漫画なんでここに先生が!?の3巻ネタバレとレビューを書いています。

この漫画は1冊丸ごと無料で読むことが出来るので漫画版を読んでみたい人はこの方法を使ってくださいね。

⇒なんでここに先生が!?を無料で読む方法

21話から30話ネタバレあらすじ

なんでここに先生が3巻ネタバレ

西高校との合同イベントを開催すると言うことで生徒会の会計であるタカは顧問の葉桜先生ことひか姉と一緒に会議に参加します。

やってきたのは顧問の松風とその妹のさや(生徒会会計)荷物持ちの鈴木くんでした。

会議は滞りなく終わり家に帰るタカでしたが部屋に入るとなぜか先生が!?

寒いからと自分をベットに誘いこみ、そのまま寝てしまいます。

何とかだ出しようするタカでしたが勢い余って先生の上半身をはだけさせれることになってしまい、おっぱいを吸う形になってしまうのでした。

流石に目を覚ましたひか姉でしたが、怒らない??

「赤ちゃんみたいだぞ?」

そう言って子供をあやす様に対応して自分の家へと帰っていったのですが、実は内心めっちゃ焦っているのでした。

それから数日後のとある体育館。

ふとタカが用具の確認に行くと先生が水着に着替えていました。

水泳部の顧問もやってるからなのですが今は更衣室が使えないようで仕方なくここで着替えているのだとか・・・

先生はいつものように、タカをからかいます。

しかしふざけ合っている空きに二人は絡まり合い、転んだ拍子に先生の上半身が露に!?

更に、他の生徒たちも着替えに入ってきてテンヤワンヤで結局、ひか姉はまたしても痴態を晒してしまい。

”タカのオスが目覚めた”と覇権がおびやかされるのでした。

少しでも大人な部分を見せようと、ひか姉がタカを連れてきたのは下着屋でした。

大人だと言うタカにブラを選んでくるように言いますが、タカがまともに選べる筈も無く、近くの下着を目を伏せて取り、試着室の先生に渡します。

その下着はなんと、超スケスケのセクシーな下着でひか姉はこれは無理だろう。と思いますが逆にタカからの宣戦布告?

と考え勢いで着てしまいます。

しかしそのハレンチな姿に身悶えしていると、まだ服も着ていないのに下着屋で待っているのが限界に達したタカに手を引かれ店を出ます。

タカはそのまま気が付かずひか姉を半裸でデパートを引き連れまわし、失神寸前の恥ずかしい思いをすることになるのでした。

その後、西高の松風先生と鈴木君と合流し夜中まで打ち合わせをすることに・・・

既に終電は無く、タクシーもこの時間は捕まらないので2人はひか姉の家に泊まることになります。

ひか姉は二人の様子から、松風が好意を抱いているのに気が付き、2人っきりにすることで何かおこるのではとワクワクしているようです。

自分はタカに話があるから。と部屋を二人に貸し、夜中ベランダから覗きに行きます。

すると案の定、生徒である鈴木にキスをする松風先生。

本当にイチャイチャしている場面に遭遇したひか姉はテンパってタカに倒れ掛かってしまいます。

しかもその拍子にキスをするわカラダはまさぐられるわ、結局また羞恥心を晒してしまうことになるのでした。

そんなこんなでいよいよ合同イベントの日を迎えます。

タカはキスの一件でひか姉に避けられていたのですが、それをきっかけで告白し、二人の関係も変わり始めていました。

松風先生は妹の後押しもあって、制服で変装し鈴木君とイベントを一緒に回るようです。

ひか姉は肝試しでタカを脅かそうとしたバチが当たったのか、旧校舎でタカを目の前にお漏らしするという痴態を晒します。

心身ともにボロボロになり、タカに手を差し伸べますが、タカは暫く触れないで置いたほうが良いだろうと、その手に気が付くことはありません。

”捨てられた!?”

そう勘違いしたひか姉はクマの着ぐるみを着て校内に居るカップルに片っ端から当たり散らしていくのでした・・・

3巻の乾燥とレビュー

今回もなんでここに先生が!?というシチュエーション満載でした。

こんな学校なら喜んで毎日行きますよね(笑)

松風先生は勢いで告白してしまっていましたが、硬派な鈴木君は「付き合う=結婚」と思っていたようで、逆にプロポーズをしていました。

タカとひか姉はタカが告白しているものの幼馴染以上の関係にはまだまだ進みそうにないですね。

初心な先生たちは本当に可愛いので是非、漫画版も読んでみて下さいね。

⇒なんでここに先生が!?を無料で読む方法