古見さんはコミュ障です6巻ネタバレ

マンガ古見さんは、コミュ障です。の最新6巻を丸ごと1冊無料で読む方法を公開しています。

後半ではこの間のネタバレも書いているので良ければそちらも読んでいってください。

6巻を無料で読むならココ!

私が見つけた最も簡単に無料で読む方法はU-NEXTというオンデマンドサイトを使った方法です。

このサイトはドラマや映画を月額料金で提供しているサイトなのですが大量の電子書籍もあります。

そして初めて登録した人は登録日から31日間は月額料金を0円で利用出来るんです。

更に登録特典として600円分のポイントがもらえるのでそれを使えば最新のマンガでも0円で買うことが出来るんです。

試しに使ってみました。

古見さん6巻が無料

古見さんの6巻は400円ほどなのでポイントだけで十分買うことが出来ました。

ちなみに新作以外のマンガであれば無料作品もあるのでそちらも一緒に楽しむことが出来ます。

映画やドラマも見れますし気に入らなければいつでも解約出来るので是非一度試してみて下さいね。

⇒古見さんはコミュ障です。を無料で読んでみる!

6巻ネタバレあらすじ

古見さんはコミュ障です6巻ネタバレ

73話|打ち上げです。

文化祭のメイドカフェが成功したのでお疲れ会を開くことになった古見さん。

向かう先はカラオケなのだが古見さんは昔、家族と1回だけ来たことがあるらしい。

ちなみに歌うのはお母さんだけだそうだ。

さっそく盛り上げ隊長であるナジミがドンドンと曲を入れていきみんな歌声を披露していく。

古見さんも熟考の末、曲を決め勢いで送信してしまう。

皆の前で歌えるか不安な古見さん、ドンドンと順番が迫り不安は増していく。

そしてついに古見さんの番が回ってくる。が!入るタイミングを見逃してしまった。

だが皆には古見さんの美声が幻聴として聞こえるようでスタンディングオベーションで今日一の盛り上がりを見せたのだった。

次は只野の番なのだがもちろん誰も聞いていない。しかし古見さんだけは少し顔を赤らめマラカスを両手に彼の歌を聞いてくれていたのだった。

74話|お父さんとお買い物です。

服が中学の頃の物しかなく新しい服が欲しい古見さん。

丁度、お父さんも新しい服が欲しいと思っていたようで二人で買い物に出かける。

そこでたまたま買い物していた只野の姿を見つけたので今の服装では会いたくないと思い先に父の買い物を終わらせる。

自分の服以外だとすぐに選べるのでテキパキと父をコーディネートしていく。

そうこうしていると只野に見つかってしまい声を掛けられる。

だがお父さんも居ることを知り気を使って早めに立ち去る只野。

数分後、二人きりだと女性モノの服屋に入りずらいのでは?と気を使って妹を連れて戻る。

案の定店の前で立ち尽くしていた古見さんを連れて楽しく買い物をするのだった。

75話|妄想です。

クラスの女子と付き合ったら。という妄想をする男子生徒。

なじみに始まりあがりちゃん、山井さん、中々ちゃん、井中ちゃん、まけるちゃんと次々と妄想しそしていよいよ古見さんが登場。

だが彼らに古見さんと二人っきりの妄想は出来なかったらしく「うわぁぁぁぁぁぁぁ」と奇声を発していた。

そんな会話を盗み聞きしていた只野はちゃっかり古見さんとの同棲生活を妄想し「うっぉおおおおおおお」と一人で雄たけびを上げるのだった。

76話|不良です。

何処からどう見ても不良に見える一人の生徒、彼の名前は片居 誠。自称、普通の男子高校生だ。

丁度、学校が始まるタイミングで風邪をひいてしまい1週間ほど寝込んだことで学校に行く機会を逃してしまい気付けば冬になっていた!というなんとも小心者の彼。

意欲だけはあるようで虐められないように体を鍛え髪も金髪。そんな容姿とコミュ障の性格が合わさり完全に不良のような行動を取ってしまっている。

例えば、教室に入るなり間違えて足をぶつけてしまったのだが思う様にリアクションが取れずドアを蹴ったような感じになり自分の席が分からないと後ろで先生を待っているのだが顔が怖すぎる為、誰も近づこうとしない。

そんな様子を見て只野はこの人もコミュ障なんだとすぐに気づき気さくに話しかけ、学校の中を案内してあげるのだった。

77話|妄想です。2

前回に引き続きクラスの女子との妄想に花を咲かせる3名の男子生徒。

なんと今回は古見さんも妄想も完成したようだ。

まずは尾根峰さんと尾鶏さんの妄想を展開しいよいよ古見さんの妄想を披露する。

しかし何故か舞台は時代劇!?古見さんはやり手の仕事人のような立ち位置で登場したのだが彼らの妄想はそれが限界だったらしい・・・

78話|冬の訪れです。

外は寒く、マフラーを巻いて登校する古見さん。

下駄箱で支度をしているとナジミが通りかけに首筋に冷え切った手を”ピタっ”とあててイタズラしていった。

暫くすると只野がやってきて何故だが”ドキドキ”している古見さん。

すると只野のスキを狙って”ヒヤっ”と自分の冷え切った手を彼の首に押し当てる。

しかしやり方がやんわり過ぎたのか古見さんの決死のイタズラだとは気づかれないのであった。

79話|中々さんちで勉強です。

期末テストが近づいているということで中々邸に乗り込んだ古見さんたち。

メンバーは只野、ナジミ、古見、山井。

入って早々、ナジミはベットを占領し昼寝をはじめ中々さんと山井さんは古見さんの取り合いを始めてしまう。

結局きりが無い主張が続くのでゲームで決着を付けようとするのだが起き上がってきたナジミの優勝で勝負はお預けとなるのだった。

まとめ・感想レビュー

この漫画は本当に読んでいてほっこりしますね。

1話完結なのでどの巻から読んでも大丈夫なのも良いと思います。

この後、さらに6話ほど話が収録されていますがさすがに全てを書くと長すぎるのであらすじは半分ほどにしておきました。

上でも紹介していますがこの漫画は1冊丸ごと無料で読むことが出来るのでマダマダ古見さんを読みたいという人は是非この方法を使ってみて下さいね。

⇒古見さんはコミュ障です。を無料で読む方法まで戻る