クダンノゴトシ今回は2巻のネタバレあらすじになります!!

半人半牛の化物に余命宣告をされることが分かりパニックに陥るサークルメンバー!今回ははたして誰が犠牲になるのでしょか!?

ちなみにクダンノゴトシ2巻は無料で読むことが出来ます。

管理人が使っている方法なので是非試してみてくださいね♪

⇒クダンノゴトシを無料で読む方法

クダンノゴトシ|2巻ネタバレあらすじ

クダンノゴトシ2巻無料

光とクダンの足跡を探しに来た千鶴、しかし取りだしたのは包丁!?

「クダンの顔は私のお父さん、貴方を殺して私も死ぬ」と言い出したのだ。

その本気のまなざしに、そもそも自殺しようとしていた光は包丁を奪い自らに突き刺した。

よろけた光を助けようと二人で崖下まで転落してしまうのだった・・・

千鶴の父は昔、光を交通事故に合わせたショックで自殺したのだ。

崖下に落ちた二人だが意外にも命は無事だった。

事故にあった事実は今の今まで光は知らなかった。

けど気を失っている時に夢で見たのだ。

全てを知った光、そして千鶴は復讐のために自分に近づいてきたのだということも。

しかし、光と同じ時間を過ごすことによって千鶴の心にも変化が訪れた。

「気付いたら本当に好きになってた」

そんな二人の元に現れたのは他のサークルメンバーと橘だった。

二人がレンタカーを借りたという情報を頼りにこの場所まで来たらしい。

驚くことに二人が崖から落ちてすでに丸1日たっていた!!

それにピン!と来た橘は落ちていた包丁で光の胸を突き刺すのだった。

”どしゃ!!”

倒れこむ光、しかし「てめぇー」と憎悪を燃やした目つきですぐに立ち上がった!?

確かに心臓をえぐったのに死ぬどころかすぐに回復する!?

まさしく超人となったのだ!

「馬場あゆみは助かるぞ」

橘のその発言に最期の望みを駆けあゆみの元へと急いだ。

予言の時間まであと1時間、橘が思いついた策は絶対に死なない体のあゆみを殺す強制的に殺すというものだった。

心臓や脳といった重要な臓器を取り出し冷凍保存する。

そして予言が外れた後にそれらを元に戻すという方法だ。

しかし摘出手術を行う際に医師がパニックに陥り、予言どおりにあゆみは死んでしまうのだった・・・

それでも諦めるわけには行かない!!

次の作戦はクダンに予言されないようにするというものだった。

橘は残っているメンバーを物理的に侵入不可能な地下室に閉じ込め全員を一本のロープで縛った。

複数の監視カメラを設置し別室でモニターする。

しかしモニターは思うように電波が入らず画像は乱れていた。

そこに現れたのは橘の姿をしたクダン!?

「藤澤伸司 お前の命はあと7日だ」と予言したのだった。

「なぜ俺なんだ!?」

その問いにクダンはこう答えた。

あの夜、本当は事故で死ぬはずだったと

その死んだ順番に余命宣告されていたのだ。

そしてこの中に呪われた一人がいるから探せとも・・・

どんな手を使ってでもその一人を殺す!伸司はそう決意した。

結局、現状で強力するメリットは無くなりそれぞれがバラバラになる。

それよりも問題なのは千鶴の腹が異様に大きくなっているということだ。

まるで臨月かのようなその異様さに光は付き添うことしかできなかった。

クダンノゴトシ2巻感想と無料で読む方法

2巻あらすじ書き終わりました!!

本当はもっとホラー的な要素が強いのですがそこまで詳しく書くととんでもない文字数になるので簡略化しています。

サークルメンバーそれぞれの表情や狂気じみた行動など詳しく見てみたという人は是非マンガ版も無料で読んでみてくださいね♪

次の3巻が気になると言う人はこの方法を使えば無料で読めますよ。

⇒クダンノゴトシの好きな巻を無料で読む方法