魔法少女サイト3巻ネタバレ

魔法少女サイトという漫画の全巻に使える無料で読む方法や3巻のネタバレあらすじを紹介しています。

誰でも簡単に出来る方法なのでまずは漫画版を無料で読む方法から書いていきます♪

魔法少女サイトを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには魔法少女サイトが全巻配信されています。

魔法少女サイト全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、魔法少女サイトを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

3巻13話から19話|ネタバレあらすじ

魔法少女サイト3巻ネタバレ

彩たちの学校に転校してきたアイドルのにじみん。

彼女は本気で潮井を殺すつもりらしく、アイドル活動を休止してでも殺したいと話します。

テンペストの情報を得るためにもそれだけは避けなければならないのですが頼りの露乃は朝から連絡が取れずにいました。

心配なので帰りに様子を見に行ってみると、血を吐いて倒れる彼女の姿!?

慌てて駆け寄るとどうやらステッキの使い過ぎで吐血しているようです。

すぐに救急車を呼ぼうとする彩でしたがそれを邪魔するかのように雫芽が現れます。

しかも彼女は虹海に潮井の病室を教えたと言います。

何故彼女がそんなことをするのか?

それは彼女も魔法少女で翔太を殺したことを恨んでおり、かつナナから新たなマジカルハンターとして任命されていたからでした。

ですが露乃はすでに手を打っていました。

こんなこともあろうかと魔法を他の場所で使用するステッキと光のバリアを張るステッキを使い潮井に触れられないようにしたのでした。

その代償は大きく吐血してしまったのですが潮井自身は守ることが出来ました。

しかし、二人が窮地を脱した訳では無く雫芽が攻撃に転じます。

彩は自分のステッキだけでは倒すことが出来ないと悟り、自分の身体への負担は無視しステッキの併用をするのでした。

「私が奴村さんを絶対に守ってみせる」

雫芽のステッキはどんなものでも切り裂く魔法を使えるようですが潮井のステッキであったバリアは壊すことが出来ないようでした。

無茶苦茶に当りを切り刻んだ雫芽は崩れ出した瓦礫に押しつぶされそうになります。

それを放って置けなかった彩は自らのステッキで彼女を転移させたのでした。

一方、虹海は病室の状況から彩たちが嘘を付いていたのだと知りそれを問い詰めるため彼女の自宅を訪ねます。

しかしマンションの崩落に巻き込まれた彩は病院に運ばれ目を醒ましたところでした。

両親は病院に駆け付けていたので出迎えたのは彩を虐待している兄です。

その兄に一目惚れしてしまった虹海。

兄は妹思いのいい兄を演じ、虹海を家に招き入れます。

果たして彼の目的とは・・・??

雫芽は彩のおかげで一命をとりとめマジカルハンターとしての仕事であるステッキ回収を行っていました。

そこへ顔を出したのは管理にのナナです。

雫芽は以前から気になっていた疑問を打ち明けます。

内容はテンペストの秘密リンクをクリックした先の言葉の真意です。

より多くのステッキを使用した者はテンペストから回避される。しかしステッキの多様は寿命を縮めすなわち死に直結するからです。

「はぁ。余計な詮索は命取りってこと さよなら。」

面倒になったのかナナはあっさりと雫芽を始末するのでした。

時を同じくして潮井の病室に一人の魔法少女がやってきます。

暫くするとずっと眠っていた潮井が目を醒ましました。

「私もステッキを貰い魔法を手にした一人・・・ただしあなた達とは別のもう一つの魔法少女サイトから貰った」

4巻に続く

感想とあとがき

かなり物語が複雑化してきました。

ナナの目的もいまいち分かりませんがここにきてサイトがもう一つあるという新情報。

そして謎の少女が潮井を復活させた目的は何なのでしょうか?

続きを読みたい人はこの方法を使うと無料で読むことが出来ます♪

⇒魔法少女サイト4巻を無料で読む方法