漫画、君が死ぬ夏にの2巻を丸ごと1冊無料で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に出来るので是非使ってくださいね。

無料で読むにはコレを使う!!

この方法はキミが死ぬ夏に最新刊にも使える方法です。

君が死ぬ夏に7巻無料

使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、君が死ぬ夏には完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、君が死ぬ夏にを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく君が死ぬ夏にを無料で読んでみる!

2巻5話から9話|ネタバレあらすじ

君が死ぬ夏に2巻ネタバレ

咲希がストーカーと二人で会わなければならない事を思い出します。

もう一度、ラインのメッセージを確認すると、その人物は福山と苗字で、あのメッセージにも当てはまることが分かります。

メッセージの内容を確認していると、どうやら相手は手帳を餌に、咲希と会うつもりのようです。

危険なので諦めたほうが良いと言いますが、幽霊も本人も完全に拒否。

どうやら相当、恥ずかしい内容を含んでいるようで、なんとしても取り返したいようです。

なので、智也は早速、手帳を取り返すための準備を始めます。

用意したのはお礼の品、近くで智也が見守る中、相手を呼び出します。

意外にも簡単に手帳を手放す相手、しかし、帰ろうとする咲希を呼び止めます。

「手帳はコピーしてある。いつでもネットにバラまける。」

と脅したのです。

ですがこのことも想定していた智也は次の作戦へと移ります。

先ほど咲希が渡したプレゼントは実はピョン吉だったのです。

しかも中にGPSを仕込んでいて、難なく家を割り出します。

早速、幽霊咲希に中の様子を見てきてもらおうとしますが、どうやら智也とシンクロしているようで、一定距離以上離れることが出来ないようです。

仕方が無いので、顔バレ防止のマスクやサングラスをして、智也も一緒に部屋へと侵入します。

探りに夢中になる二人は、福山が部屋に戻ってきているのに気づかず、隠れる羽目になってしまいます。

そこでボヤいていたのですが、福山は咲希にヤリ目で近づいて来ていたようで、ブチ切れた智也は隠れるのを辞め、姿を晒します。

相手がナイフを取り出したことで、ヤバいと思った智也は自分こそ本当にヤバいストーカーだという演技をして、散々相手を脅し、何とか大事にならずに済みます。

こうして、直近の危機は回避したと思われたのですが、それを確かめる術がないことに気が付く二人。

結局、死亡推定日である7月中は片っ端から危険を潰していくしかありません。

流石に範囲が広すぎる為、何か案は無いか?と手帳を探ると、咲希の好きな映画の最新作が公開されることが分かります。

しかも、その内容を咲希が知っていたことで、公開日の20日までは生きていたことが判明します。

取り合えずの危険が回避できたので、智也は次に、本当に未来を変えることが出来るのか調べることにします。

取り返した日記によると、明後日に髪を切る予定の谷川さん。

それを阻止出来れば未来は変えれるということになります。

早速、行動する智也でしたが、その不審な行動から、幼馴染の二人に疑われてしまいます。

まさか智也が犯罪に走るのでは?と勘違いし、邪魔をしまくるので、仕方なく本当の事を話します。

信じてくれるとは思ってなかった智也ですが、そのことに真剣なのは伝わったようで、二人も協力してくれることになります。

こうして笹倉沖浦香奈の協力を得た智也は無事、彼女の美容院の予定をキャンセルさせることに成功するのでした。

今後も二人は谷川さんを死なせないために、協力してくれることとなり、翌日からさっそくふくめん探しを始めます。

まず三人が訪れたのは一番怪しい、演劇部の福岡くんの所です。

部室に入ると顧問の北島先生と演技の最中でした。

2人に少しカマをかけたことで、西田の自殺の原因が色恋沙汰関係ということ、ふくめんという人間が関わっている可能性が高いということを知ります。

後は地道な聞き込みをしよう、と気合を入れなおす3人の元に谷川さんが合流してきました。

そんな彼女の髪は何故か、昨日までと違い短くカットされているのでした・・・

確かに美容院はキャンセルした筈なのになぜ?

理由を聞くと、昨日のお礼にとクッキーを焼いていた時、コンロの火が髪に引火したので、母親に切って貰ったのだとか。

”未来は変えられなかったのか?”

しかしそれで諦めるわけには行かず、智也たちはふくめんの聞き込みを始めます。

ふと、笹倉がたまたま見かけた自分好みの陸上女子にふくめんの事を聞くと、「たぶん分かる。」と言ってあっけなくふくめんの正体を教えてくれます。

早速、智也に電話をします。

「学校じゃ誰が来ているか分からないからいつものファミレスで」と言う笹倉。

ですがその電話のしばらく後、集まる生徒たちの人だかりの中心に、血まみれで倒れる笹倉の姿があるのでした・・・

⇒この続きの3巻を無料で読む方法まで戻る