今日からゾンビ!というマンガを読んでみたのでネタバレと無料で読む方法を紹介します。

紹介する方法は誰でも簡単な3分ほどの作業で「今日からゾンビ!1巻」を丸ごと全部無料で読むことが出来ます。

ではさっそく手順を書いていきますね。

今日からゾンビ!を無料で読むには!?

今日からゾンビ!1巻無料

画像を見てもらえばわかる通り今日からゾンビ!はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば今日からゾンビ!は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速今日からゾンビ!を無料で読んでみる!

今日からゾンビ!|1巻ネタバレあらすじ

今日からゾンビ1巻ネタバレ
売れないながらもグラビアアイドルとして活動する17歳の女子高生”田畑 風花”

今日は幽霊トンネルグラビアという企画でマネージャーの運転で山奥まで来ていた。

しかし道に迷ってしまいおまけに圏外という最悪な状況で風花が目にしたのは”ゾンビ飛び出し注意!”という道路看板だった!!

だがマネージャーは「今でも田舎はゾンビが出るからねー」と落ち着いた様子。

その時!”ドンッ”と飛び出てきた人を引いてしまうがなんとそれはゾンビだった。

とりあえず脇に寄せておけば問題ないから!と胸をなでおろすマネージャーだったがその物音で集まってきたゾンビの群れにあっけくやられてしまう。

風花は必至に逃げるが土地勘が無くたまたまそこにいたのかイケメンの青年が声を助けてくれる。

「ゾンビに追いつかれる前にこっちへ!!」

そう言って誘導する青年だったがふと彼の足に目線を落とすとすでに腐りかけており彼自身もゾンビだった。

「僕はいいゾンビだらか」という弁明も聞かず落ちていた木の枝で殴りまくる風花だったがふと足を滑らせた勢いで太ももを甘噛みされてしまう。

こうして売れないグラビアアイドルゾンビぷぅかが誕生したのだった。

風花が案内されたのはバブル期に開発されたまま放置された町だ。

ここには理性あるゾンビ達が暮らしており風花は新人ゾンビ用の入門ビデオを見らされる。

ちなみに風花を助けてくれた青年は”スケキヨ”という名前らしい。

今後はここで暮らしていかなければならないのかと思うと涙が止まらず眠れない夜を過ごした。

翌朝、町を案内される風花

この町は長老3人がまとめている村でなんと長老たちは200年くらいゾンビしているそうだ。

町には飲食店から薬局、駄菓子屋と人間たちとほとんど変わらない施設があった。

それでも自分がゾンビになったという現実を受け入れられない風花

彼女を元気付けようとスケキヨに連れられ町に買い出しに出かける。

未練から自宅へと脚を運ぶ風花、机の上には慰霊と「人気グラドルぷぅか死亡!?」とデカデカと取り上げられた新聞が置いてあった。

自分はまだ生きている!!母にそう声をかけようとするが腐り始めたカラダからウジ虫が零れ落ち自分の居場所は変わってしまったのだと理解する。

帰り道、スケキヨがクレープを買って待ってくれていたのだがその味はひどく不味く聞けばゾンビになると味覚が変わり生肉以外は不味く感じるそうだ・・・

そんなこんなで風花のゾンビ生活は続いていくのだった。

今日からゾンビ!|1巻の感想・まとめ

こんな感じで基本は単話で話が区切られている感じでライトに読める漫画です。

風花はゾンビですが見た目はほとんど人間なのでグロさもそれほど無いです。

コメディ要素もふんだんにあるので是非一度漫画を読んでみて下さいね。

⇒今日からゾンビ!を無料で読む方法まで戻る