マイホームヒーロー1巻ネタバレ

マイホームヒーローというサスペンス漫画を読んでみました。

まだ1巻しか発売されていない漫画ですがなかなか面白かったのでネタバレと1冊丸ごと無料で読む方法を書いています。

マイホームヒーローを無料で読むには!?

この漫画は誰でも簡単に1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

早速ですがこれを見て下さい。

マイホームヒーロー1巻無料

画像を見てもらえばわかる通りマイホームヒーローはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読めます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばマイホームヒーローは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速マイホームヒーローを無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

マイホームヒーロー1巻ネタバレ
一人娘の零花が一人暮らしを始めて2か月。

父である鳥栖哲雄は仕事で近くに行くたびに娘の様子を見る為、会おうと電話していた。

今日もファミレスで待ち合わせだ。

暫くするとマスクにサングラスと言ったお忍び芸能人スタイルで現れた娘。

最近は反抗期ということもあり哲雄と会うのを嫌がるようになったが哲雄は鈍感なフリをして普通に接していた。

哲雄は毎年、なんだかんだ言いながらも手作りの誕生日プレゼントをくれる娘の事が大好きなのだ。去年の誕生日プレゼントではピアノでオリジナルソングを作ってくれた。

繰り返し聞きたいなら3万円するCDを買う必要があるのだが哲雄の宝物として大事に部屋に飾られている。

”零花の為ならなんだって出来る”

料理が運ばれてきてもマスクやサングラスを取ろうとしない娘に注意すると仕方なく零花は外す。

すると明らかに誰かに殴られたような跡があった。

「一緒に住んでる男か!?」

思わず声を荒げてしまう哲雄、しかししつこく聞いてしまった為に零花は怒って帰ってしまう。

結局、一人で食事を済ませ店を後にすると前からチンピラ集団が歩いてきて「レイカの奴が指図してきたからぶん殴って黙らせてやった。」そんな会話が聞こえてくる。

ここは零花の家の近くだがまさか自分の娘のことな訳が無い。

そう思ってはいても確かめずにはいられない衝動にかられそのチンピラの後を付ける。

彼らが行きついたのは1時間5万もする高級キャバクラが入ったピルだった。

すると哲雄に声を掛けてくるキャッチのお兄さんにいきなり殴られて路地裏に連れていかれてしまう。

「次、ウチの者付け回すよーな事したら・・・分かってんな?」

ボコボコにされた挙句、免許証と一緒に全裸の写真を撮られる。

”ウチの者ということはヤクザなのか??”

娘の危険を感じた哲雄は妻に「今日は帰れない」と言い訳の電話を入れ娘のアパートへと向かう。

合鍵は持っているので中に入るとやはり同棲しているのか男物の歯ブラシなどが置いてあり嫌な予想が的中してしまう。

暫くすると誰かが入ってきたのでクローゼットに隠れる。

そこに来たのは昨日、あとを付けたチンピラだった。

チンピラは誰かに電話をすると義父の会社の話を始めた。そして「取ったら別れますわ」なんて話をしていた。

そしてチンピラは過去に彼女を二人も殺しているということが判明する。

その後、自分が付けられていたという話を聞いたのか急にキレだしたチンピラ。

家具を蹴り倒し部屋をグチャグチャにし「クソ女帰ったらぶっ殺してやる」と息巻いている。

”この男は考える限り最悪の男だ 何に代えても零花を守らないと・・・”

それから暫く、部屋にやってきたのは零花の母親、そして彼女の目の前には頭から血を長し横たわるチンピラの姿と自分の夫の姿があった。

妻に事情を説明し「今までの幸せな生活を壊すことは出来ない」と死体を処理することを決める。

娘には何とか彼氏と揉めたと言うことでアパートには近寄らさず実家に誘導する。

まずは死体を分解する必要がある。

幸い哲雄はミステリー小説を20年書いてきたので死体の消し方はこれでもかというほど考えてきた。

先ず第一は死体を極限までコンパクトにすることだ。人間の最小単位は骨。

肉はいろんな手段で消すことが出来るのでまずは肉を剥がす作業をする。

娘を送り出した妻にIHヒーター、銅板、大きめのキャリーバックなどを買ってきてもらいこれらを使い死体を煮込むというのだ。

煮込むことで肉が柔らかくなり処理しやすくなる。

妻は娘が心配なので一度家に帰らせ早速、風呂釜を断熱仕様にした後、IHヒーターに銅板を貼り付けそれを湯船へと垂らしお湯を沸騰させる。

その頃、チンピラの父親である詐欺師の麻取義辰はヤクザの窪を呼び出していた。

「窪くぅん 僕にはもう延人しかいないんだよ わかるよねぇ?」

「急いでみつけて?でないと・・・ね?あぶないでしょ?」

麻取はやり手の詐欺師なので窪の組織のスポンサーをしているゆえにヤクザであろうと顎で使えるのだ。

哲雄は死体の処理を終わらせキャリーバックに詰めて家に持ち帰った。

その様子を見張る一人の若者。

家ではいつもと同じように家族3人の時間が流れ幸せをかみしめる。

そして家族3人で無事に過ごすためにも誰にもバレずに死体を消し去ろうとっ頃に決める。

翌朝、改めて状況を確認する。残っている死体は骨の全てと肉の約半分だ。

少しは零花のアパートでトイレに流したのだが全てを流すと水道代が急激に増えることになり怪しまれるかもしれない。

常温の肉が腐り始めるまで2日ほどしかなく別の方法で処理する必要があった。

ホームセンターに行った後、山に埋めることを決め家を出ようとした哲雄だったが「妻が嫌な予感がする」と言ったことで思いとどまる。

妻の感は良く当たる。そういえば最近見慣れない車が家をみはれるような位置に止まっている。

とりあえず尾行を疑い家から出てみる哲雄。

案の定、車は窪が手配したチンピラ集団で家の張り込みはそのままで別動隊が哲雄の後を付ける。

そしてホームセンターで買い物をしているときに車のトランクを開けキャリーバックの中身を確認するのだった。

だがそこに死体は無く、服やタオルが入っているだけ。これは妻の作戦でどうせならと中身を変えておいたのだ。

そしてある仕掛けもしていた。買い物中に誰かが開けたか判るようにタオルを挟ませていたのだ。

”全て杞憂に終わるだろう”

そんな思いで確認する哲雄だったが予想に反してキャリーバックは開けられていた・・・

”家族全員が疑われている!?”

まだ殺されたとは気づいていない筈、だが監視されているなら別の方法で死体を処理する必要がある。

哲雄は植木鉢とバクテリアを飼ってきて部屋で処理することを決める。

生ごみ処理菌の能力はすさまじく有機物1キロを10gで1日で分解することが出来るのだ。

だがチンピラたちも上が痺れを切らし少し強引な手を使う。

留守中に侵入し盗聴器を仕掛けたのだ。

幸い、妻がすぐに発見したことで危険な会話を聞かれることは無く逆にチンピラ側を欺くために台本を作りストーカーが居てそいつが原因で延人が消えたという話をする。

チンピラたちはその会話を盗聴しており殆どの者がこの家族は無関係だと哲雄の思い通りになる。

だが一人の切れ者は窪へ「盗聴器の前での会話は嘘なんじゃないかと思います」と報告するのだった。

⇒マイホームヒーローを無料で読む方法まで戻る