今回はナナと出会うきっかけにもなった一家惨殺事件です。
善悪の屑ではもっとも事件は長期にわたり復讐が果たせない事件です。
ではさっそく見ていきましょう!

このネタバレは2巻からです。
善悪の屑2巻は無料で読むことも出来る作品ですので是非一度読んでみてくださいね。

⇒善悪の屑を無料で読む方法

善悪の屑|ナナとの出会い一家殺人事件

善悪の屑2巻
引きこもり状態のナナ、今日はそんなナナを様子を見るためイトコの幸乃が来ていた。
相変わらずナナは部屋に閉じこもりっぱなしで、仕掛けてあるトランシーバーから聞こえる父の会話に悪態を付いていた。

幸乃がトイレに立つと誰かがトイレから出てきた。
見たことない男性だが挨拶をされたので取りあえず「こんばんわ」と返す。

「えっと」そう喋ろうとした瞬間!!「サク!」と包丁で首を刺される。
そのまま血吹き出しながら倒れ込むのだった。

トランシーバーから聞こえる異変ににすぐさま気付いたナナは恐る恐る下の様子を見る。
知らない足音が階段を上ってくる。

フードをかぶった男、ナナは直ぐに部屋の電気を消しベットの下へと隠れた。

男は部屋に入ってきたがそのまますぐにどこかへ出て行った。
かと思えば直ぐに戻ってきた。

手にはなんとカップラーメン、ついさっき殺人を犯したにも関わらずそのまま食べ始めたのだ!
そして食べ終わるとベットの脇に置いてある幸乃とナナの写真を見ながら自慰をはじめる。

男はそのまま数時間滞在し姿を消したのは明け方だった・・・

ナナ「この本いくらですか?」

カモとトラに復讐を依頼するナナ、しかし犯人は未だ捕まっておらず犯人探しは仕事外だと言われる。
しかしナナにはある作戦があった。

ナナの事は事件の生存者としてTVでも度々報道されていた。
なので事件後直ぐに別アカウントを取って友人のフリをしてウソの情報を流していたのだ。

”犯人の顔を目撃した”とかなんとか言って。
そして今住んでいるところが分かるような情報も小出しにして餌をまいていたのだ。

親とは関係が悪かったナナだが、イトコは自分に会いに来たせいで殺されてしまった・・・
だから警察なんかには渡したくなかった。

トラとカモは依頼を受けることにするのだった。

作戦はナナと映画に行くという情報をSNSで流しテキトーに時間をつぶして帰ってくるんで留守を見計らって部屋に入ってきた所を捕まえるという作戦だ。

電気を消し、ナナの部屋で息をひそめる二人、流石に初日は空振りか?
と連絡と取り戻ってくるように言う。

その時、「キキキー カチ!」何者かがベランダのガラスを切り取り部屋に侵入してきた!?

ヒーロー物の面をかぶった男は待ち伏せしていた二人に殴られ倒れ込む。
しかし忍ばせていた包丁で反撃をすると、ガスホースを切り裂くのだった・・・

そして躊躇うことなくライターの火を付けた!!

「ボン!!」

そのすきに逃げる男、流石に警察にもこの騒動がバレて伯父にこってり絞られる事となった。

男の特徴は身長175のやや細身、髪はパーマをかけ耳が隠れる程度の長さだった。
「開成奈菜子は依頼が完了するまで内でかくまうことにしたよ」

こうしてカモ・トラ・ナナの共同生活が始まるのだった。

まとめ・無料で読む方法

ガスを充満させて躊躇わず火を付けるとかかなりのクレイジー野郎ですね・・・
この男はゴアゴア編集部というところに勤めている園田と言う男でこの事件の直ぐ後にも関わらず極普通に仕事をこなすイカレ野郎です。
今後も度々事件を起こすのですがそれごとにネタバレあらすじをまとめていきますね♪

このネタばれは善悪の屑2巻の内容になりますので無料で読みたい方はコチラから管理人が使っている方法を試して頂ければと思います。