善悪の屑、今回のネタバレ事件は”尼崎コンクリート事件”が題材になっている話です。
とある女が一家をのっとるという感じの内容で洗脳されている家族は次第に女の言いなりで・・・
ではさっそく見てみましょう♪

この話は善悪の屑2巻の内容です。
無料でよみたいかたはコチラから管理人が使っている方法を試してみてくださいね。

⇒善悪の屑を無料で読む方法

善悪の屑ネタバレ|一家洗脳事件

善悪の屑2巻
「父さんが悪いのよ・・・」

「すみません お義父さん・・・」

「お・・おじいちゃん・・・」

そこには、愛すべきはずの家族に首を絞められるお爺さんの姿があった・・・

-数日前-

カモメ古書店にやってきたのは一人の女、歳は23ぐらいだろうかウサギ事件の依頼者の女の子が連れてきた。

女「半年ぐらい前の事です・・・」

ごくごく普通の家庭で幸せな毎日を送っていた彼女
朝は皆で一緒に食卓を囲み団らんの時間を過ごすそれが日課だった。

そんな幸せな日々にある日、一人の女がやって来たんです・・・

そこまで話したところで突如、彼女の元へ一人の男が駆け寄ってきた。

男「マイじゃないか!」本屋に入ってきたチンピラ風の男、マイはその男を見るなりカモに話しをするのを辞めて

マイ「すいません・・・本のタイトル忘れちゃって・・・」と言ってその場を後にするのだった。

カモはその光景を異様に思い、マイを連れてきた女の子に訪ねた。

女の子「んんーとねかんか家を乗っ取られったって」

男との帰り道、マイ明らかに怯えていた。
家に付くとそこには異様な光景が広がっていた。

マイの母がある老婆の前で正座をさせられている。

老婆「風呂で居眠りしてたんだよ」どうやらそれが気に触ったようで仕置きが必要だと言っている。
そしてマイにも勝手に本屋へ行ったことでペナルティが与えられたそれは

自分が母を打つということ。

「バシ!」流石に自分の母親を全力で殴る事など出来ない。
しかしそれでは老婆の許しを貰えなかった。

老婆「もっと強く!」

「・・・バシィ!!」

老婆「あと19発」

マイは老婆に言われたとおりにするしかなかった。
仕置きが終わるころには母は鼻血を流し顔は腫れ上がっていた・・・

この女が家に来たきっかけ。それは長男が起こした事故だった。
歩いていた老婆に自転車でぶつかってしまいその後、後遺症が残るといちゃもんを付けられたのだ。

老婆には養子の息子たちがおりその男たちは関西を仕切っている裏稼業の人間のようだ。
そのため家族は言いなりになるしかなかった・・・

父は老婆に無理やりヤラされ弱みを握られ
母は顔がボロボロになろうと「あの人のいう通りだから仕方ない」と自分を責める。

そんな状況が半年も続いているのだ。
家族はすでに老婆に洗脳されていた。

カモはそんな彼女にもう一度、接触するべく買いもの途中のマイに声をかける。
しかし、外出時は常に見張りが付いておりカモに依頼することは出来なかった。

仕方なく家に帰ると玄関先に警察が来ていた!?

どうやら祖父が溜りかねて通報したようだ!
しかし父と母は祖父が痴呆だと言い警察に助けを求めることは無かった・・・

老婆「さて これは家族全員のペナルティだよ」
この事件がきっかけで祖父が家族に殺されるという悲劇が起きたのだった。

カモはマイの事が気になり彼女の家の前まで様子を見に来ていた。
すると玄関前にはガラの悪いチンピラが二人

いきなり殴りかかってくる!?
カモは反撃するが背後から現れたもう一人にスタンガンを当てられ意識を失うのだった・・・

拘束監禁されるカモ、しかし仕込んでいたカミソリで拘束を解くと瞬く間にチンピラどもを制圧し家族を洗脳から解放するのだった。

家族たちは床下に埋められている祖父の事だけはどうしても隠し通したいようで

マイが「後処理は私たちでします」と言う。

カモはチンピラ3人の処理を任せて主犯の老婆だけ何処かへ連れて行くのだった・・・

「ウィ-----ン!!」ある物がクレーンで吊り下げられていく

近づいて見てみるとどうやらあの老婆の様だ。

下半身をあらわにされた状態で股には避雷針が刺されている!?

”関東地方では明け方まで雷雨の恐れが・・・”そんなラジオが聞こえる中、老婆のクレーンによってドンドンと吊りあげられていく。

後日こんなニュースが流れた。

”静岡県でクレーン車つるされた女性の遺体が発見されました。事件当初このあたりは激しい雷雨に見舞われ遺体には数回の落雷をうけた形跡があり全身が・・・”

まとめ・無料で読む方法

老婆中々の屑、野郎でしたね!
家族はチンピラ3人の後処理をすると言っていましたがどうやってするんでしょうか!?
まさか殺すんですかね?その部分は描かれてなかったので気になるところですが・・・

ちなみに老婆という表現ですがあらすじの中で判断が付きやすいように老婆としましたが実際はガメツイばばぁという感じの女です。
なんかシンデレラの魔女のような想像になってしまっていたら御免なさい。

2巻はこれ以外にもトラの過去や一家殺害事件なども収録されているのでぜひ管理人が使っている無料で読む方法で読んでみてくださいね♪