魔王遭難中という漫画を読んでみたのですが以外に面白かったので紹介します。

今回は魔王遭難中!の1巻を無料で読む方法とネタバレです。

では早速書いていていきます。

魔王遭難中!はここで無料読み

魔王遭難中を無料で読むことが出来たのはU-NEXTというサイトです!

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

検索するとすぐに見つかりました。

魔王遭難中無料で読む

そしてU-NEXTの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントで魔王遭難中!を購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?

ではここからはネタバレを書いていきますので観覧にはご注意ください。

魔王遭難中!|1巻ネタバレあらすじ

魔王遭難中1巻ネタバレあらすじ

ここは魔界、魔王城近く

悪の根源である魔王を打ち滅ぼそうと天使たちが飛翔し攻撃を仕掛けるが魔王というだけあってその攻撃力はすさまじく極炎であっという間に蒸発させてしまう。

しかしそんな高威力の攻撃だったが全盛期とは程遠いほど威力が弱まっているらしく魔王は四天王を招集し人間界で魔力を吸収する計画を企てる。

装置はまだ未完成だったがこのままでは天使たちに付け入られる可能性もあり前倒しにしたのだ。

参加者は四天王で最も魔王に忠実で参謀も務めるバルディア、破壊と虐殺が趣味のゼシール、妖艶な魔王使いで召喚者でもあるサイス、そいて獣人のクリアだ。

-いざ人間界へ-

”ドボンッ!!”

転送先は海!?

しかも大時化で高波が魔王を襲う!!

「嘗めるな!!」得意の極炎で高波を消し去ろうとした魔王だったがその手からは何も出ない・・・

数時間後、とある無人島に魔王は打ち上げられるのだった。

そこにはすでに四天王一忠実で知識人のバルディアが流れ着いていた。

奴ならこの状況を打破できるかもしれないと期待を胸にするがどうやら人間界では魔素が無く魔法は一切使えなくなっているようだった・・・

バルディア以外の四天王も島にたどり着いているとは思うが周辺には居なかったらしい。

魔法が使えないので連絡を取ることも出来ずにこのままでは力尽きてしまう。

何とか居場所を知らせる為、火を起こそうとバルディアがかけていた眼鏡のレンズを利用し着火させるも突然のスコールに見舞われ種火となったバルディアの服が全焼するだけの結果に終わるのだった。

食料も何もない無人島、唯一取れたのが動くモーニングスター(ウニ)だった。

だが魔王たちがウニの食べ方を知っているはずも無く棘の部分を食べ始めるバルディア

もちろん口の中は傷だらけになり血を垂れ流していると急に裸の少女が現れた!?

しかも四天王で最も残虐な剛剣士ゼシールと名乗るではないか!!

聞けばバルディアが性別を反転させる実験をしていたようでそれが成功したと喜ぶバルディアが魔王に睨まれつるし上げられる一幕があったのだがこのままでは戦力が乏しすぎるため次なる仲間、弓の名手クリアを探しに向かう。

その頃、別の海岸では・・・

魔王たちと同じように打ち上げられたサイス

一緒に打ち上げられたのはクリアで彼はなんと人獣なので魔法が使えなくてもその身体能力は健在だった。

途中イノシシに襲われるもそれを返り討ちにするほどの力を持っており元はサイスのただの護衛だった彼だが魔法が使えない今、襲われれば抵抗すらできないだろう。

そんな緊迫した状況で勘違いしたサイスが恋心を芽生えさせたりゼシールが仕掛けた罠にはまって我慢できず失禁する事件があったりしたのだが何とか全員合流することに成功する。

セジールは何とかサイスとクリアには正体を隠そうとプリンという偽名を使うも魔王のドジによってすぐに正体がバレる。

部下たちは火おこしや伐採、塩の採取にと無人島ながら成果を上げていたのだが魔王は一人優しから何もさせてもらえず成果が無いことに焦りを感じ始める。

今の魔法が使えない魔王などただの人でしか無い。

このままだと自分の地位が危ういと感じ、必死に手伝おうとするがことごとく断られついに魔王としてではなく同じ遭難者の仲間として作業を手伝いたいと告白する。

城も無い今の状態で王は無いだろうと”魔様”と改名された魔王はそれから2週間、仲間たちと居住区の制作に明け暮れた。

そしてついに、完成した魔王城。

城としては今にも壊れそうな掘っ建て小屋だったのだが再度忠誠を誓う四天王たち

その時!!

「ドゴォォォン!!」

という轟音とともに崩れ落ちる魔王城!!

「貴様らがどこに逃げようが絶対に浄滅させる!!四大天使ウリエル光臨!!」

中から現れたのは魔王も良く知る天使の一人だった・・・