少し前に映画もヒットした高台家の人々ですが、最近また漫画版が人気になってきているようです。

そこで、今回はその漫画版を完全に0円で読む方法を紹介したいと思います。

全巻に使える無料で読む方法

高台家の人々全巻無料

この方法は高台家の人々の全巻どれでも好きな巻数を選んで1冊丸ごと無料で読むことが出来る方法です。

誰でも出来る簡単な方法なので、使わないと損ですよ♪

使うのはU-NEXTと言うサイトです。

ここの【U-NEXTの無料トライアル】というサービスを利用するだけで、無料で読むことが出来ます。

これを見て下さい。

U-NEXT特典

U-NEXTには初回特典として31日間無料で利用できるサービス。

600円分のポイントが貰えるサービスがあるんです。

ここで貰ったポイントは漫画の購入に使えます。つまり、好きな巻数を無料で手に入れることが出来るんです!!

勿論、映画やドラマも見れますし、雑誌かんかも読み放題で、無料期間中は使いまくるのがおススメです。

解約も簡単で特に、面倒な規約なども無かったので安心して使ってみて下さいね。

1巻|ネタバレあらすじ

高台家の人々1巻ネタバレ

小さい頃から空想癖がある主人公の地味系女子、29歳独身「平野木絵」

風邪で休んでいた会社に5日ぶりに出社すると、ニューヨーク支社からやってきたイケメン社員「高台光正」がいた

家柄、学歴、ルックス全て申し分ない彼に女子社員は全員憧れをいだいていた

空想癖のある平野は日常的にぶっ飛んだ妄想をしているのだが、

平野が妄想をしている時にいつもタイミング良く高台は笑うのだ!

まるで頭の中を読まれているかのように・・・

ある日突然、木野は高台に食事に誘われ驚く!

実は高台には誰にも言えない秘密がある

人の考えていることが分かるテレパスの特殊能力をもっているのでした!

とはいえ、そのことに確信を持っていない木絵は度々妄想を繰り返します。

妹も木絵の妄想を気に入ったようで、自分が落ち込んでいる時には、妄想見たさに食事に誘ったりします。

その妄想から元気をもらった妹は、ずっと仲良くしてきた親友に告白する決心をしたのでした。

早速、告白をするために呼び出しますが、なぜが告白されたと言ってた女の子も一緒でした。

完全に出花をくじかれた妹は結局、告白が出来ませんでした。

暫くは木絵の妄想で憂さ払しをしようと思っていたのですが、兄にそれがバレ、挙句、ばったり先日の女の子と会ってしまいます。

ですが、そこで本当は親友の浩平が自分に好意を持っていて、その子の事をきっちりとふっていたことが分かります。

翌日、妹はとびきっきりのオシャレをして浩平と待ち合わせをするのでした。

”光正さんがアメリカから帰ってくる”

愛しの人が長期出張から帰ってくるということで、いつもの妄想をしまくる木絵。

ですが同僚が噂話をしているのを聞いてしまい落ち込みます。

”先日娘のえりと出かけた時、高台君とばったり会って一目で気に入ってしまったんですよ”

そんな話を社長の義理の弟である専務がしていたと言うのです。

自分より圧倒的に好待遇のライバルの出現に木絵の妄想もドンドンネガティブになっていきます。

同僚のアドバイスで手料理を作る準備をしていましたが、それも不発・・・

ですが、たまたま木絵を見つけた妹から光正に連絡が行き、仕事帰りに駆け付けてくれます。

それまでは”村人を襲って死ぬ”というどす黒い妄想をしていた木絵に笑顔が戻ります。

そしてしっかりと専務の話もしてくれました。

「もう婚約してますって断った」

その言葉は少し分かりにくい光正さんなりの言葉だったのでした・・・

1巻の感想とレビュー

主人公のぶっとんだ妄想がおもしろすぎて、思わず笑ってしまいます(笑)

あらすじは主に一巻の序章を書いたのですが、その次の第一章では高台家の妹弟が登場しますよ!

ちなみに1巻の表紙の女の子は主人公ではなく、妹です。

1巻の表紙に主人公がいないというのも斬新!!笑

つっこみたくなるような妄想連発のラブコメディーです♪

1巻の残りで弟の恋愛話も掲載されているので是非、漫画版も読んでみて下さいね。

⇒高台家の人々を無料で読んでみる

映画情報

映画公開日:2016年6月4日

出演キャスト:綾瀬はるか(主演)、斎藤工、水原希子、間宮翔太郎他

ドラマや映画でも人気だった「ごくせん」の作者の新作漫画を実写化!!

主人公平野の役が綾瀬はるかさんのピュアで可愛らしい不思議ちゃんキャラにぴったりハマっている気がします♪

個人的に好きなキャストが揃っているので、公開されたら是非見に行きたいと思います(^^)

※現在は映画のレンタルも開始されており、この記事で紹介しているU-NEXTでも読むことが出来ます。

公式サイトで検索してみて下さいね。

⇒U-NEXT公式