善悪の屑ネタバレ今回は4巻の中からカップル殺害事件のあらすじです。
今回は初めて同業者の存在が明らかになりカモ達と接触するところまで描かれています♪
ではさっそく見ていきましょう。

ちなみにこの巻も無料で読むことが出来るのでその方法を載せておきますね。
⇒善悪の屑4巻を無料でよみたいかたはコチラ

4巻ネタバレ|カップル殺害事件

善悪の屑4巻
「こちらのHPをみて伺いました。」
そういってとある事務所を訪れる男。
「被害者の力になって頂けると・・・」

「話をお伺いしましょう!」そう言ったのはキャリアウーマン風の綺麗な女性だった。

-12年前-

とある公園に車を止めて娘は彼氏といたそうです。
すると急に”バン”と車のフロントガラスと叩き割られるました。

最初に彼氏が車から引きずり出されるとそのままバールでボコボコに殴られました。

”そいつらは遊ぶ金欲しさにカップルを襲っていたようです”

二人組の男は娘も車から連れ出すと無理やり犯しました。
しかしそれだけでは飽き足らず今度は上半身にタバコ押しつけ遊び始めましたんです。

「動いたら殺すからな!」娘はそう脅され必死に耐えていたようです。
その時すでに彼氏の方は死んでいて娘は殺さないでと懇願したようなのですが男たちはふざけ合っているだけ。

そして娘の首にコードを巻きつけるとまるで綱引きをするかのようにふざけ合って引っ張り合いはじめたのです。

翌日、娘は全裸の遺体で発見されました・・・

犯人は捕まりましたが二人とも未成年だった為、11年の刑で済みました。

その犯人達は最近出所して今年で30になります。
20で殺された娘より10年も永く生きている・・・”こんな不公平絶対にゆるせません”

女「復讐は被害者に与えられる当然の権利です」

「我々”ブレックファストクラブ”は被害者の側にたった復讐プランを提供させていただきます」というのだった。

そして女から復讐の説明を受ける。
犯人の男を拉致する当日は出来るだけ人目に付くようにすること。
領収書などのアリバイを証明出来るものを出来る限り残しておくこと。

それらを行い指定時間にこちらまでお越しくださいと言われた。

依頼人の男は言われたとおりその場所へと向かう。
そこはある貸倉庫だった。

女「お待たせしました、加害者です」

そこにはにっくき娘の命を奪った男が縛り付けられていた。
用意されていたのはありとあらゆる刃物や工具・・・

「ゴッ!ガッ! ギギ! グチュグチュ!」

依頼人は加害者が絶命するまで拷問を続けるのだった。

加害者はあと一人いる。
ブレックファストはもう一人の加害者の拉致に向かうのだった。

そこにいたのは何とカモとトラ・・・
この二人もまた、この男に復讐をするべく拉致をしたところだったのだ!

そう、依頼がかぶってしまったのだ!!

男性被害者の母と女性被害者の父がそれぞれに復讐を依頼しているという事態になる。

被害者父は一緒に仇を取ろうとブレックファストの復讐方針に従うようにカモたちの依頼人を説得、結果今回はカモ達が下りる事となった・・・

カモ「本当にいいんだね?背負うことになるよ?」

その問いに依頼人はすべて背負って行くつもりだと答えた。

まとめ・無料で読む方法

まさかの同業者が登場しましたね!!
カモ達が全て代行するのにたいしてブレックファストは拉致とアリバイ作り、後始末を担当して加害者には依頼人が直接手を下すという方針です。
どちらが良いのか、復讐しても空しいだけとは言いますが実際にこの状況になると自分で手を下したいと思うかもしれませんね。

今後もこの同業者はどこかで出てくることになるのでしょうか?
相手の女は「また会いましょう」と言っていました。
早く全貌が明らかになって欲しいですね。

では最後にこの4巻を無料で読む方法です。
管理人が得にオススメしているのはU-NEXTというサイトを使う方法でたった3分ほどで丸々1巻分無料で読めちゃいますよ!!
詳しい方法はこちらにまとめているんで是非参考にしてみてくださいね♪