マイホームヒーローの2巻ネタバレあらすじを書いています。

この漫画は1冊丸ごと無料で読むことも出来るのでその方法も載せておきます。

是非参考にしてみて下さいね。

⇒マイホームヒーローを無料で読む方法

8話から16話ネタバレあらすじ

⇒前回のあらすじはコチラ
マイホームヒーロー2巻ネタバレあらすじ

妻と死体の処理を進める哲雄、娘のアパートは数日経ったことで周りに付着している油が腐り始めかなり酷い匂いがするようになっていました。

重曹を使いそれを除去し隠ぺい工作を進めます

それと並行して営業であるサラリーマンの仕事もしなければならず多忙なヒビが続きました。

そんなある日、娘の友達からストーカーに会ってたんだって?と確認する電話がかかってきます。

それは二人が盗聴器の前でしか話していない内容でこれはヤクザの手がすぐそこまで迫っていることを示していました。

危険を感じて哲雄に電話する妻でしたがあいにく電車ということですぐに切られてしまいます。

その予感は的中し電車が降りてすぐに哲雄は先日家に侵入してきたヤクザの構成員に拉致されてしまうのでした。

「何を隠している?」

明らかに哲雄を疑っているそいつは暴力を交えて哲雄に尋問します。

誤魔化しきれずに娘のストーカー話を喋り雇っている探偵に延人の事を聞いたとでっち上げます。

構成員も上から拍車をかけているようでかなり無茶をします。

哲雄はどこまで知られているのか分からないながらもなんとか疑われずにやり取りをしますが同時に家に居た妻の元にもヤクザ達は侵入していました。

「お前の証言、鳥栖歌仙に確認すれば同じことを言うはずだな?」

流石に妻にまで手を出しているとは予想しておらず歌仙や娘の心配をする鉄男

キョースケと呼ばれているリーダー格の男はそんなこと気にせず妻を取り押さえてる部隊に確認します。

しかしその全ての話が一致しているのでした。

実は二人はこんなこともあるかと事前に台本を作っていたのです。

故に構成員たちからはシロという意見が出始めます。

意固地になっているのはキョースケと呼ばれる男だけで彼は今回の事をしくじると責任を取らされるようです。

他のメンバーはボスである窪から連絡があり撤退していきます。

キョースケと二人になった哲雄は自らの容疑を晴らすためにも「僕と組みませんか?」と持ち掛けるのでした。

無事、解放された哲雄は妻と再会を喜びます。

そして今後は自分一人で事を進めようと妻には全て解決したと伝えるのでした。

延人の創作猶予は4日後の金曜日までそれまでに見つからなければ殺される可能性が高い哲雄はさっそくキョースケと二人で捜査を始めます。

やってきたのは延人の女が働いている高級キャバクラ。

哲雄は営業で培ったスキルを使い延人の女、響から誰も知らない情報を聞き出すことに成功します。

それは数年前に組織が狙っていた現金輸送車を延人が横取りしたという情報です。

つまり延人は組織の裏切者、この情報を上手く流せば延人捜索は打ち切られる可能性がある・・・

その時の仲間は偽名のSNSアカウントで繋がりがあるらしくその名前をメモします。

情報も聞き終わりいざ店を出ようとした二人でしたが請求された金額は1000万円!?

勿論払えるわけもなくこれは単独で動いているキョースケへの嫌がらせと考えられました。

二人に選択肢は無く1000万相当の仕事が丁度あるのでそれをやらされます。

その仕事とは武闘派マフィアがの取引に乗り込み物をかっぱらうというかなり危険なものでした。

意を決してその取引現場に乗り込む二人、しかし向こうはやはり全員銃を持っており計画は失敗します。

車の炎上に紛れて何とか逃げ出すことが出来たのですがそこに窪がやってきます。

ターゲットだった武闘派マフィアを皆殺しにし堂々と二人の前に姿を現すのでした。

マイホームヒーローを無料で読むには!?

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことでマイホームヒーローは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントでマイホームヒーローを買うことが出来るんです。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくマイホームヒーローを無料で読んでみる!