政宗君のリベンジというラブコメ漫画の2巻ネタバレあらすじです。

この漫画は無料で読むことも出来るのですが今回はその方法も合わせて紹介しているので気になる人はコチラからどうぞ

⇒政宗くんのリベンジ2巻を無料で読む方法

2巻ネタバレあらすじ

政宗君のリベンジ2巻
委員長から実力テストで赤点を取った人は1カ月の特別補習を行うという発表があり勉強が苦手な小十郎に教えることとなった政宗。

図書館に行くと丁度、残虐姫も師匠に勉強を教えており次のテストの合計点で勝負しようと持ち掛けます。

政宗が勝てばまたデートに行くこと、残虐姫が勝てばランチをお腹いっぱい奢るこおで決まります。

師匠も協力してくれるだろうと余裕の政宗、しかしその夜、師匠から電話があり今回は協力出来ないと言われるのでした。

そしていよいよ当日、政宗の努力もあり小十郎はかなり良い調子でテストをこなせているようだ。

丁度、休憩時間に師匠と会ったのだが意外にも「はい!これ」と言ってジュースを差し出してくれる。

「もういいの」

そんなことを言っていた彼女だったが放課後その理由を知ります。

安達垣は今日熱を出して学校を休んでいたのだ。

つまり最初から政宗の不戦勝は決まっていたということで翌日、学校にやってきた安達垣に「デート」とつぶやくが「どっちもクリアできなかったんだから無効」と顔を赤らめます。

今日はたまたま隣同士に座っている二人、”これもデートっきゃデートか”と政宗は許してあげることにするのでした。

少女漫画を片手に女子が胸キュンする場面を猛勉強する政宗

覚えた技は次々と安達垣に使っていくのだがどれもがキザっぽくかなりの不評だった。

師匠からはメリハリが大事だと注意され翌日は思い切ってすれ違いざまにも声を掛けなかった。

それから数日、残虐姫がいっこうにデレる気配はありませんがここで引くわけも行かず無視を続ける政宗。

ついに痺れを切らした安達垣に呼び出されます。

「無視しないでよ どうしていいかわからないじゃない」

まるで捨てられるのを怖がる子供のような表情でそう言う安達垣

顔は真っ赤に染めあがり罵る声にはトゲが無く「私なんかのどこがいいの?」と質問します。

しかしその答えについて全く考えていなかった政宗はテンパってしまい思わずその場から逃げ出してしまうのでした。

すぐに師匠に助けを求め助言を貰おうとするのですが流石にそこを考えていなかったことに呆れられ碌に相手にしてもらえないのでした。

考え抜いた末に手紙で伝えようと思った政宗ですが下駄箱に仕込もうとしているときに安達垣と鉢会わせてしまい「あんたって最低!」と昨日と全く違う態度を取られてしまいます。

というのも彼女は昨日、逃げ出した政宗が傘を忘れていたので返そうと追いかけたところで師匠こと吉乃と久しそうに喋っている姿を目撃していたのです。

吉乃はすぐにそのことに気づき安達垣の所へ行き誤解を解きます。

そして「あの人はアキさましか見えてません。アキさまもあのひとのこと好きですよね」と煽るのでした。

高鳴る胸の鼓動、気付けば政宗の姿を探していました。探してるうちに昔の事を想いだしぼうっと赤信号を飛び出してしまう安達垣

「あぶねー!」と彼女を引っ張り助けたのは政宗でした。

いい雰囲気の二人、しかし先ほど安達垣をひきそうになった車から一人の少女が下りてきて政宗に抱きつきます。

「お逢いとう御座いました。政宗様。」

そういうのはまるで人形のような天使のような美少女でした。

彼女は一通り政宗に思いのたけを伝えると車に戻りその場を去っていきます。

まったく心当たりが無い政宗でしたがその一部始終を見ていた安達垣はご立腹で「死ねば?」と睨まれ完全にやってしまうのでした。

その後も完全に拒否されてしまう政宗、師匠に事情を説明しますが「そういう問題じゃないの」と見捨てられてしまいます。

問題は収まる気配はなく翌日、その少女は政宗のクラスへ転向してくるのでした。

「藤ノ宮 ねこと申します」

彼女は瞬く間に人気者になりクラスでは彼女が政宗の為に転校してきたと言いふらしたことでさらに話がややこしくなります。

彼女の話曰く、3年前のクリスマスに募金をしていた彼女が寒そうで背広をかけてくれたとかなんとか話ますがそんな記憶は一切無くそもそも3年前は豚足として生活していました。

正直に話す必要があると政宗は彼女を呼び出し好きな人がいるから辞めてほしいとお願いします。

すると彼女は誰の事を好きか教えて欲しいと言い出し安達垣の事を教えると「そんなら楽勝どす」と安達垣が居る教室へ乱入していくのでした・・・

政宗くんのリベンジを無料で読むには!?

この方法は「政宗君のリベンジ」の好きな巻数を1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

方法は簡単でU-NEXTというサイトを使います。

U-NEXT表紙

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば政宗くんのリベンジは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒政宗くんのリベンジを無料で読んでみる!