今回は善悪の屑4巻と5巻にまたがる事件、児童大量殺人事件の復讐です。
5巻の事件はこれだけであとは園田の話しや日常の話しなどですのでそれはまた別でまとめたいと思います。
ではさっそく書いていきますね!!

⇒善悪の屑5巻を無料でよみたいかたはコチラ

4巻ネタバレ|児童大量殺人その1

善悪の屑4巻
ぼろアパートに住む男、8時前に起きて歯尾磨く両親はすでに他界しているようで遺影が無造作に置かれている。
身支度を済ませると男は包丁を手に取り家を出た。

向かったのは近くの小学校へ向かう子供たちが通る通学路、男は4年生ぐらいの男の子たちのグループに目を付けた。
その子たちは近くの廃墟でドロケイをして遊んでいる。

男は酒のつまみにかったサラミを手に持ち二人の男の子に近ずくと”ブス!”といきなり包丁を突き刺すのだった。

逃げたもう一人の男の子も追いかけ包丁をめった刺しにする。

そして別の所にいた二人にも・・・

男は4人全員を殺し終えると近くに凶器の包丁を埋めて家路につきいつもの毎日をすごすのだった。

5巻ネタバレ|児童大量殺人その2

善悪の屑5巻
数日後、容疑者として任意同行された男は警察署でこう話した。

男「殺された子供たちは本当に残念です。」

「どうせ大人になったら俺の年収より稼いじゃったりするんでしょうね。名門小だったらしいし」

「でも結局1円も稼げなかったけどね!ぶはははっ」

男は度々挑発と取れる発言を繰り返し警察は犯人だと確信していたが物的証拠がまったくと言って良いほど出なかったのだ。
結局男は証拠不十分で不起訴となった。

それから数日、とあるファミレスに集まる5人、殺された子供たちの父兄が集まって男への復讐を計画していたのだ。
父兄達は男が警察署で喚いていた許しがたい言動も知っており怒りは頂点に達していた。

警察に捕まる覚悟も辞さないという決意だった。
そのうち数人は乗り気じゃなかった為、実行半は2人、そして偵察と車の運転の計4人で計画に当たることにした。

そして実行の日、計画はいたってシンプルでパチンコ屋から出てきた男の背後からナイフを突き刺すというものだった。
しかし素人がためらいも無しに人を刺せるはずも無く、寸前のところで男に気付かれてしまった。

すると男はナイフ相手に物おじもせず、「ド!」と計画犯の一人に強烈な蹴りを喰らわせるのだった。

「悪いね これでも空手3段なんだわ」そういって残りの一人も一蹴すると

「残念だったなぁ!ガキが殺されて仇も取れずにボコられて!」

「お前らのバカガキ皆殺しにしたのに毎日パチやって酒飲んで完全にオレの勝ちだなぁ!!」

と吐き捨てるのだった。

それから数日保護者の一人がカモのもとへ依頼を出すのだった。

男の確保には腕自慢のトラが向かう
トラ「空手かじってんやってなぁ?」

そう言うと圧倒的な腕っ節でねじ伏せるのだった。

いつもん倉庫へ連れてこられた男、しかし全く怯える素振りも無く「やってみろ!」と挑発するほどだった。

しかしカモの容赦ない拷問は続くのだった。
指をきられ歯を抜かれ、目をつぶされてもまだ殺してもらえない。

男は命尽きるまで苦しみ悶えた・・・

まとめ・無料で読む方法

これで一応、大きい事件の復讐はすべて書き終わりました。
この事件が収録されている5巻で善悪の屑は1部完結となります。
続きは”外道の歌”とタイトルを変えて描かれるのでそちらもコミックが発売され次第書いていこうと思いんます。
まだナナの家族の事件もカモの過去も明らかになってませんからね!
続きが待ち遠しいです。

では最後にこの善悪の屑5巻を無料で読む方法です。
5巻には外道の歌へ続くストーリも描かれているんで是非一度読んでみてくださいね!
管理人オススメはU-NEXTというサイトを使う方法です。
こちらに詳しくまとめておきますね。