無職強制収容所というマンガを読んでみたのでそのネタバレあらすじと無料で読む方法を紹介したいと思います。

無料で読めるのは今現在発売されている1巻が丸々全部無料で読めるので是非試してみて下さいね。

⇒無職強制収容所を無料で読む方法までスキップ

無職強制収容所|1巻ネタバレあらすじ

無職強制収容所1巻
2022年に突如成立した法案

”非労働者再生法”

6か月を超えて一定の収入が無い無職者は強制的に脳のリライトの処置を受ける。

リライトされた者は記憶を改ざんされ高性能な労働マシーンへと生まれ変わるのだ。

そんな法案とは無関係の男、神条達也(かみじょうたつや)

某一流企業に勤め、成績は常にトップクラス!!

異例の速さで出世街道を辿る超エリートだ。

そんな彼の部署に最近再生者が入ってきたと噂になっていた。

高木純也、これまで神条が最年少だったトップチーム入りを入社後すぐに果たした人物だ。

この男に最近不穏な動きがあると同僚に忠告されたのだった。

神条には美人の彼女がいた。

「遅くなった”愛美”」

大学生の彼女で頭は悪いがスタイルと顔が可愛いので許す。

今日もホテルに1泊し彼女を起こさぬよう出社する。

その途中、警察にパーソナルカードを提示するよう求められた。

パーソナルカードとは現代社会で義務つけられている腕時計型の電子機器で買い物はこのカードで支払うのが主流となっている。

盗難届や指名手配されている場合はレッドと表示される優れものだ。

どうやらレッド表示になっていたのは誤作動だったようですぐに解放された。

会社に行くと人事に呼び出しをくらった!?

「本日付けであなたを解雇します。」

前置きも無くそう告げられるのだった・・・

理由は今進めている投資にリスクがあることなのだがそれを承知で神条は投資を進めていた。

しかしそのリスクをこともあろうに大げさに上層部に報告した人物がいたのだ。

高木・・・これまで神条が行っていたプロジェクトは彼が引き継ぐと告げられた。

明らかに、自分を陥れようとした行動、退社するよう誘導されているときに彼とすれ違うが思わず殴りかかってしまうのだった。

どうせすぐに就職できる!貯金もあるし当分は大丈夫だ!!

彼女の愛美にはそう説明し、食事の会計を済ませようとするが残高が0!?

最低でも5億はあったはず!!いったい何が!?

管理会社に問い合わせてみてもすでに残高は0円となっている。

もしかして朝の警官の仕業か!?

こうして彼は無職となったのだった。

経歴は十分にも関わらず退職の際、暴行事件を行ったのがいけなかった。

面接はことごとく失敗し半年後、彼は強制労働の執行を申し渡された。

再生処置以外にそんなものがあるのは初耳だが決定事項なので今更変更は出来ないとのことだった。

彼が送られたのは元陸上自衛隊の北富士駐屯地だった。

全裸で集合させられた無職者達、そこに教官らしき男が現れる。

彼は、自分たちに罵声を浴びせると反抗した男を容赦なく殴りつけそのまま殺したのだ!!

それに恐怖し逃げ出した無職者たちも容赦なく撃ち殺される!!

こうして神条は「3903」という新たな名前を与えられ、拷問とも呼べる訓練を受けさせられるのだった・・・

毎朝5時に起床し得体のしれない薬を飲まされる。

その後は残酷な映像を一定時間見させられたりお互いに罵声を浴びせるように強要されたりとすぐにみんな正気を保てなくなっていった。

そんな中でも意識を保っている者は数名いた。

真渕準、安西沙也の二人とはそれなりに仲良くもなりよく話した。

訓練を受けていく内にこの施設の目的がなんなのかも分かり始めた。

射撃訓練などの軍事訓練紛いのことをさせられていればだれでも気付くだろう、自分たちは兵士に育てられているのだと・・・

あと数カ月訓練をこなしても強制的に業務につかされるだけ。

神条たちは脱出する決意を固め、計画に取りかかるのだった・・・

無職強制収容所の1巻感想と無料で読む方法

今回のネタバレでは触れませんでしたがこのマンガ実はエロ要素も結構あったりします♪

なんたって収容所には女性6人も一緒の部屋で寝泊まりしてますし、全裸で集合させられている時も教官になじられたりはお約束です(笑)

後はかなり鬼畜キャラの教官なんかも登場してかなり読み応えがありました♪

ネタバレあらすじは大まかな部分しか書いていませんので全部を知りたい方は是非無料で読んでみてくださいね。

では最期にその方法を載せておきます。

無職強制収容所を無料で読む方法

無職強制収容所を無料で読むにはU-NEXTというサイトを使うのが最適です。

最近知名度が上がっているサイトなので知ってる人も多いと思いますが映画やドラマを見れたりするサイトです。

ここにはマンガの無職強制収容所が最新刊まで置いてあります!!

1巻あたり500円程度で販売されているのですがこのサイトのすごいところはこの初回登録特典にあります!!

U-NEXT特典
これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえる特典です。

  1. 31日間無料で使える
  2. 600円分のポイントが貰えて好きな漫画を買える!

というとんでもない内容なんです!!

もうおわかりだと思いますがこの特典2は無職強制収容所にも使えるんです!!

600ポイントだと1巻丸々無料で買えることになるのでたった3分程度の登録を済ませるだけで完全0円で読めちゃいます。

もちろん映画やドラマも見放題作品がたっぷりありますのでそっちも楽しむのが管理人お勧めの方法ですね♪

是非一度試してみてくださいね。