ノイズ1巻ネタバレ

新作漫画であるノイズ、かなり筆者好みの作品で面白かったです。

今回はこの漫画の1巻ネタバレあらすじや無料で読む方法を色々と検証してみたので是非、読んでいってください。

⇒ノイズを無料で読むことは出来るのか!?

ノイズ1巻のネタバレあらすじ

名古屋から車で2時間という場所にある猪狩町。

限界集落と言われる場所ながら名産である黒イチジクがメディアで取り上げられ一躍、時の町となります。

そんなのどかな町に一つの異物が紛れ込みます。

明らかに挙動不審な男がやってきたのです。

気が付いたのは町でイチジク農園を営む”泉 圭太”とその親友である猟師の”田辺 純”でした。

2人は男が無人販売所のイチジクを貪り食っているところを目撃し声を掛けます。

男の名前は”鈴木睦雄(すずきむつお)”圭太の農園が出している求人広告を見てやって来たと言います。

明らかに怪しい男に純は警戒します。

スマホに文字を打ち圭太に男を刺激しないように帰らせろと指示します。

求人の結果は追って連絡すると言うことで携帯の番号を控え帰ってもらいます。

純はあの男の素性に覚えがありました。

14年前に起こった女子大生ストーカー殺人事件。

何の面識も無い女子大生が3か月に渡るストーカー行為の末、アパートでバラバラにされて見つかったという悲惨な事件です。

その犯人がまさしくさっきの男”小御坂 睦雄”だったのです。

どうやったのか苗字は鈴木に変わっていましたが、人相は間違いなく睦雄の面影が有ります。

丁度、刑期を終えたのが最近なので間違いないでしょう。

そんな奴が町に棲みついたらどうしよう・・・

頭を悩ませる圭太に純はいざってときは武器を使う、と猟銃を取り出すのでした。

その頃、愛知県警に”鈴木景子”という女性が相談に来ます。

父が一週間前から連絡が取れなくなっているのだが不信なことがあると言うのです。

突然、メッセージアプリで「旅に出る」なんて言い出したと思ったら普段は使わないスタンプを使ってきたのです。

怪しんだ娘さんは「シロの世話はどうするの?」と架空の犬をでっちあげたメッセージを送ります。

すると「悪いが任せる」と帰ってきたのです。

父は事件に巻き込まれたのでは?と思い最初に思い当たったのは”小御坂 睦雄”でした。

彼女の父は刑務所を終えた元受刑者に一時的な住居と仕事を斡旋していました。

そんな父が小御坂という苗字は珍しく就職が難しいから養子縁組しようと思っていると言い出したのです。

反対する娘を押し切り、結局、養子にした矢先に今回の事が起きたのです。

話を聞いた刑事は早速操作を開始するのでした。

その頃、町では圭太が丁度、別居中の嫁と娘が家に来ていた頃、またしても睦雄の姿を見かけます。

公衆トイレで大音量でエロ動画を見ていたようで、圭太が声を掛けたのです。

ついでに求人の件も断りを入れ、仕事を探すなら町を降りて探す方がいいと進めますが男の興味はすでに別の所にあるようです。

”いるじゃねぇか!!若い女が!!”

睦雄の目線の先には、圭太の嫁と娘の姿があるのでした・・・

その頃、父の失踪相談を受けた刑事は睦雄が猪狩町に向かった可能性がある事を調べ上げます。

仮釈放中にも関わらず出頭要請を無視していることから見つけ次第、刑務所に入れることが出来るので緊急配備を行います。

その情報はすぐに町の警官にも伝えられます。

圭太が丁度相談していた時で、すぐに純も交番に駆け付けました。

「あいつまだお前の家の近くにいるぞ!!」

納屋の茂みに隠れて妻と娘を見ていた姿を純が見つけたのです。

3人でとっ捕まえようと言うことになり、威嚇の猟銃を片手に現場へと向かいます。

何とか嫁たちが襲われる前に睦雄を発見できた3人。

現在、県警本部から刑事が向かっているのでそれまで職務質問をします。

ですが隙を付いてナイフを取り出そうとしたので圭太が飛びつきます。

相手も必死に噛み付いて抵抗しますが、勢い余って殺してしまうのでした。

間違いなく不可抗力、しかし何点かマズイ事も有ります。

男が暴れた際に猟銃で殴っていたので、それをごまかさなければ免許は停止されてしまいます。

「無かったことに出来ねぇかな、これ」

圭太もまた、娘や嫁に迷惑が掛かるのを恐れ、その話に乗ります。

こうして3人は共通の秘密を持つこととなるのでした・・・

ノイズ|感想

まさかの町の駐在を巻き込んでの死体隠蔽という大それたことになるとは!!

町に到着した刑事は13年前の事件も担当していて、今度こそ睦雄が何かを起こす前に捕まえようと躍起になっています。

1巻にはこの後、町に到着した刑事に圭太たちが何か知ってるでは?と疑われたり、睦雄が借りていた車から遺体が発見されたりします。

今後は刑事と圭太たちの攻防が繰り広げられるのでしょうか?

漫画版はこの方法を使うとほぼ無料で読むことが出来るので試してみて下さいね。

ノイズを無料で読めるか検証!!

結果から言うと、ノイズの1巻を丸ごとたったの46円で読むことができました!!

使ったのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはノイズが発売日と同時配信されています。

ノイズ1巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、46円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ノイズを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそくノイズを読んでみる!