のカードは!?
待ちきれないのでさっそく見ていきましょう。

ネタバレ前に無料で読みたい!という人はこの方法を試してみてくださいね。

⇒喧嘩稼業6巻を無料で読む方法

喧嘩稼業6巻|ネタバレあらすじ

喧嘩稼業6巻
ついに梶原さんの腕を掴むことに成功した工藤。十兵衛と橋口、アリは勝利を確信します。

梶原さんは冷静です、工藤が力を込めるのに一呼吸はいることを知り、話術で気を反らし、蹴りを放って組み付くことに成功。そのまま工藤の手に噛みつきを放って、逃れました。

組み付いたまま選んだ攻撃は「金剛」。
工藤には効かないと豪語するセコンドの吉田ですが、梶原さんはそれを何度も放つことで着実にダメージを積み重ねていきます。

なす術の無い工藤ですが、必死に打開策を考えます。頭をよぎったのは、生きるために学ばざるを得なかったこと、そして仇敵十兵衛の闘い方。

前向きに倒れると言う梶原さんの予想に反し、工藤はリングロープをつかい脱出に成功しました。

が、梶原さんもさるもの。「雷」を囮にして工藤の顎を外し、怪力を無効化します。

なす術もなく攻撃される工藤!しかし、それでもあきらめずチャンスを待ちます。工藤の生い立ちは、誰からも愛されず祝福もされない孤独なもの、だからこそ自分で道を切り開いてきた自負があります。

その一手は、くしくも梶原さんの初撃「卜辻」の真似でした。工藤が技を使ったことに驚く一同。十兵衛は工藤が強くなってしまったことを悔やみます。

距離を取り、顎を治した工藤は反撃にでます。食らった技を猿真似しているように見せかけてからの強烈な一撃で梶原さんに大ダメージを与え、セコンドの澤も勝負はついたと思わせます。

しかし梶原さんも諦めません。澤の裏切りを明かし隙をつくり、最後の力を振り絞りリングに仕込んだ「屍」と呼ばれる毒で工藤を攻撃し窮地に追い込みます。十兵衛と文さんの睨んだ通り「金剛零式」でダウンを奪います。

勝負ありかと思われたその時、最後の最期で己の中の狼に叱咤された工藤が立ち上がります。梶原さんの足を折り、ベアハッグで仕留めにかかりました。

梶原さんは解毒剤を餌になんとか生き残るも気絶し、第一回戦の勝者は工藤に決まりました。

澤は梶原さんに協力したことがバレて窮地に立たされますが、梶原さんの策略に乗って組を裏切り、解毒剤の血清と引き換えに大金を得て二人で会場を後にします。

これから二人で板垣組をのっとる算段をはじめるのだった・・・

感想・無料で読む方法

ついに1回戦が決着しましたね!
梶原さんが勝つんじゃないかと思うような展開でしたが、さすがに最後は工藤が勝ちました。
それにしてもどっちが勝つか最後まで分からない名バトルでした。
次巻ではいよいよ十兵衛が戦います!果たしてどんなバトルを繰り広げてくれるのでしょうか!?

この喧嘩稼業6巻を無料で読みたい人はこの方法を試してみて下さい。
3分程度で1巻丸々無料で読める管理人御用たちの方法です!