猫はよみがえるを無料で読む

猫はよみがえるという漫画の1巻を読んでみました。

ちょっと書店では買いにくいエログロ要素が強い作品ですので電子書籍で楽しみましたがなんとある方法を使うと無料で読むことが出来るみたいです!!

まずはこちらをご覧ください。

猫はよみがえるを無料で読むには!?

今回見つけた方法は猫がよみがえるを1冊丸ごと無料で読める方法です。

方法は簡単で”U-NEXT”というサイトを使います。

もちろん正規のサイトを利用した方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

一言でまとめるとこの特典を使うことで「猫はよみがえる」を無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然、猫はよみがえるが配信されています

猫はよみがえる1巻検索

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業だから出来る特典でしょう!

とはいえ消費者側としてこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円でした。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速猫はよみがえるを無料で読んでみる!

ここからは猫がよみがえるの1巻ネタバレになりますので観覧注意でお願いします。

猫はよみがえる|1巻ネタバレあらすじ

-国立才禮学園-

全寮制の中高一貫型の学校で校舎は外界から隔絶されたような土地に建てられており校則も厳しい。

携帯の所持や外出はもちろん禁止だ。

そんな学校に通うのは”綾川 梨花”クラスメイトの男子たちが校庭でサッカーをしているのを横目に登校していると前方不注意で牧野先生にぶつかってしまう。

27歳のイケメンで生徒に人気のある先生だが梨花はこの先生の何に対しても冷静な態度がどこか冷たく感じてしまい苦手だった。

教室に入ると声を掛けてきたのは親友のミリアだ。

「梨花ももっとおしゃれしなきゃね!」と彼女とおそろいの猫耳のようなリボンを付けてもらう。

次に入ってきたのは先ほどサッカーをしていた翔太だ。

まだ6月というのに上半身裸で歩き回り梨花のリボンを見つけると「カワイイカワイイ」と褒めたのだった。

翔太はサッカー部のエースだ。

しかし現在部活は謹慎中、というのも2か月前に元クラスメイトの六宮総一郎がある事件を起こしたからだった。

翔太がサッカー部の練習を終え寮へと戻っているとき木の陰で何かを見つけた。

良く見るとそれは人だった。

「目が、か 可愛かったら・・・」

そう言った六宮はなんと女子生徒の目玉をくり貫き舐めまわしていたのだ!!

六宮は警察に捕まり事件は収束したがおとなしくて穏やかだった彼がなぜあんな事件を起こしたのか?

その犯行動機は未だに謎だった。

クラスで六宮の話は半ばタブーとされ誰もが平穏な日々が戻りつつある。と思っていた・・・

「全員揃っているな!!」牧野先生が帰りのHRを始めるために教室に来る。

今日はHR前に一つ報告することがある・・・

「六宮総一郎が死んだ!!」

唐突にそう告げられた梨花達、舌を噛み切り自殺したとのことだった。

クラスにはあの事件にショックを受けている人もいるだろうということで急きょ臨時のカウンセリングを始めると言う牧野先生

出席番号順に呼び出される。

綾川という苗字の梨花はすぐに呼び出された。

カウンセリング前に翔太に呼び止められ「お前は俺が守ってやる」と冗談交じりに告げられカウンセリング後に寮まで一緒に帰ろうと言われる。

呼び出された会議室へ向かうと非常勤のスクールカウンセラーと名乗る南鈴蘭が居た。

男子生徒が見ると発情しそうなぐらい豊満な胸と挑発的な衣服だ。

脳波をチェックするヘッドギアを装着され2,3個質問されるとあっけなくカウンセリングは終わった。

教室に戻る途中、クラスで一番の不良、射原君とすれ違うが

「この学園はイカれてる」

とすれ違いざまに彼は言った。

教室に戻ると入れ違いで翔太が呼ばれる。

「梨花待ってろよ!!」

クラスメイト達の前で良い雰囲気を醸し出す二人。

それを面白く思わない人物がいた・・・

「私たち親友だよね?」

”ぬけがけは許さないから!!”

耳元でそう言ったのはミリアだ。

周りから見ればただの中が良い友達どうしに見えただろう。

しかし彼女の目は笑っていなかった・・・

そんなことをしている間に翔太がカウンセリングから戻る。

その時!

”ピシャ!!”

という大きな雷とともに校舎が停電する!!

日直の一人とミリア、梨花が職員室へ向かうがその途中、梨花は背後から誰かに襲われる!!

「どうせトイレでしょ?」ミリアたちは梨花が居ないことを特に気にすることも無く職員室へと向かいドアを開けるがそこにはありえない光景が広がる。

教師たちが全員死んでいたのだ!!

丁度そのころ、教室でも混乱が起きる。

クラスメイトの一人が血まみれで駆け込んできたのだ!!

彼女の案内でカウンセリングを行っていた部屋へ向かうと中には上半身裸で体を切り刻まれているカウンセラーの姿が!?

その遺体はまるであの事件を思い出させるかのように目玉がくり貫かれているのだった・・・

-別の場所-

意識が朦朧とする梨花が見たのは牧野先生だった。

何か嗅がされたのか薄れゆく意識の中で牧野先生は

「猫はよみがえる」

と意味深なことをいっていた・・・

ここから惨劇は始る。

クラスメイトの中で異常行動を取る者が現れ始めたのだ!!

”ベキッゴリリ”

とクラスメイトの首を折って殺しだした者

その異常をいち早く感じ、狂ったモノを始末し始める者

彼氏の前で彼女を犯す者、その彼氏をバットで殴り殺す者・・・

異常をきたしている人物はまるで何かに取りつかれたかのようだった。

射原はその姿に見覚えが有った。

数日前、いつものように屋上で授業をサボっていた時。

ふと下を見ると何かに取りつかれたかのように叫ぶ女子生徒を数名の教師が取り押さえていたらしい。

「今月3人目だぞ!調整を見直さなければ」

そんな意味深なことを話していたという。

それだけじゃなくみんなは気付いていないがこの学園に入学する前の記憶が消されている?

思い出そうとしてもノイズが掛かって思い出せないのだ!!

「ここは何かの実験施設で俺たちはここで作り出されたのじゃないか?」

射原はそう考えていた。

牧野先生はこの一連の事件の真相を知っているようで全てを終わらせるため彼自身の目的を果たす決心をする。

”2度と猫がよみばえらぬように”

別の場所で拘束されている梨花、彼女のカラダにもまた異常が起きようとしていた・・・

猫はよみがえる|1巻まとめ・感想

なんとか1巻のあらすじを書き終わりましたがこの漫画登場人物が多いし場面の移り変わりが激しいのでかなり分かりにくい内容になってしまいました・・・

色々工夫してみたのですが管理人にはこれが限界でした。

補足すると梨花は牧野先生が言うところの猫にあたるのではないかと思います。

そして先生は施設の一員であるにも関わらずちょっと異端な感じですかね?

生き残っているのは生徒と牧野先生ぐらいしか確認できませんでしたがその辺も2巻で明らかになってくると思います。

ちなみに漫画版を無料で読むことも出来るのであらすじで納得できなかった人は漫画版も読んでみてくださいね♪

⇒猫はよみがえるを無料で読む方法まで戻る