喧嘩稼業の最新巻である7巻のネタバレあらすじです。
ここまでは怒涛の勢いで発売されてきましたがこれ以降はどうなるのでしょうかね?
8巻もスムーズに発売されることを期待しています!

で今回の内容は陰陽トーナメント2回戦です!
十兵衛VS佐川徳夫
技量では佐川が上と認める天才日本拳法家に十兵衛はどう挑むのか?
そしてダークホース芝原も動き始める?
さっそく見てみましょう!

ネタバレ前に喧嘩稼業7巻を無料で読みたい人はこちら

⇒喧嘩稼業7巻を無料で読む方法

喧嘩稼業7巻|ネタバレあらすじ

喧嘩稼業7巻
早速芝原の主治医後藤に接触する十兵衛。

金田の件で揺さぶりをかけ、ドーピング薬を渡すよう呼び掛けてきます。

対する後藤は芝原の指示でそれを予期し いなします。

芝原の息子が苦言を呈する中、芝原は十兵衛を駒にすることが優勝への鍵と語りますが・・・

一回戦を寝て体力の温存に努めていた徳夫は夢の中で過去を振り返っていました。

父によるスパルタ指導、それによる故障の恐怖。兄睦夫を見てきただけにその恐怖は切実です。

悲願である山本陸打倒の方法を「後ろから刺せ」と教わった徳夫は、ある日とうとう父の背後にナイフを持って・・・夢はここで終わりますが、果たして真実は?

始まった十兵衛戦、十兵衛はフェイントを当たったように見せかける、クラスメイトに掛け声をたのむ、兄の睦夫の行動を指定する。
といった策を弄し、徳夫を動揺させます。

そして、クラスメイトの鳴らしたブザーを開始と間違えたと言う態で「煉獄」を叩き込みます。

セコンドも買収する、反則ギリギリで止める、会場の空気を操ると言った方法で、重傷を負わせた徳夫に逃げる隙を与えずすぐさま試合を開始させます。

これには田島も脱帽し、芝原の息子も十兵衛の力量に感服し味方に引き入れたいと思うのでした。

息の上がった徳夫に十兵衛は文さんと対策していた掴み技で挑みます、ところが徳夫は掴み投げもマスターしており、難なく逃げられてしまいます。

策が無効化されたことで苛立つ十兵衛をよそに、徳夫はこの試合に勝てばより強くなれると実感します。

十兵衛は尚も攻撃を続け、さらに体力を削るために鼻を潰そうとします。しかしそこはカウンターの天才徳夫が一枚上手、「直突き」の反撃で十兵衛の鼻を逆に折り返しました。

それでも挑む十兵衛に、今度は金的の一撃。

もがき苦しむ十兵衛ですが、それが接近を指そう罠だと気づいた徳夫によってまたも策を潰されてしまいます。

石橋戦に力を注いで、徳夫対策が十分でなかったことを悔やむ十兵衛。

初心に帰って、リードストレートを構え徳夫と打ちあうことを宣言するのだった・・・

感想・無料で読む方法

十兵衛はさすがの汚さですね(褒め言葉です)!
実に汚い十兵衛ですが、不思議と応援したくなるのはそれも勝つための執念だからなんでしょうね。
徳夫は意外なダークホース&衝撃の過去が明かされました。
果たして勝負の行方や如何に?

この7巻を無料で読むには管理人が使ってる方法が手っ取り早いですよ!
だれでも出来る方法ですので是非一度試してみてくださいね。