なんでここに先生が!?というちょっとエッチな漫画の2巻を丸ごと無料で読む方法です。

後半にはネタバレも描いているのでそちらも読んでみて下さい。

2巻を丸ごと読むにはU-NEXT

今回は2巻に使いましたが最新巻にも使える方法です。

なんでここに先生が!?2巻無料

画像を見てもらえばわかる通りなんでここに先生が!?はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばなんでここに先生が!?は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒なんでここに先生が!?を無料で読んでみる!

2巻ネタバレあらすじ

なんでここに先生が2巻ネタバレ
児嶋先生と付き合い始めたというのを後輩の鈴木に打ち明ける佐藤。

というのも鈴木はかなりの強面でクラスではみんな怖がって話そうともしない存在で佐藤は唯一そんな鈴木と弁当を一緒に食べてくれる先輩なのだ。

だがこれからは先生と一緒に弁当を食べることになったからと断りを入れるとそそくさとその場を後にした。

残された鈴木は校舎裏にある小さな池で一人で食事をすることに、そこにやってきたのは”聖母松風”と生徒から圧倒的人気を博している松風先生だった。

「一緒にお弁当食べませんか」

しかもお互いの弁当を少し交換しようとまで言ってくれたことに鈴木は感動する。

だが先生は何を勘違いしたのか「あーん」と卵焼きを近づけてきたのだがあまりにも恥ずかしくて「フタで交換」というと顔を赤らめ”すいませんつい妄想通りに”と謎の事を言っていた。

そうこうしているうちに彼女は足を滑らせ池に転落してしまう。しかも支えようと握ったスカートが脱げてしまいパンツ丸出しの状態で・・・

何とか池から抱え上げた鈴木だったが今度は彼が勃起してしまい身動きが取れない状態に、少しでも触れてしまえば流石に聖母でもひかれてしまう。

結局、先生はビショビショになってしまったので鈴木は自分が来ていたカーディガンを渡すとそそくさとその場を逃げて行った。

お昼から先生は嬉しそうにそのカーディガンを着て授業をするのだった。

「松風先生って鈴木の事が好きなんですか?」職員更衣室で児嶋先生に言い当てられてしまった松風はオロオロと戸惑っている。

その時、借りていたセーターから定期入れが落ちてきて慌てて彼を追いかけることに。

だが追いついた時はすでにホームに入った後だったので切符代を渡し学校に戻ろうとするが帰宅ラッシュに巻き込まれ鈴木と一緒に電車に乗ってしまう。

しかも電車に揺られたはずみにブラウスのボタンが外れてしまう!?

着替えてる途中で慌ててきたので下着も付けておらず今は鈴木と密着しているから良いものの少しでも離れると胸が露になってしまう。

そんな中、鈴木は自分が来ていたジャージのチャックを外し大きく開いて目隠しを作ると今のうちに服を直すように補助する。

そのあともテンヤワンヤになりながらもなんとか次の駅に到着するまでに胸を隠すことが出来た先生、しかし駅員からは衣服が乱れているから痴漢じゃないか?と鈴木が疑われています。

「こ、恋人同士です!」と決死の勇気を出して駅員の誤解を解こうとする先生だったが「僕はフリでもそんなの耐えられません!(これ以上先生に迷惑を掛けれない)」とまさかの反撃をされ撃沈するのだった。

とある夏の日、男二人でプールへとやってきた佐藤と鈴木、本当は児嶋先生と来る予定だったのだが予定があると断られてしまったのだ。

そんな二人に声を掛けてきたのはなんと児嶋先生!?

「なんだお前たちも来てたのか」

続いて現れたのは松風先生、聞けば今日は泳ぎを教える約束をしていてこのプールへやってきたようだ。

これ幸いと鈴木に松風を押し付け佐藤と二人でプールを楽しむことにした児嶋。

松風先生も鈴木と二人っきりになれて嬉しそうだ。

早速、浅瀬でどれくらい泳げるかのチェックをすることにしたのだがあまりにもひどく浮き輪を取りに行く鈴木。

しかしその隙に流れるプールに入ってしまい溺れかける松風

すかさず鈴木が浮き輪を投げるもそれがかえって裏目に出て彼女の水着がはだけてしまう。

松風は溺れるよりも鈴木に胸を見られるほうが嫌だと判断し彼のメガネを取り上げる。だがそれがさらに裏目となり抜け出している浮き輪に空気を入れようと息を吹きかけたのはなんと松風の乳首だった。

それでも結果助かったから良かったのだが真面目な鈴木は「今日は自分が先生でありながら生徒に手を出すなんて僕はダメな先生だ!」と耳の痛い話をされてしまうのだった。

レビュー・感想・まとめ

こんな感じで2巻は鈴木と松風先生がメインの巻になります。

この後は何故松風先生が鈴木の事を好きになったのかや妹の家庭教師として松風先生の家にやってきてむふふなことになったりと最期までエロ展開満載でした。

放課後編ではまさかの児嶋先生が生徒から没収した大人のオモチャを・・・という話も収録されておりかなりのボリュームでした。

この漫画は誰でも無料で丸ごと1冊読むことが出来るので是非マンガ版も読んでみて下さいね。

⇒なんでここに先生が!?を無料で読む方法まで戻る