『復讐の未亡人』のネタバレ感想と全話無料で漫画を読む方法を書いています。
この漫画は夫を自殺に追い込んだ会社員たちを復讐していくという話なのですが、数ある復讐の中でも一番エグいと感じた”佐伯麻穂の結婚式でおこなった復讐”のネタバレを書いていきます。まだ漫画を読んだことがない人は、全話無料で読む方法から読むことをオススメします!

⇒『復讐の未亡人』を全話無料で読む方法はこちら

復讐の未亡人 結婚式 ネタバレ

佐伯麻穂の結婚式で新婦友人によるサプライズビデオレターが送られます。

「サプライズ・・・・?」

しかしお祝いであるはずのビデオレターの映像は、新婦が浮気相手とハメ撮りをしているというものでした。

いやああああああ!!!
麻穂は立ち上がり叫びながら席を立ちます。

(ここからは復讐までの経緯になります)

ある日蜜が社員食堂でランチを食べていると、社長の目にとまります。

「ねぇ誰?あれ綺麗な方」

すると社長を取り囲んでいる女子社員の一人佐伯麻穂が、手を挙げます。

同じチームであることを伝え、「同席していいか聞いてきます」と蜜の方へ。

麻穂は嫌みたらしく派遣の蜜に”社員食堂”であることを強調し、社長が嫌だと言っていると嘘をつきます。

さらに麻穂は仕事でも明日中に仕様変更をするように命令します。

翌朝蜜がランニングをしていると社長に会います。

社長に誘われお茶に。
インカムで陽ちゃんからの指示を受け、言う通りに社長と会話を進めます。

社長の好きなこと、好きな本、好きなフレーズ・・・
すっかり蜜のことを気に入る社長。

「社長そろそろ出社の時間ですので・・・」

蜜がそう言うと社長は佐伯麻穂に連絡し仕事が急ぎじゃないことを確認します。

『気に入らないなぁ〜あのババァ!なんで社長といるのよ!』
佐伯麻穂は彼氏の前田亜津志にやっつけてとお願いをします。

その後蜜は社長に誘われホテルへ。

社長がシャワーを浴びている間、蜜は陽ちゃんから佐伯麻穂も優吾を追い詰めていた人物だと聞きます。

2年前佐伯が他の男との浮気を前田に疑われた時、当時同じ企画のメンバーだった優吾に”強引に誘われた”という嘘をつき前田にボコボコにした過去がありました。

ことを済ませ会社に戻ると、佐伯麻穂が声をかけてきます。

独断で仕様変更の指示を出し迷惑をかけたお詫びがしたいと。

強引に約束をした後佐伯は前田亜津志に連絡。

3人でディナーに行きそこで蜜をボコるという作戦だったのですが、”仕事の足を引っ張る性格最悪のババア”だと聞いていた前田は聞いていた話と違うと席を立ちます。

その時、佐伯が急に倒れます。

陽ちゃんは佐伯がなんども使っている目薬を散瞳薬にすり替えていたのです。
点眼回数を守らなければ副作用でめまい吐き気、頭痛、動悸が起こるもの。

時間が経ち麻穂は回復。
そして前田との結婚式の打ち合わせに。

麻穂の選んだ式場のプランナー・沙織は中学の頃、麻穂に苛められていた過去があり恨んでいました。

表向きでは良い顔をしていますが、サブプランナーの鈴木野(陽ちゃん)と手を組み麻穂を滅茶苦茶に懲らしめる計画を立てます。

男癖の悪い麻穂は沙織が鈴木野の事を好きだと知るとさっそく近づきます。

結婚式当日

「パパ、ママ・・・育ててくれてありがとう・・・。麻穂は幸せになります。」

そして次は新婦友人によるサプライズ!!

「サプライズ?なんだろう?」と麻穂や周りがワクワクする中流れたのは、鈴木野との激しいハメ撮り映像。

そして婚約は破棄。

「わたし今とっても最高の気分です!」と沙織は笑うのでした。

感想と全話無料で読む方法

女の子の一大イベントにこの復讐はエグすぎるっ!!
まして親、親族、友達の前であの映像は・・・・私なら再起不能ですね。
しかし読み終わった後なんだかスカッとしました♪
ネタバレでは一部しか書いていませんが、全話無料で読む方法があるのでネタバレを見て気になっている人は是非読んでみてくださいね。

⇒復讐の未亡人を全話無料で読む方法はこちら