漫画が無料で読める
今回は配信されたての最新漫画や普通の書店などでは手に入らないレアな漫画を無料もしくわ格安で読む方法を紹介したいと思います!!

もちろん違法サイトではなく公式サイトを使った方法なのでウィルスや詐欺などの心配は無いです。

しかしある程度の作業は必要なのでその点はご了承下さい♪

では早速手順です。

好きな漫画を格安or無料で読むには!?

今回使うサイトはこの二つです。

  • モッピー
  • BookLive

流れとしてはモッピーを経由してBookLiveで好きな漫画を購入することでキャッシュバックを受けれるという感じです。

では一つずつ詳しく見ていきましょう!!

先ずモッピーというサイトなのですがこれはポイントサイトです。

最近詐欺だなんだとニュースになっていますがあれは悪質なサイトに騙されているだけなのでそういったモノとは別と考えて下さい。

私が個人的に利用している経験上モッピーはトラブルも無く良心的なサイトだという認識です。

もし不安な方は”モッピー評判”などでググってみてください。

まずはこのモッピーに登録する必要があるのですがその理由がこれです!!

無料で漫画が読めるモッピー

これはモッピー経由で「BookLive」を使うと”20%”分のポイントが貰えるという内容です。

これだけでも凄いのですが運が良ければ30%以上還元されるキャンペーンをやっているときもあります!!

ちなみに「BookLive」は電子書籍全般を販売している大手サイトです。

なぜこんな還元があるのか疑問に思う人もいると思いますがこれはモッピーがBookLiveと契約していて紹介した人が買い物をすると金額に応じて報酬をもらえるんです。

その内のいくらかを私たちに還元してくれているんです。

仮に600円の漫画を購入すれば120円分のポイントが帰ってくるということになりますね♪

この特典を使うのは簡単でモッピーに会員登録(無料)した後、「BookLive」を探してショップへGoというところをタップしそのまま好きな漫画を買うだけです。
※Topページ⇒買い物で貯める⇒CD・DVD・本 と進めばすぐに見つかります。

ちなみに貯めたポイントは300円から交換出来るので適当にたまったら現金やiTunesなどに交換します。

他にも色々とポイントを貯める方法があるので少し頑張れば600円分なんかすぐにたまります。

そうなれば無料で買えたも同然ですね♪

ぜひ活用してみてくださいね。

⇒さっそくモッピーを見てみる

他にはどんなのがあるの?

BookLiveを使って漫画を格安で読めるだけでなくモッピーは他の方法でも簡単にポイントがたまります。

登録しようか悩んで売る人もいると思いますので実際に私がどんな使い方をしているのか紹介しておきますね。

モッピーの中にはアプリに登録すればポイントが貰えるというものもあるのですがこれは登録しようと思ったモノを検索してモッピーにあればラッキーぐらいな使い方しかしてません。

メインはやはり楽天などです!!

モッピーには楽天、ヤフオク、アマゾンなどで買い物するだけで約1%のポイント還元があるのです!!

しかもこのポイント楽天ポイントには全く関係なくモッピーのポイントとして支給されます。

方法はモッピーにある楽天のボタンをタップしてそのまま買い物するだけ!!

これだけで自動的に楽天ポイントとは別に溜まっていきます。

元々貰えなかったものなので実際かなりうれしいですよ♪

1000円ぐらいはすぐに貯まるんで。

是非試してみてくださいね。

⇒さっそくモッピーを見てみる

モッピーは嫌だけど漫画は格安で読みたい!!

やっぱりポイントサイトって信用できないし使いたくない!!という人もいるかと思います。

ですのでもう一つ、漫画配信の公式サイトだけを利用した方法も描いておきますね♪

先ほども少し登場した「BookLive」を使った方法です。

この会社は大手レンタルショップのTUTAYAなどが出資しているそうなので安全性は折り紙付きでしょう。

そしてこの「BookLive」の無料会員になるとこんなクーポンが貰えます。

ブックライブ登録

私も使ったことがありますがどんな漫画でも半額になるクーポンです!!

これなら好きな漫画に使えるし怪しいサイトを経由する必要も無いです♪

ちなみにPCでもスマホでも快適に読むことが出来ました。

漫画はかさ張る本紙タイプより電子書籍派!!という人にはうってつけの方法かと思いますのでぜひ使ってくださいね。

⇒BookLiveで読んでみる