鬼畜島とうい漫画ご存じでしょうか?

ホラーサバイバルでグロテスクな内容も多い漫画ですがアニメ化の話しも上がっているほど人気があるようです。

今回はこんな鬼畜島を無料で読む方法と1巻のネタバレあらすじを紹介したいと思います。

ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい!という人はこちらからスキップしてくださいね。

⇒マンガ鬼畜島を無料で読む方法までスキップ

ここからはネタバレになります。

かなりグロテスクな内容もありますので抵抗がある方は別のページに進むようお願いします。

鬼畜島|1巻ネタバレあらすじ

鬼畜島1巻

豪華クルーザーで休暇を楽しむ大学生たち、今は携帯もつながらないような無人島近くで廃村探しをしていた。

全員が廃虚研究サークルのメンバーなのだが盛り上がっているのは飯野部長だけだった。

さすがに港は壊れているようで上陸は出来そうに無い、部長が衛星電話でこの島”菊池島”を検索してみたが不思議なことに地図にも表示されていなかった。

そんな時、海岸沿いに人がいるのを見つけるメンバー!!

スーツのようなものを着ており遭難者の可能性があった。

正義感がある先輩の東山は海へ飛び込むとあっという間に岸にたどり着いた。

「大丈夫ですか?」遭難者に声をかける東山

そこにいたのは身の丈が2mほどの豚のかぶり物を被った大男だった。

その男は助けに来た東山に向かって手に持ったハンマーを振り下ろした!!

「ゴッ!ガッガッガッガ!」泣き叫ぶ東山などお構いなしに殴り続ける大男、他のメンバーが助けに向かうがすでに男と東山の姿は無かった。

そして異変は船にも・・・

数人が岸に向かって泳ぎだした後、海の底を見ると何隻もの船が沈んでいたのだ!!

それを見つけてすぐ自分たちの船も舵が利かなくなりあっけなく転覆したのだ。

こうしてサークルのメンバーは殺人鬼といっしょにこの菊池島に閉じ込められることとなった・・・

船からは家屋らしきものが見えていた。

もしかしたらそこから助けを呼べるかも知れない。

一向は取り合えず村を目指すことにする。

しかし森を抜けた先にあったのは、磔にされた人間の死体だった・・・

磔にはそれぞれ聖書に登場する人物の名前が書かれていた。

それを見て部長はとある都市伝説を思い出す。

江戸時代のころ、激しく弾圧されたキリシタン達の中には離れ小島に逃げ隠れたものもいたという。

宣教師を失った彼らは独自の宗教を作り上げ、やがて訪れた宣教師たちを驚かせる。

なんとそこにいた連中は人間を神への生贄とし人肉を食らい暮らしていたというのだ!!

そんな時、まだ真新しい磔死体を見つける。

が”ぎょ”っと目をあける磔られた男

どうやら男もこの島に流れ着いた一人らしい。

男はガリガリに痩せこけていたため大男の餌食にはならず、にえと呼ばれるとらえた人間たちの世話をさせられていたそうだ。

彼の話しによれば大男はいたぶり殺したあと食料にしてしまうという・・・

もしかしたらまだ東山先輩は生きているかもしれない。

一向は一縷の望みをかけ奥へと進んでいった。

丁度、日も暮れかけてきたころ、もともと町だったであろう廃虚に到着した。

なんとか見つかったのは火をおこす道具と吊り竿だった。

しかし釣れたのは奇形魚ばかり。

海を泳いでいるときは放射線物質と思われるドラム缶も大量に捨てられていたためその影響だろう。

しかし部長をはじめとするメンバーは空腹に耐えかねて調理を始めてしまう。

味は普通でがっつく部長達

そんな時、磔場で助けた男が話しかけてきた。

「化け物魚はうまいかい?」

それを喰ったものは皆死んじまう。

けど生き残った者は神から特別な能力を授かる!!

すると男の体がボコボコと変形し始めた!?

ガリガリのやせ干せた体はしっかりとした筋肉が付き、若々しく生まれ変わる。

そして部長の鼻を掴むとそのまま引きちぎったのだった。

「父ちゃはじめっが」

そう言って現れたのは先輩を連れ去った豚の大男だった。

鬼畜島1巻の感想と無料で読む方法

1巻!あっという間に読み終わりました!

結構グロテスクな描写が多いですがなんだか先が気になる展開で読み進めてしまうマンガです。

早速2巻も読んでみたいと思います♪

では最期にこの鬼畜島を無料で読む方法です。

鬼畜島を無料で読むには

このマンガ、正直に言うと完全0円で読むことはできませんでした・・・

ですがほぼ無料同然の48円で読むことは出来るので今回はその方法を紹介します。

※このマンガ実は1冊600円するのでこの方法が最安値だと自負しています。

今回つかうのはもちろん正規のサイトですので安心して使うことが出来ます。

U-NEXTってご存知ですか?

このサイトは映画やドラマ・マンガなどを配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトなのですが初回登録したときに貰える特典がハンパ無いんです!!

これをみて下さい。
U-NEXT特典
特典の内容をざっくり説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガにも使える!

ということなんです!
もちろんU-NEXTには鬼畜島が全巻揃っています!
鬼畜島を無料で読む

このマンガは1巻だと600円+税なのでこの特典を使う事で48円で読めちゃうんですよね♪

不足分はその部分、今回であれば48円だけ請求されることになります。

※キャリア決済やクレジット決済から選べるので好きな方法を選んでくださいね。

このマンガは結構レアな作品なのでレンタルやネカフェでも置いていないことが多いですがこの方法ならそんな手を煩わせなくてもすぐに読み始めることが出来るので是非試してみてくださいね。

もちろん会員無料の映画やドラマも見放題なのでついでにそっちも楽しんじゃってください!

一度登録してしまえば残りの巻まで無料で読める可能性もありますよ♪
そのヒミツはこちら

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く衝撃のメールとは!?