リィンカーネーションという異能バトルコミックを全巻どれでも無料で読める方法を紹介します。

この漫画は最新の6巻が発売された直後なのですが今回使う方法はその6巻でも完全0円で読むことが出来ますので是非参考にしてみて下さいね。

では早速手順の紹介です。

リィンカーネーション全巻に使える無料で読む方法

リィンカーネーションを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってリィンカーネーションも全巻そろっています。

リィンカーネーション全部室生

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税のリィンカーネーションを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでリィンカーネーションが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速リィンカーネーションを無料で読んでみる!

リィンカーネーション|ネタバレあらすじ

リィンカーネーション1巻ネタバレ

自分の才能の無さに嘆く一人の学生”扇寺 東耶”

だが彼は嘆くばかりではなく努力を怠らなかった。

今もクラスメイトが雑談をするかな彼は一人勉学に励む。

そんな彼の横に座ったのは1か月に1度ほどしか登校してこない女の子、灰都さん

彼女はどれだけ素行が悪くても咎められることは無い。

”彼女は持つ者”

剣道部に特待生として迎えられた灰都は入学後すぐに剣道部を廃部させてしまう。

理由は強すぎるから・・・

対峙した者はことごとく才能の差を見せつけられ心が折れてしまうのだ。

剣道連盟からは大会の参加自粛を求められているという噂もあるまさに天才という奴だ。

放課後、席が横だったためプリントやら課題やらを貸していた東耶にそれを返しに来る灰都は少し話をすると去っていく。

彼女と再会したのは東耶が塾をハシゴし終わり満月の夜の中家に帰ろうとしていた時だった。

通報があり駆け付けた警察官、悲鳴があったと聞いた場所を調べるとそこには酔っ払いか?一人の男性が物陰にうずくまっていた。

声を掛けようと警官が近寄るとなんとその人物はバラバラにした人間を喰っている!?

バケモノのような養子をしたそれは警官3名を惨殺する。

丁度そこに塾帰りの東耶が通りかかってしまう。

今すぐにでも逃げ出さなければならない状況にも関わらずその圧倒的な”殺人の才能”に見とれる東耶

ふと横を見るとそこには灰都さんが居た。

殺人鬼と面識があるようで数回の言葉を交わすと彼女は持っていたナイフのような物で自分のクビを掻っ切った!!

しかし血は溢れず花弁が舞い散ると目の前には2太刀をもった彼女の姿が!?

”輪廻返り”

灰都が通話していたオペレーターからそう教わる。

時の英雄の輪廻が巡り今に蘇る

目の前には誰もが知る伝説の剣豪、”宮本武蔵”の姿があった。

前世から才能を呼び覚ます能力、それが輪廻帰りなのだ。

そんな非現実的な出来事に遭遇しているにも関わらず東耶からは笑みがこぼれた。

”前世の才能”についてもっと詳しく知りたい!!

灰都と敵対しているのは”アルバート・フィッシュ”というアメリカ史上最悪の殺人鬼の才能を呼び出しているようだ。

才能を引き出すに輪廻の枝は流出してしまっており今後も廻り者は増えるだろう。

もし人類に悪しきものなら迅速に排除する。

それが偉人級の才能を引き出した灰都の指名の一つなのだ。

途中苦戦を強いられる場面もあったが東耶の協力もあり何とかアルバートを排することに成功した灰都

東耶はどさくさに紛れアルバートが使っていた輪廻の枝を回収し姿を消すのだった。

しかしいざ才能を引き出そうとしてみても自分で首を掻っ切るのは気が引ける。

そんなこんなで戸惑っていると自宅まで灰都が殴りこんできてボコボコにされてしまう東耶

彼女の組織は”偉人の杜”という名で昨日の戦いぶりから東耶をスカウトするつもりだった。

だから何も輪廻の枝を盗まなくても初めから渡すつもりだったと言われ散歩がてら現状を説明される。

いよいよ覚悟を決めクビを掻っ切る東耶

果たして彼に発現した前世の才能とは!?

⇒リィンカーネーションを無料で読む方法まで戻る