源君物語(みなもとくんものがたり)という漫画が最近人気のようですね!!

今回は3巻までのあらすじやネタバレ。

好きな巻数を誰でも無料で読める方法などを紹介します。

全巻に使える無料で読む方法

今回、源君物語を無料で読むことが出来たのはとある公式サイトの登録特典を使ったからです。

U-NEXTというサイトなのですが知ってますか?

映画・アニメ・ドラマなどをメインで配信しているサイトなんですがここには実は漫画も置いてあります!

もちろん源君物語もありました。

源君物語最新刊無料

そしてこれを無料で読むにはこの特典を使います!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントで源君物語を購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?

源君物語ってどんな漫画??

上で紹介した無料で読む方法は誰でも簡単に出来る方法ではありますが登録してまではちょっと・・・

という人もいるかと思いますので源君物語がどんな漫画なのかをさらっと紹介しておきます。

ネタバレも含みますが簡略化したものなので漫画を読むかどうかの参考にしてくださいね♪

源君物語|1巻あらすじ

源君物語1巻ネタバレあらすじ

主人公、源光海(みなもと てるみ)

女の子のような顔立ちでいわゆる中性的な男子だ。

中学のころその容姿から女子に虐められることとなりそれ以来、女と牛乳(いじめでよく使われた)が大の苦手だ!!

そんな彼も今日から大学生!

女嫌いを克服しヤリまくりのキャンパスライフを送ると意気込むのだったが父が急に再婚すると妊婦を連れてきてアパートだと狭いからと叔母の家で居候することとなるのだった。

叔母は源が通う大学では准教授を務めておりその美貌から学生たちの憧れだった。

そんな彼女が同居の条件として提示したのは研究対象として源氏物語を再現することだった。

その内容は叔母の家に来た女を全員モノにし最終的には14股を成功させるというとんでもないモノなのだが彼女は研究の為なんでもこなすちょっと変わった人で

女性嫌いを克服させるためにキスをしたり胸を触らせたり・・・

そんな彼女に選ばれた最初のターゲットは源氏の恋心を拒み続けた朝顔の君と境遇がよく似ている従妹の朝日だった。

源君物語|2巻あらすじ

源君物語2巻ネタバレあらすじ

朝日ともう一度親密になりたくて部屋に上がり込んだ源

少し良い感じにはなったもののまたもや暴走してしまい結局、朝日の母に連れられた香子が現れ中断されてしまう。

翌日、朝日に告白するもプラトニックを求める彼女は源と付き合うことはしなかった。

しかし香子は新たな女を紹介することで朝日も手に入れることが出来ると言い

次なる女性、桐山葵を紹介した。

彼女はネイルサロンを経営するおねぇ様キャラで源をペットとしてそばに置いた。

言うことを聞いていればご褒美を上げると言われ抵抗がありながらも従順に従う源

でも結局彼女の都合に振り回されるばかりでご褒美は貰い損ねるのだった・・・

源君物語|3巻ネタバレあらすじ

源君物語3巻ネタバレ
勝手に暴走をし始める源、案の定、葵に叱られ手を動かせないようにタオルで縛られる。

「頭の悪いペットを躾ける」

そう言うと彼女は下着を脱ぎ、源の上に跨る。そして一方的に攻め始めた。

やがてスイッチが入った彼女は自分の股間を舐めさせいよいよアレを付け準備はばっちしだ。

最後に彼女は「変な性癖があるけど笑わないで」と釘をさすと「あっあっあお父様ーーー!!」と言う叫び声ととともに一つになるのだった。

始めての女性に興奮する源は最初こそ彼女の性癖を気にしなかったのだが落ち着いて聞いてみると「お父様ああぁぁぁぁぁ」と喘ぐ彼女に一瞬にして元気が無くなってしまう。

結局、その日はそれ以上することが出来ずそれ以来、彼女から連絡も来なくなってしまう。

その後、疎遠になっていた朝日と友人の月子がきっかけで久しぶりに話すことが出来た源、そして偶然だが一緒に居る時に葵と鉢会わせたことで朝日に嫉妬心を抱かせることにも成功する。

叔母からはいよいよ3人目に取り掛かろうと中学の卒業アルバムを見せられる。

源はその容姿から中学の頃、女子に虐められていた過去がある。

その中でも率先してイジメていたのがクラス1の美女だった”中将つかさ”だ。更に彼女は源の通う大学にいると言うことで3人目という事では無いが源のトラウマを緩和するためにも接触するよう叔母に言われる。

叔母の情報によると彼女には秘密があり夕方に今は使われていない旧校舎に行くと分かると言われ早速、向かってみる。

するととある教室から笑い声が聞こえ中を覗いてみると中将は大学で一番人気の教員と不倫中だった。

自分の事をごみのように扱っていた女のあられもない姿を見て興奮する源は思わず股間に手が伸びてしまう。

暫くすると彼女も源の事に気づき「今見てたよね?黙っといてくれる?」と言われるがどうやら自分が昔イジメていた同級生だとは気づいていないようだ。

その日のうちに叔母に報告すると次は気丈な態度をとって冷たくあしらうことで攻めに出ろ!と手ほどきされるが実際に彼女を目の前にすると思う様に行動できずおまけにつかさも源の事を思い出したのか強気に出始めた。

そこで次に叔母は彼女が不倫している教員を女装して口説き落とせと指示を出す。

その教員は女たらしで女装した源もすぐにホテルに誘って来た。その姿をつかさに見せつけさらに彼女を煽りその場を立ち去った。

そんな行動をとられた彼女は案の定、向こうからアクションを仕掛けてきて源は今自分が出来ることをし心をモノにしろという叔母の教え通り合意に唇を奪い彼女を感じさせる。

ついでに不倫していた教員にもその姿を見せつけ源は過去を完全に克服するのだった。

⇒源君物語を無料で読む方法まで戻る