子供傭兵を題材にした漫画マージナルオペレーションの最新巻、7巻を読んでみました。

今回はそのM・Oの7巻を無料で読む方法と簡単なネタバレあらすじを紹介していきます。

ネタバレ前に先に漫画を無料で読んでみたい!と言う人はこちらからどうぞ

⇒マージナルオペレーション7巻を無料で読む方法

マージナルオペレーション|7巻ネタバレあらすじ

マージナルオペレーション7巻を無料で読む

旧友で今は敵のキシモトに声を駆けられるアラタ

せっかくなので少し話しをしようとBARに向かう

アラタはめっきり酒を飲まなくなったのでコーヒーで

今思えば最後に酒を飲んだのは訓練キャンプでキシモトと飲んだのが最後だった。

極力敵対したくないアラタは話しあいを要請する。

元々成り行きだがこうなってしまったことを心苦しく思っていたのだ。

キシモトも出来る限り協力はするが「成功報酬1千万ドルだ!!」と言って席を立った。

部屋に帰るとさっそくイトウと連絡を取り状況を報告と方針が問題無いことを確認する。

その後も手回しを重ねなんとかキシモトが敵にならないように動いた。

しかしもし完全に彼が敵にまわったとしても容赦する気は一切ないと子供たちに断言した。

翌日、事態は急展開を見せる。

NGOが攻撃されたのだ。

スタッフの一人が拉致され2時間後に水死体で発見された。

代表の女性はイギリス人だったことから殺すと何かと面倒になると見逃されたようだが現在もスタッフ数名と事務所に立てこもっている。

アラタはすぐに護衛に向かった。

到着するころには辺りはスコールに見舞われた。

敵がこの機を逃すはずが無い

早速、窓ガラスが襲撃で割られる。

雨の音で何を使っているのかは分からないが銃撃と想定した新たは狙撃ポイント2か所へグレネードを発射するよう指示

すぐに狙撃犯と思われる影が建物から出て来た。

アラタは攻撃を指示、可能な限り捕虜を取るつもりのようだ。

事態が動き始めたことでスタッフの一人が急に席を立った。

「動かないでください!」

急に声を荒げるアラタ

トイレだと言うスタッフに何があっても動くなと言うアラタ

そしてこれ以上動けば狙撃しろとソフィに命令した。

代表の彼女は何年も前から働いている彼が裏切り者など思うことが出来ずアラタに抗議する。

しかしいよいよ自分の身が危ないと感じたのかそのスタッフは出口に向かって走り出したのだ。

背後を狙撃されるスタッフ

それを皮切りにもう一人の裏切り者も銃を取りだそうとしたところを呆気なく狙撃された。

ほどなくして外の方も殲滅が終了し数名の捕虜を獲得

アラタは早速尋問を開始するがそれによると今回の目的は「リョータ・アラタの殺害」とのことだった。

会社はやはり自由戦士社、アラタは自分がターゲットにされる理由が分からなかった。

傭兵が戦闘を行うのは金になるからだ。

アラタ一人を始末したところでメリットと呼べるものなど無く命を狙われる心当たりが無かったのだ。

相手の目標も分かりこれ以上NGOが狙われることも無いだろうが代表やスタッフを李が容易した安全な場所に移動させた。

アラタは罠を張り敵を待ち伏せする。

早速罠にかかったと思ったのだがそこに現れたのは麻薬中毒者達だった。

自ら火に飛び込むほど錯乱している。

敵の策略か?とも思ったがどう考えてもお粗末なその姿に大方弾よけとして使おうと思った程度の事だろう

1時間後に再度敵が現れるが難無く狙撃

その時、代表達の護衛に着いていたシュワから襲撃を受けていると緊急連絡が入った!!

なぜ!?

アラタは壊滅的状況になっても戦おうとする敵の意図が分からなかったが狙撃部隊と一緒に救助へ向かう。

そして一斉攻撃を開始し被害0で敵を撃退したのだった。

マージナルオペレーション|7巻まとめ・感想

今回もアラタの戦略は圧倒的でしたね!!

子供たちも相変わらず半端無いスキルで敵に位置すら知られる事無くまさに無双状態でした。

そして次回からはついに新章に突入です♪

最期にはちょっとエッチなオマケストーリーもあったので漫画版で楽しんでみてくださいね。

マージナルオペレーションは管理人が使っている方法なら好きな巻数を無料で読むことが出来ます。

もちろん最新の7巻にも使える方法なのでこちらに詳しくまとめておきますね。

⇒マージナルオペレーションを無料で読む方法