舞姫〜ディーヴァ〜3巻

舞姫~ディーヴァ~(漫画)を無料で読む方法と、3巻のネタバレ感想を紹介します!

3巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

舞姫~ディーヴァ~を無料で読むには?

舞姫~ディーヴァ~を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

舞姫~ディーヴァ~の漫画も1巻〜5巻(完結)まで全巻揃っていましたよ♪

舞姫 ディーヴァ全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「舞姫~ディーヴァ~」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ♪

31日間の無料体験中に解約をすれば、完全無料なので安心して試してみてくださいね♪

⇒舞姫~ディーヴァ~を無料で読んでみる

次に3巻のネタバレを書いていきます♪

3巻 ネタバレ

いよいよディーバでの初舞台が始まります。

発熱で万全とは言えない体調ながら、踊り始めた舞ですが、観月一派の妨害によりいきなり転倒してしまいます。

どんな手を使っても舞を潰そうとする観月たちに囲まれた過酷な状況のまま、舞と観月2人だけのスローバラードというハイライトに突入。

舞はそこで観客を魅了し、注目を集めることができました。

舞はこの時”やっぱり私は踊っている時が一番幸せ”と思うのでした。

初日の最初のステージは最後の曲を迎えます。

変わらず舞の邪魔をしようとしてくる観月一派ですが、チェリッシュの3人が助けてくれました。

「あんたはストリートの仲間だからさ。あんな汚い手であんたを潰されたくないからね。」

ライバルだったチェリッシュですが、舞と共に薄汚い観月派に立ち向かうことに。

舞とチェリッシュの4人の踊りは観月たちを圧倒し、それを見た客が舞達を指名し、その客は日を追うごとに増えていきました。

そしてその月のショーラストの日、ショーのレベルが高いと聞きつけた溝江が来店します。

溝江は店のNo.1〜No.3を指名するのですが、その中には舞も入っていました。

溝江は舞に気がつき見下します。

「あん時の威勢のいい小娘か。どうだ今夜アフターで可愛がってやろうか?」

舞は頭にきて水をぶっ掛けようとするのですが、社長が止めに入ります。

溝江が来店したのはトップキャバ嬢をヘッドハンティングするのが目的でした。

溝江が権力者だと知っている観月は誘いに乗ります。

そして溝江が新たに出店する銀座のショーキャバの店(クラブ・クイーン)を任されることになった観月は、真央、樹里、蘭を連れてDIVAを辞めていきました。

観月たちが抜けた後には新人4人が入ることに。

戦う敵は更に強大になっていると感じた舞。

このDIVAを今まで以上に繁盛させて、社長にお願いして支店を出してもらおう!
溝江と観月さんと戦うために、銀座に支店を!!

そんな中、川嶋竜也の友達だと名乗る藤原拓哉が舞に会いにやってきます。

竜也を思い出し身体が火照る舞。

会いたいな竜也に。
あとどれくらい待つのかな。

拓哉の話は、「銀座で店をやらないか」というものでした。

銀座を縄張りとする銀神会三代目・拓哉にとって大島組と手を組む溝江が邪魔な存在だったのです。

「竜也はお前ならできると言ってた!頼む!”クイーン”に対抗する店をお前の手で作ってくれ!!」

開店資金は出すと話を持ちかけられる舞ですが、ヤクザにお金を出してもらうというのは溝江と同じになってしまう。

そこで舞は社長に相談をし「DIVA2号店を銀座に!」と頼みます。

社長は銀座に2号店を出す代わりに条件を出してきました。

半年以内に舞の力で店の売り上げを2倍にすること。

そして半年の間に銀座店に必要な人材も舞自らの手で発掘、スカウト、育成することでした。

覚悟を決めた舞は、銀神会から資金の援助は受けずケツ持ちだけしてもらうことに。

しかし舞は、どうやって優秀な黒服の人材を探せば良いのか分からず悩んでいました。

舞の悩みを聞いた謙次と裕司が自ら黒服の仕事を引き受けてくれました。

急な出来事に怪しんでいた梨乃達は、こっそり舞たちのあとをつけ話を盗み聞きします。

銀座に2号店を出すことを知った梨乃達は協力をしてくれることに。

「舞が銀座店やるんなら、歌舞伎町店は私らが守るよ!!」

観月チームに勝つために必要なのは、若くて踊りが上手い子だと気づいた舞は、スカウトに乗り出すのですが!?

4巻へ続く

感想

舞をいじめていた観月達は溝江に引き抜かれて銀座へ。

それに対抗するために舞たちも銀座2号店の計画を立て始めます。

高校時代の親友2人が黒服につき、ストリート時代・ライバルだったチェリッシュも協力体制に。

あとはキャストをどうするか、ですが舞には策があるようです。

話の展開が早いので飽きることなく読み進められます!

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にして下さいね♪

⇒舞姫~ディーヴァ~3巻を無料で読む方法はこちら