広告で度々見かける復讐の未亡人という漫画、管理人は前々から気になっていて読んでみたいなーと思っていたのですがお金を払ってまではちょっとという感じでした。

しかし、あることに気づいたお陰でこの復讐の未亡人を全話無料で読めたんです!
なので今回はそのかなり激アツな方法と管理人と同じようにこの漫画が気になっていた人にネタバレをまとめて置きましたので是非参考にしてくださいね。

「ネタバレより無料で読みたい!」という人はこちらからスキップして下さい。

⇒復讐の未亡人を全話無料で読む方法までスキップ

ではここからネタバレあらすじです。

復讐の未亡人|ネタバレあらすじ

復讐の未亡人

とあるIT企業

そこに彗星のごとく現われた派遣社員、鈴木密(すずきみつ)

美人で仕事もできる彼女は社内でも人気者。
そんな彼女に見とれているのは徹夜明けでやっと仕事が終わった斉藤だった。

斉藤はこの会社では珍しく誰にでも堂々とモノを言える人で今日も課長にパワハラされている部下との間に入り真っ向から対立をしていた。

この会社には”鈴木優吾”という名の社員がいたのだが過労で2年前に亡くなった。
斉藤は同じような社員を出さないためにもオーバーワーク気味の社員を庇うことが多かったのだ。

密はそんな課長と不倫関係にあった。

その目的は一つ!!
課長を苦しませて殺すため・・・

少しずつ毒入りの飲み物を飲ませる密
すでに課長は密にメロメロだったため疑うことは無い。

-それから数日-

密「優ちゃん課長が入院したわ」墓標を前にそう報告した。

そして次の計画へと動き出す。

-古武 一也-
ネットゲームが好きというだけでエンジニアとして雇われている創業者の一族の一人だ。

彼は毎日ろくに仕事もせず、トイレでゲームばかり。
さすがに堪忍袋の尾が切れた部長に営業先のトラブルを対応するよう命令される。

「こちらです」そういって案内されたのは何も無い部屋!?

お宅の会社のせいで業務が止まってるんだといわれ部屋に閉じ込められる一也
そうこれは密の手配した会社だったのだ。

ついでに一也の彼女が浮気をしている動画も送りつけておいた。

ネットも電話も繋がらない部屋で自分がしたことを反省するまで閉じ込めておきましょう。

普段から創業者一族の権力を振りかざし仕事を押し付けるだけの男を助けにくる社員など居らず、彼が解放されたのはそれから数週間がたった後だった・・・

-板橋かおる-

彼女は度々、優吾に仕事を押し付けては自分だけ早上がりするような女だ。
優しい優吾は頼まれたことは断れないと知っていたのだ。

そんな彼女の元へある荷物が届く。

「何だろう!?」

その中には、彼女が飼っている猫の写真と袋詰めされた肉がはいっていた・・・

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

彼女の悲鳴が響く少し先の道で猫をペットケースに入れて持ち歩く密の姿があった。

その事件以降、板橋は元々仲が良かった密に更にべったりとなり今日も二人で食事を取っていた。

そこにいたのは社長とその取り巻きたち。

社長が密に挨拶をしようとすると佐伯という女が割って入りこちらにやって来た。

彼女は密の上司でもあり今携わっている企画をしたのがこの佐伯だ。

「とっても言いにくいんですけど・・・」と切り出し密が契約社員だから社員食堂を利用しないで欲しいと言ってきたのだ。
しかもそれは社長が言っているのだと。

もちろんそんな事は言っていなかったが社長に気に入られるのが気に喰わなかったのかそんな強引な理由で密を席から外させたのだ。

佐伯の嫌がらせはそれだけに終わらず直ぐに意味も無いような仕様変更書を持ってやってきた。
3日は掛かる作業だというのに1日で終わらせろという無茶な納期でだ。

それは彼女のいつもの手口だった。

翌日、公園をランニングする密、そこで偶然、社長と出会う。

お茶に誘われるとさっそく密は復讐の協力者の陽に連絡を入れる。

陽は社長の好みを全て把握済みで密に的確に指示を出す。
案の定、社長は密に興味を持ったらしく佐伯に電話を入れると急ぎの仕事の詳細を問い詰め無かったことにした。

今日一日、密を借りると会社に電話をしてまでしたかったことは秘書にならないか?という説得だった。

しかもホテルで・・・

もちろん、密はそんな社長のことなどどうでも良かった。
手早く社長の携帯にウィルスを仕込み乗っ取ることに成功する。

適当に相手をして会社へ戻ると案の定、佐伯が仕掛けてきた。

彼女には厄介な彼氏がいると噂で密のことも泣きついてボコボコにしようと企てたらしい。

強引に食事に誘われ密は仕方なく佐伯と彼氏、の3人で食事をすることに。

しかし、そんな佐伯の彼氏のことも調べ済みの蜜は彼の好きな話で共感を得る。
案の定、彼氏は密をいびってばかりの佐伯に怒って帰っていったのだ。

その帰り道、橋本課長が亡くなったと連絡が来た。

最後まで「密うーうううー」と名前を呼んでいたらしい。

「ふふっ気持ち悪いわね」とだけ密は答える。

復讐を遂げていく密だったがその中でも斉藤は特別だった。
旦那の優からも彼の話を聞いてはいたが本当に良い人で優の葬式に唯一出席してくれた人でもあった。

そして優の死を本当に悔やみせめて自分が会社にいる間だけでも環境を良くしようと孤軍奮闘している姿に密の心も変わっていくのだった・・・

佐伯は、彼氏との結婚を進めているようですでに日も決まり打ち合わせも始めていた。
友達が勤める式場で上げるようで打ち合わせも楽しそうにしていた。

しかし彼女には昔からある癖があった。
それは友達の彼を寝取ることだ。

案の定、その式場で勤めている友達の彼氏に手を出す佐伯

しかしそれは密が買収した友達が偽っている彼氏だった・・・

結婚式当日、密と斉藤も式に招待されていた。
滞りなく進行される二人の門出、そして友人からサプライズビデオが送られる。

しかし巨大なスクリーンに映し出されたのは佐伯が浮気をしている現場だった。

当然、式は壊れ密の復讐は完了した・・・

「私には夫がいました。名前は鈴木 優吾」斉藤に真実を告げる密

しかしそれでも斉藤は密を引き止めた・・・

-それから数ヶ月後-

「ただいまー」

「おかえりなさい」

「今誰かと話してた?もしかしてお腹の子?」

「先週分かったばかりよ?」

「明日、先輩の墓参りに行くよ」

「あら、あの人、嫉妬深いから怒って化けて出るかもね」

「おっかないこと言うなよ密」

復讐を終えた彼女は、斉藤 密として新たな人生を歩み始めたのだった・・・

感想・無料で読む方法

想像していたよりずっと面白かったです!!
アダルトなシーンも多いのですがそれ以上に密の執念や周到さが描かれていて一気に読み終わりました!
1巻だけなのに内容はものすごく濃かったです。

これが無料で読めるとはかなりお得な気分ですね。
今回管理人が使った方法なら誰でも簡単に無料で読むことが出来るので是非試してみてくださいね。

復讐の未亡人を全話無料で読む方法

今回使うのはU-NEXTというサイトです。
映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろん復讐の未亡人もありました。
復讐の未亡人検索

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典
初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!
もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントで復讐の未亡人を購入すると完全0円で買うことができるんです!!
しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪
すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・
1分で良いんでこの記事を読んでみてください!
U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?