人気漫画ノゾ×キミ今回は3巻を無料で読む方法とネタバレあらすじを書いていきます。

無料で読む方法は誰でも3分ほどで出来る簡単な方法なのでぜひ参考にしてみてくださいね。

⇒ノゾ×キミ3巻を無料で読む方法

ここからは3巻のネタバレになります。

「まだ漫画読んでないよ!」という人は先に無料で読んでみてくださいね。

ノゾ×キミ|3巻ネタバレあらすじ

ノゾ×キミ3巻が無料

キミオ達の学校に伝わる文化祭の都市伝説それはカップルが学園祭をすべて一緒に回り最後に手を繋いで門をくぐると永遠に幸せになれるというもの

元樹に好意を寄せるカナはどうしてもそれを阻止しなければならずキミオと一緒に二人を尾行するのだった。

強引に付き合わされた形だったキミオだが小嶺の姿を見ているとなんだかモヤモヤとした感情を抱いてしまい錯乱したりそれをカナに殴って正気に戻されたりそんなこんなで尾行を続けた。

以外なことにカナは元樹としゃべったことすらなく一方的に思いを寄せているだけらしい。

入学当初は黒髪清楚な彼女だったが元樹の好みに合わせよと今は派手な毛色で遊び人という感じだ。

どこから元樹の好みの噂を聞いたのか知らないが明らかに小嶺と正反対のその容姿になんだか”女と男の溝は深い”と思うキミオだった。

そんなこんなで文化祭は過ぎていきキミオが屋上で一休みしていると小嶺が声をかけてくる。

どうやらカナと回っていたのはバレていたらしい。

小嶺を前にするとなぜ自分以外にも見せるのかと嫉妬心がわいてくる。

しかし本人には強がって「迷惑だ!!」と言ってしまう。

ついに二人が門の前に・・・

それに耐えかねたカナが思わず飛び出し「アラタが他の子と伝説を達成するのはいやー!!」と叫んでしまう。

一部始終を見た小嶺はキミオと抱き合っていた真相を理解し「ふっ」と心が軽くなった。

そして笑顔で元樹をフルとキミオと手をつなぎ門を潜るのだった。

二人の自分見せあいっこはまだまだ続きそうだった。

スキー合宿へと訪れたキミオ達

以外にもキミオはスキーが得意で華麗な滑りを見せた

それと変わって小嶺は初心者でフラフラ歩いては転びを繰り返している。

仕方なく教えてやると近寄るキミオだったが怖いのか抱き着いてくる小嶺を不覚にも”可愛いい”と思ってしまったのだった。

宿に帰り男子たちは女子の風呂を覗こうと躍起になるもキミオはあきれて先に風呂からあがろうとする。

しかし男子と女子の抗争は激しさを増し直談判に来たあられもない姿の園田とぶつかり不可抗力でほっぺにキスされる。

タイミングも悪く小嶺に現場を目撃されまたおちょくられるのではと思ったキミオだったが彼女はこちらを見ていなかったのかそのまま”すっと”部屋に戻ってしまった。

その夜、女子たちはガールズトークに盛り上がるのだったが以外にも人気はキミオに集まった。

先ほどキスした園田はもちろん巨乳の牧野、お化け好きのミレイまでキミオが気になっていると告白した。

そして女子たちの恋は火花を散らすこととなる。

翌日、引き続き小嶺にスキーを教えようと彼女を探すキミオ

そんな彼にわざとらしく猛烈な勢いでぶつかる園田(スキー上級者)

一緒に山頂から滑ろうと誘うもそこに牧野やミレイまでやってくる始末

しかしそんな様子を小嶺は一切見ようとしなかった。

そんな女子連中の輪を抜け出し小嶺の元へ向かうキミオ

教えてやると言うと彼女は素直に応じた。

こうしてみると不機嫌ではなさそうだ。

でもなんだか様子がおかしい小嶺を不思議に思いながらもその日のスキーも終了した。

その夜、女子たちはついに決着をつけようとキミオを呼び出す。

しかし小嶺が先にキミオを見つけ押し入れの中に隠した。

みんなが寝静まった後、キミオを救うべく押し入れに入る小嶺は冷え切った体のキミオを優しく抱きしめた。

そして改めて自分の中でのキミオの存在の大きさに気づき感謝を表すとまるで園田とのキスを上書きするかのようにキミオのほっぺにキスをした。

頭がボーとしながら帰宅したキミオは部屋のベッドで小嶺からの「自分見せあいっこ」の呼び出しを待っていた。

いつまでも連絡がこない状況に耐え兼ね思わず電話を掛けるキミオだったが結局その日、小嶺が応えることはなかった・・・

翌日・・・

小嶺のことで寝付けなかったキミオは眠たい目をこすりながらなんとか体を起こす

すると目の前にいたのは小嶺!?

キス以来なんとなく気まずいと思っていたキミオだったがそんなことお構いなしに小嶺はキミオとじゃれあう。

しかしどこか思いつめた表情をする小嶺

その理由はわからないが何か伝え開ければいけないことがあるらしい

キミオはどうせすぐに自分見せあいっこも再開されるだろうと気にしていなかったのだがそれは思いかけない形で知ることになる。

小嶺が引っ越しをするのだと・・・

ある日、マンションで偶然小嶺の姉と出会ったのだ。

話の流れで小嶺の部屋に招待されそこで週末に引っ越すことを聞いてしまう。

間が悪くそのタイミングで小嶺が帰ってきてキミオはなんだかいたたまれなくなり逃げ出したのだ。

結局その日も眠ることができなかった。

そして改めて知ることになった自分達には”自分見せあいっこ”以外の繋がりがないことを

いよいよ迎えた土曜日

これまでの小嶺との思いでが駆け巡る。

キミオはいてもたっても居られず引っ越しのトラックを追いかけた。

「小嶺ーーーーー!!」

そう叫んだあとキミオはこれまでうざったく思っていた自分見せあいっこが本当は大切に思っていたこと叫ぶ。

「本当に?」

そこには車から降りてそう尋ねる小嶺の姿が・・・

「感動しちゃった!たった1か月のお別れでそこまで言ってくれて」

そう告げる小嶺

1か月!?

小嶺は自宅のリフォームをするため期間限定で引っ越しをするだけだったのだ。

どうりでクラスの奴らはあっさりしていたわけだ。

そんなこんなで1か月後にはあっさりと自分見せあいっこが再開されるのだった。

のぞ×きみ3巻まとめ

徐々に二人の関係は特別なものとなってきてキミオや小嶺が自分の気持ちを伝えることも多くなってきました。

青春してる二人がなんだかまぶしく思う管理人です(笑)

ノゾ×キミは好きな巻数を無料で読むことができる漫画です。

3巻や続きが気になった人はぜひこの方法を試してみてくださいね。

⇒ノゾ×キミ3巻を無料で読む方法