今回は鬼畜島3巻のネタバレあらすじになります。

覚醒した高久達、化物家族との全面戦争に突入します!!

ネタバレ前にマンガを無料で読んでみたい人は管理人も使っているこの方法を試してみてください。

⇒鬼畜島3巻を無料で読む方法

鬼畜島|3巻ネタバレあらすじ

鬼畜島3巻
現れたのは顔に人面の皮を張り付けた女子高生だった。

すぐに銃を構える中年男、女子高生は全く動かない。

その時!中年男の構えた銃が”ゴ”っという音とともにぐにゃりと曲った。

もう一度”ゴ”という音が鳴ると今度は部長が吹き飛ばされ頭には石が突き刺さっていた!

良く見ると遠くから豚の大男が石を投げてるじゃないか!!

肉眼では確認できないスピードで投げられる石

手に持った武器では防ぎきれずすぐに破壊されてしまう。

防戦一方の高久らをしり目に中年男は刀を片手に女子高生へと向かっていった。

しかしまったく刃が届かない!?

なぜ?女子高生が反撃に出るとその理由が判明した。

彼女は目でとらえきれないほど素早く動いていたのだ!!

中年男は成すすべなく切り刻まれる。

しかし女子高生が手に埋め込んでいるメスは小型の物なので致命傷にはならず無数の切り傷を付けいたぶられるのだった。

そんな状況で中年男がとった行動は自分にスタンガンを充て続け、感電させるという荒業だった。

気を失う女子高生、すぐにとどめをさすよう言われるが体が動かない高久

”殺さなきゃ殺される!”

高久は意を決して女子高生の首を刎ねた!!

父と大男ももう一人のサークルメンバー藤井が隙をついてショットガンをブチ込み倒すことが出来た。

念入りに頭も吹き飛ばしこれで安心だろう。

サークルメンバーの黒木は大男の攻撃をもろに受けておりすでに虫の息だった。

しかし彼女は最期にとんでもないことを告白し始めた!!

先輩の東山と付き合っていたと言い出したのだ。

そして自分が可愛いといわれていたということも・・・

実は藤井も先輩とは関係を持っていた。

もう一人、高久が恋している上原も先輩と付き合っている。

なんと東山は同じサークルの女子3人と関係を持っていたのだ!!

怒りにまかせて藤井はショットガンを振り下ろしとどめを刺した。

”ここは地獄だ・・・”

高久はこの狂気に呑まれまいと必死だった。

ふと女子高生の死体から目線を感じるが気のせいだろう。

部長の傷も深いため一向はしばし倉庫内で休息を取る。

倉庫の中は重苦しい空気が漂っていた。

外の空気でも吸おう。そう思い出ていく高久

しかしそこにあるはずの化物家族の死体が無い!?

「誰かが運んだのか!?」

あたりを探すがそれらしきものは無い、すると遠くに小学生が!?

目を縫いつけられた奇妙な小学生、しかも心が読めるようだ。

そしてなんと船がある場所まで知っているという。

「学校に連れてってくれるなら教えてあげる」

どうやらこの子は船を運転できる大人を探していたようだ。

そこには立派な漁船があった。

これで脱出できる!!一向はさらわれた者達を見捨てこの島を脱出する決心をしたのだった。

鬼畜島3巻の感想

遂に見捨てるようでね!!

さすがにあれだけ滅多打ちにされ顔の皮を剥がされそうになったら逃げ出しても仕方ないですよね(笑)

高久は上原のことが好きで中年男は娘と一緒に暮らす王国を見つけに来たというぶっ壊れ野郎ですがどちらも好きな相手より自分が大事なようです。

ここで書いているあらすじはかなり割愛しているので実際には化物家族の行動や上原たちの現状なども描かれているので是非マンガ版の方も読んでみてくださいね。

管理人が使っている方法であればほぼ無料同然で読むことが出来ますよ♪