今回はナナの宿敵である園田が別のターゲットを狙った話しです。
この事件も糞野郎度MAXです!早くカモに捕まえて欲しいものですがなんだかこの男カモの過去にもかかわりがあるような気がしますね・・・
と無駄口叩いてないでネタバレ書いていきます♪

⇒善悪の屑3巻を無料で読むほ法はコチラ

3巻ネタバレ|ミュージシャン殺人事件 園田その2

善悪の屑3巻
⇒園田編その1はコチラ

実は君で6人目なんだ・・・

ワインを片手にそう話す男、目の前には拘束された女性。

「最初の人は高校でその時は初めてでドキドキしたんです」

「バラバラにしてみたんですけど別にそういう趣味があるワケじゃないんで!!」

そう語る男はナナの一家を惨殺したイカレ野郎の園田だった。

椅子に縛られた女は恐怖のあまりありとあらゆる穴から体液があふれ出していたが損な事はお構いないしにワインとつまみを食べる園田

園田「僕にとって人を殺すのって”取材”なんですよ!」

「そこで今回は是非とも会話を重視した取材をしたくて」

「是非聞かせてください!」

女「ひぃぃ」

園田「本当にこんな場面で”ひぃー”とか言うんですね!」

”グサ!”女性の胸に包丁を突き刺す園田

園田「はい!最後の一言どうぞ!」

女「ママ・・・・」

園田「うわぁーそうきたか!」意識を失った女をしり目にそのやり取りをメモする園田

するとインターホンが鳴る!?

「おねぇちゃん!?」

どうやら妹が遊びに来たようで彼氏とその友達も居る。

しかも厄介なことに合鍵も持っているようだ。

仕方なく扉を開ける園田、姉の方は機材を入れる大きな箱に隠した。

園田「彼氏ですどうも」

終電を逃したようで勝手に家に上がり込む妹と連れ二人

適当に会話をしながら血痕が付いた包丁を洗い流す。

「そして何か食べるかい?」とその包丁で冷蔵庫にあったつまみを切り始めるのだった・・・

部屋の真ん中には姉が入っている音楽機材を入れる箱が、妹たちにはうん千万もするものだから触らないように釘をさしている。
しかし園田が部屋を開けている時にそのケースを開けるのだった。

園田「メンドくせ!」

”サク!”その瞬間、その男の後頭部には包丁が突き刺さっていた。

後日流れたニュースでは発見された4人とも搬送先の病院で死亡が確認されたとあった。
現場に残った指紋は練馬区で起きた一家殺害事件で発見されたものと一致すると報道された・・・

まとめ・無料で読む方法

相変わらずの園田のくそっプリには腹が立ちますね!
あれだけのイカレっぷりなのに自分が人殺しには興味が無いとか言っていますしもう頭のネジが何本もはずれちゃってますね。

このニュースを見るトラの顔が異様に怖かったです。
まだ足取りはつかめていないようなので園田への復讐は先になりそうです。
管理人的にこの園田はカモの過去とも繋がりがあるような気がするのでまた時間があるときにそのあたりの考察でも書こうかなと思います。

では最後にこの3巻を無料で読む方法です。
いま管理人が使っている方法であれば3巻だけじゃなく1~5までの好きな巻数を無料で読むことが出来ます!
正規のサイトを使っているので安心して利用できるのでぜひ一度試してみてくださいね♪