漫画、君が死ぬ夏にの最新6巻を無料で読んでみました。

ここではネタバレとレビューや管理人が使っている丸ごと1冊無料で読める方法を公開しています。

⇒君が死ぬ夏を無料で読む方法はコチラから

6巻25話から29話のネタバレあらすじ

君が死ぬ夏に

ピョン吉を捨てたことを香奈に問い詰める智也。

覚悟して聞きなよ、という彼女。

「私 智也のこと好き・・・なんだよね」

あまりの気まずさに沙希はその場を離れます。

谷川に一途だったのに、今は堀にフラフラとしている智也が許せなかったようです。

沙希が居なくなったことで、気兼ねなく話せるようになった智也は、重要な部分を隠しつつも、今もまだ谷川さんの事が好きで、彼女の為にやったことだと伝えます。

香奈もずっと一途で紳士だった智也が変わっていないと分かり、機嫌を直すのでした。

機嫌を直した香奈から、堀が24日にネズミーに行くことを教えてもらった智也。

女たらしになった智也に彼氏と居る所を鉢合わせれば良い!!と考えてのネズミー押しだったようです。

改めてレコーダーを聞きなおし、二人が約束していることを確認し、さっそく対策を考えます。

結局は行かないことが最も安全ですが、少しでも何か思い出す可能性にかけ、二人はネズミ―に下見に行くのでした。

2人は遊園地を楽しみながら、散策しますが、中々思い出しません。

ですが、ある場所に来た時に、急に胸が苦しいとうずくまる沙希。

それで思い出したのは、あの日、この場所で智也と怒鳴り合いの喧嘩をしたことでした。

その時の事を鮮明に話す沙希。

幽霊沙希の世界では沙希の友人と3人でネズミ―に来ていたようで、友達がトイレに行っているときに話していた二人。

そこでの智也は西田さんの友達と信仰があるらしく、西田さんから借りていた本からSDカードが見つかったと連絡が来たのです。

中に入っていたのは西田家で見た遺書の同じものなのか?重大なヒントになる可能性があります。

次に沙希が科学の補修で北島先生に西田の事で話があると言われ、二人っきりの時に乱暴されそうになったことを話します。

結局は何もなかったので、心配させまいと黙っていたのですが、それを知った智也は先生に激怒。

「俺にとっては自分よりも谷川さんが傷つくことが一番の問題なんだ!!」

と声を荒げてしまったのでした。

”先生は谷川さんをそんな目で見ていた?”

堀や西田もおそらく先生と身体の関係があると踏んでいた智也は、殺害動機がもっと単純なものなのでは?と考えます。

ネズミーでこれい以上の収穫は無さそうなので、もう一つの手がかり、SDカードを入手するため、西田の友人の相沢さんに接触します。

すると、やはり借りていた本にSDが挟まっていたようです。

中身は西田家で見たものと同じテキストファイルとワード形式の同じものが入っていました。

2人はついでに、学校にも向かい、途中で断念していた演劇部を調べます。

途中、演劇部(主に先生の)ファンらしき女子生徒に出くわし、春にやった舞台のタイトルが”いとしのきみへ”ということが判明します。

それは、西田が書いていた遺書のタイトルと同じものでした。

その脚本を書いたのは先生。

不信に思った智也は前回、部室を訪れた時に見た小道具の手紙を取り出します。

そこに書かれていた文字は明らかに西田のモノでした。

更に、そこにあった手紙は全部で3枚、2枚目に続く内容として遺書の言葉は自然につながるように出来ていたのです。

先生が遺書を書かせたことを確信した智也は他の証拠を集めます。

調べていくうちに分かったのはワードには作成者の名前が残るということ。

それを確認すると、案の定、遺書の作成者には先生の名前が残されていました。

早速それらを警察へと持っていきますが、それだけでは弱くまともに取り合ってもらえません。

なので智也はその証拠をもとに、ネズミーで先生と直接対決することを決めるのでした。

当日は最も危険な日なので、谷川には家に引きこもっていて貰います。

幽霊沙希にも家に居るように説得してもらいます。

ですが、土壇場になり、堀がネズミーに行けなくなったと言い出し、軌道修正するために、北島先生と付き合っていることを知っていると告げます。

何とか、自分を餌にネズミーに先生を呼び出すことに成功する智也。

予定通り、ピョン吉が撮影できる場所に誘導し、尋問を開始します。

初めこそ余裕打っていた先生でしたが、次々に挙げられる証拠についにシッポを出します。

遺書のデータが入っていたSDを奪い取ると、それをたたき割ったのです。

その様子を撮影していることを言うと、今度は殴り掛かってきたので、智也は大声を上げて、ギャラリーに取り押さえて貰うのでした。

計画は見事に成功し、あとは警察に突き出すだけ。

しかしその時、智也の背後にナイフを持った人物が!?

慌てて危険を知らせるピョン吉でしたが、時すでに遅く間に合いません。

ですがそこに倒れているのは、智也の身代わりで刺された谷川でした・・・

まとめ・感想レビュー

6巻めっちゃ面白かったです。

実は谷川が幽霊沙希の嘘に気が付いて、智也の事を尾行していたんですよね。

そして彼女を刺した犯人は先生と同じ園芸部の福岡でした。

完全に事件は解決したと思っていた智也でしたが、まさかの失態。

このまま彼女は死んでしまうのでしょうか??

このブログで紹介している方法は最新巻も無料で読むことが出来るので、7巻が発売された時は是非、この方法を使ってくださいね。

※お気に入り登録しておくと忘れなくて便利ですよ♪
⇒君が死ぬ夏を無料で読む方法はコチラから